スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★男に戻ったもっさん・・・(^O^) →★動画が面白い!(^O^)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆ちっちゃい弟分

 ←★男に戻ったもっさん・・・(^O^) →★動画が面白い!(^O^)
エースママが、久しぶりにNちゃんと遊びに来てくれました

丁度外に出ていた時に来てくれたので、ちょこっと雪遊び・・・。
もっさん、Myラン(前の駐車場を勝手に私物化・・・)に、
エース君を誘う誘う・・・・あちょぼぉ~~!

だけど、エース君、身動きできなくなって、
雪の上で固まってしまったじょ・・・

お家に入って、改めてご挨拶・・・・。
IMG_7798.jpg

お互いの匂いを嗅ぎあいながらグルグル・・・・。

IMG_7799.jpg
[高画質で再生]

グルグル回る・・・♪

[広告] VPS

目が回りそう・・・・

IMG_7801.jpg
美味しそうなおやつを沢山貰って、気になって仕方がない様子

[高画質で再生]

犬パンチ?(゜o゜)

[広告] VPS
なかなか絡んで遊べないので、
もっさん、遂にネコパンチならず、犬パンチで、エース君を引き寄せようとしてます

エース君は、動きが早いので、
なかなかカメラ目線の画像を撮るのが難しい・・・。
っと言うので・・・・
IMG_7803.jpg
乗っけてみました~トリミング台の上に!

ビビって動けなくなってます!
シャッターチャンスです!

IMG_7804.jpg

IMG_7806.jpg

やっと2匹のツーショットが撮れました!
IMG_7811.jpg
似てるけど、こんなに大きさが違う~(笑)

寝転んでエース君を誘うもっさん・・・。
IMG_7814.jpg

IMG_7818.jpg
エース君の動きが早くて、なかなかシャッタースピードがついて行けません

==================================================

これは、デジカメで撮った動画・・・。
ただ今、動画アップの練習中につき、
お見ぐるしい画像ばかりで、すみません・・・・

[高画質で再生]

聞きわけが良いね・・・

[広告] VPS

携帯で撮ると、画像が全然ダメなんだけど、
デジカメなら、まだマシ??


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ☆ちっちゃい弟分 

桃。ばぁさんへ
素敵なランが すぐ前にあるなんて 。いいよね
クックは 一人じゃつまらないけど 茶子がいても体力差あって 面白くないし 結局 フツウに散歩して家の中で ランランラン デス
弟ブンのエース君も桃ちゃんみたいに 大きくなるのですか。 お人形みたいですね。〔違ってたら ごめんね 。〕  
   

Re: ☆ちっちゃい弟分 

桃ちゃんと、エース君のツーショット、
いい写真ですね。

桃・ばぁさん、動画なかなかいいですよ。
研究熱心で、頭が下がります。
我が家は動画のアップにまで、辿り着けません。

Re: ☆ちっちゃい弟分 

動画の投稿は楽しいですよね。
動く桃ちゃんもっと見せてくださいね!

桃ちゃんは、小さい子とも仲良く遊べるんですね。
いいお兄さんになるね!
やまとは小さい子にも大きい子と同じような遊び方するので、危険です。

トリミング台いいですね。
桃ちゃん持ち上げて載せてるんですよね?
桃ばぁさんが、桃ちゃんでカットの腕があがったら
やまとのカットもお願いしようかしら?

Re: ☆ちっちゃい弟分 

エース君可愛いぃv-10
ほんともっちゃんの弟みたいや~
一緒に歩いてたら「親子?」って間違われるかもよ(笑)
もっちゃんは小さい子にも上手に合わせて遊べるからエライなぁ。。。

☆クックのママさんへ 

> 桃。ばぁさんへ
> 素敵なランが すぐ前にあるなんて 。いいよね
> クックは 一人じゃつまらないけど 茶子がいても体力差あって 面白くないし 結局 フツウに散歩して家の中で ランランラン デス

道路を除雪した雪で、塀が出来て、出入り口がせまくなって、
ちょうどいい具合に、簡単に出られなくなりましたv-221
もっさん、お散歩の初めと終わりに、
ひとっ走りしないと気が済まないらしく、ばぁは、ヘロヘロです(笑)
クックちゃんが来てくれた、一緒に走り回れるのにね~v-411
桃太郎も、一人じゃつまらなそうなので、
今度また雪が降ったら、遊びに来てください!v-437

> 弟ブンのエース君も桃ちゃんみたいに 大きくなるのですか。 お人形みたいですね。〔違ってたら ごめんね 。〕  
>    

エース君は、4月生まれなので、まだ大人にはなってませんが、
だいたいこのくらい?の大きさでストップだと思います。
ラサ・アプソ×トイ・プードルのMIXなので、
同じプードル系が入ってるので、大きさが全然違うけど、
よく似ていますv-221

ちっちゃいけど、物おじもせず、桃太郎と上手に遊べます♪

☆ラッキィママさんへ 

> 桃ちゃんと、エース君のツーショット、
> いい写真ですね。

一緒にトリミング台に乗せようと思ったんだけど、
大きさが違いすぎて、カメラに上手く入らない?(爆)

> 桃・ばぁさん、動画なかなかいいですよ。
> 研究熱心で、頭が下がります。
> 我が家は動画のアップにまで、辿り着けません。

動画、やっと少し撮れるようになったんですが、
編集の仕方とか全然解からないし、
そのままアップしてますv-356

最近、カメラの画像もボケボケで、
上手な写真が撮れなくて、トホホ・・・です。

片手でカメラ持って、片手でリード持ってたり・・・・。
ラッキィママさんは、パパさんが撮ってくださるから良いですね!
画像も、とても綺麗だし、男前ラッキィ君が、
一層可愛く撮れてますよ!(^_-)-☆

☆やまとママさんへ 

> 動画の投稿は楽しいですよね。
> 動く桃ちゃんもっと見せてくださいね!

やまと君の動画を見て、私ももっさんの撮りたいなぁ~って思っていましたが、
何しろ、携帯の動画も、1~2回しか使った事が無かったので、
撮ったの時に、なかなか動画の画面に出来ませんでした(爆)
携帯から、直接取り込む方法が解からなくて、
メールで送れる大きさにすると、画像がとても悪くなりますv-356
デジカメでやって見たら、まだブレが少なかったので、
これからデジカメで動画とって見ようと思いますv-290

> 桃ちゃんは、小さい子とも仲良く遊べるんですね。
> いいお兄さんになるね!

でも、手が出ちゃうんですよ~v-409
引き寄せようとしてるみたいなんですが・・・v-393
調子に乗って、自分が大きい子と忘れる時もあるみたいです(笑)

> やまとは小さい子にも大きい子と同じような遊び方するので、危険です。

やまと君は、高山d会った時から、
先輩ドゥードルと遊びたそうに、後をついて歩いてたしね!
誰とでも直ぐに遊べるのは、、福助君とそっくりです♪

> トリミング台いいですね。
> 桃ちゃん持ち上げて載せてるんですよね?

桃太郎、26㎏弱なので、
まだ、ヒョイ!っと持ち上げられますv-426
30kg超えになると、ヒョィ!とはいかないかもねv-8

> 桃ばぁさんが、桃ちゃんでカットの腕があがったら
> やまとのカットもお願いしようかしら?

伸びやすい部分と、伸びにくい部分があるので、
一度カットして見ると良いと思います。

もっさん、頭の毛が、以外に早く伸びてきて、
マズルが、なかなか伸びません・・・。
背中も、段々ウネウネしてきたよ~!

やまと君のカット、待ち遠しい~!
なんなら、私が全身バリカンで、すべすべに!v-8

☆noriちゃんへ 

> エース君可愛いぃv-10
> ほんともっちゃんの弟みたいや~
> 一緒に歩いてたら「親子?」って間違われるかもよ(笑)
> もっちゃんは小さい子にも上手に合わせて遊べるからエライなぁ。。。

うんうん!
一緒に歩いていたら、絶対に『親子?』って言われると思う!
コートの色も似てるし、
毛質も、プードル系で、殆ど同じ!

こんなちっちゃい子に、手を出してるもっさん、
目を離せませんわ・・・・v-394
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★男に戻ったもっさん・・・(^O^)】へ  【★動画が面白い!(^O^)】へ
