スポンサー広告


 ←さぁ~お家に着いたよ! →来た早々に何だけど・・・f(^^;)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

とうとう疲れて・・・・・。

 ←さぁ~お家に着いたよ! →来た早々に何だけど・・・f(^^;)
デッキで遊ぶ1

デッキで遊ぶ2
大分疲れてきたみたい・・・・

デッキで遊ぶ3
w(゜o゜)w オオー!
先代WAVEお気に入りの場所に座った・・・・。
 
デッキで遊ぶ4
寝ちゃった・・・・(= ̄▽ ̄=)V

お部屋に入れても・・・・。
寝る1
桃・ばぁにくっつて寝る・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ

寝る2
まっすぐに・・・・寝る!
空飛んでる夢見てる?(≧m≦)

     ※まだまだ続く・・・・※



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【さぁ~お家に着いたよ!】へ  【来た早々に何だけど・・・f(^^;) 】へ
