スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★こんぶっ子の皆さんお誕生日おめでとう~♪ →★1歳になりました~(@^^)/~~~



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★どり兄ちゃんが来てくれた~♪

 ←★こんぶっ子の皆さんお誕生日おめでとう~♪ →★1歳になりました~(@^^)/~~~
午前のお散歩で、はなこちゃんと、雪遊びしました
平野部の雪は殆ど溶けてないのですが、
はなちゃんのお父さんとお母さんに
雪がまだ残って居るところに案内してもらいました。

もっさん、はなちゃんがいると、とても嬉しそうな顔してます
お互いに、『あそぼぉ~!』のポーズで誘い会うようになりました
はなちゃんは雪の上にお座りして、もっさんが行ったり来たり、
走り回ってるのを優しく眺めてます

カメラ不携帯の私に、またはなこお父さんが、
画像をCDに焼いて下さいましたいつもありがとうございます!

##################################

夕方、どりまま&どりちが、長野帰りにお土産もって寄ってくれました。
もっさん、ひさしぶに会う、どりままに興奮しまくりです(笑)

豚耳のおやつを食べてた2匹・・・・。
もっさん、あっと言う間に完食~で、
いつもの様に、どりちの豚耳を狙ってガン見・・・・(笑)



[広告] VPS
会うと毎回、1~2回は、こうやって、ガウガウするのですが、
食べ物が絡んでいる時だけです

懲りないピィピィもっさんに、今年10歳になるとは思えない元気なおじさんどりちでした!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★こんぶっ子の皆さんお誕生日おめでとう~♪】へ  【★1歳になりました~(@^^)/~~~】へ
