スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★言葉は話せなくても・・・・ →★春の七草



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★ずっと雨ばかりです・・・(T_T)

 ←★言葉は話せなくても・・・・ →★春の七草
sayoさんに頂いた、スタバのタンブラー
もう一枚、もっさんの画像入りの紙を頂いたので、
もう1個、じぃにタンブラーを買ってきてもらった・・・。

そしたら・・・ガァ~~ン!
IMG_7559.jpg
ちっちゃくて、はいらないじょ~!
で、数日後?
また買ってきてくれたのが右のランブラー・・・・

ギョエ~ッ!
今度は、でかすぎて、隙間があいた~~(爆)
じぃ曰く、中身(残り)が見えて良いんじゃない?だって!アハハハ
まっ!良いかっ!


今日も布花作らせまいと、もっさん無言の抵抗しています(;一_一)
IMG_7551.jpg

年末31日から、お天気g、コロコロ変わり、
晴れ間にお散歩出ても、すぐに雨が降ってきて、が長続きしません
それでも、1日2回のお散歩、もっさんは喜んで、
ばは、頑張って行ってます
IMG_7560.jpg
カラスを見つけ、抜き足差し脚で近づくもっさん・・・・。

IMG_7561.jpg
カラスは、何やら袋をくわえたまま飛んで行きましたバイバイ

こんどは、スズメさんを・・・・・
IMG_7562.jpg
大通りで、こんな風に立ってると、道行く人がみんな笑って行きます

クックママさんから教えて頂いて、
もっさん用に買ってみました
IMG_7569.jpg

何処も直すことなく、そのまんま着られました~
IMG_7564.jpg
勿論、前・後ろ、反対にきています
2枚で1000円でお釣りが来たよ・・・!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

悪いね 

今日も快晴です!

どっちのサイズも作ってあげますがな。
グランデサイズってあるんだね!!
私は見たことなかったわ。

☆sayoさんへ 

> 今日も快晴です!

こんな小さな島国の中で、こんなに気候が違うんだね!
最近は、冬と言っても、雪が少なくて、
去年は本当に、良いお天気が続いて、毎日青空だったんだけどな・・・・。
ワンコが居ると、やっぱり晴れが良いね!

> どっちのサイズも作ってあげますがな。
> グランデサイズってあるんだね!!
> 私は見たことなかったわ。

きゃはっ!v-411
とんだお笑い話でしょ?
ちゃんとサイズ見てから行けば良かったのに、
2回も違うの買ってくるなんて、ご立派~!v-424

メール、ありがとう!
明日、再挑戦してみるわ!v-221
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★言葉は話せなくても・・・・】へ  【★春の七草】へ
