スポンサー広告


 ←石川県の地を踏んだ・・・(≧∇≦)b  →とうとう疲れて・・・・・。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

さぁ~お家に着いたよ!

 ←石川県の地を踏んだ・・・(≧∇≦)b  →とうとう疲れて・・・・・。
お家に着いて、ゲージから出すと、
カッカッカッ・・・っと、耳をやたらと掻いている桃太郎
お家1


垂れ耳の子は、これから気をつけてあげないとね!
見たところ、綺麗な耳してるんだけど、かゆいの?

お家2

あちこちウロウロ・・・・。

お水飲んだし、オシッコするはず何だけどな・・・・(「・・)
って、思っていたら・・・・
オシッコ1
w( ̄△ ̄;)wおおっ!腰を下ろしてる!
って、カメラ構えてるσ(≧ω≦*)
オシッコ2
(*゚д゚*)やっちゃった・・・・

あひる大好き!
あひるさんのぬいぐるみが気に入ったみたいで、
これを持ってしばらく遊ぶ・・・・。
アヒル2
あぁ~~~!何してても可愛い・・・・(* ̄◎ ̄*) 
マットの上で
うふ♪(* ̄ー ̄)vやっぱりね・・・・。
昨日買ってきたマットの上に、ちゃんとお座りしてるよ!

そして・・・・・w(゜o゜)w オオー!
オシッコ成功!
サークルの中のシートの上で、オシッコ成功!
ヾ(≧∇≦)〃凄いよ!桃太郎!

   ※後半に続く・・・※







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: さぁ~お家に着いたよ! 

きゃ~~~!!可愛い~~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
ほんとに可愛い~~♪♡♡♡

床におちっこで構えてる余裕がいいねぇ!
桃太郎ちゃん。わんちゃんをこよなく愛する桃ばぁちゃんちに可愛がられることになって幸せ者だよ~♪もうシートでも出来るんだ~!お利口だな~♪(*^^*)
私。ゴールデンドゥードルって初めてだよ!早く会いたいな~☆
あと…早くpart4も見たいのだ~!!頑張れ~~!!
…空港…思い出すわ^^一緒にデッキに出たよね^^

可愛い~っ!! 

桃ちゃん、待ってたよぉぉぉっ!!
毎日、毎日 |_ ̄))ソォーッって覗き見してたズラ( ̄m ̄*)ウププッ
なんてかわいい姿だこと!!v-10
モコモコでぬいぐるみみたいだねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

すっかり桃家に馴染んでなんてお利口さんなんざんしょ!
オシッコもちゃんとシートの上で出来てすごい~!!
やっぱり来るべきして来た子だねぇ。

会える日楽しみにしてるからね、桃ちゃん♪
桃・じぃも桃・ばぁも(どうもじぃとばぁは言いにくいズラ・・・)子育て(孫育て?)楽しんでねっ(∂∂)♪ルンルン

kimikoしゃんへ♪ 

♪(* ̄▼ ̄*)それがさぁ~!
オシッコ成功、1回だけなんよ~~(*ノ▽ノ)

ゲージの中より外の方が面白いこと覚えちゃったみたいで、
『だしちくりぃ~~U^ェ^U』
っと泣く泣く~~~ヾ(>▽<)o

ここはグッと我慢の桃・ばぁv-510
見ない振りでございます・・・・U^ェ^U(;¬_¬)

今は、ゴールデンのパピーと変わらない感じ!
でも、お手手とかおっきくて水かきも有るんだよ!
フワフワ綿毛みたいでコロコロしてるよ!
で、6kg以上あるしぃ~v-218

たまちゃんへ♪ 

覗いてくれてた?( ̄m ̄〃)

モコモコで、本当にぬいぐるみみたいだよ!
でも、彼は、結構色々やってくれそうな予感・・・
v-8

良く動くし、良く食べるし・・・・。
おっきくなるどぉ~~\(@^o^)/

今日も 朝の5時から遊んで食べてウンPして、
もう寝ちゃった~~v-75v-286
1ヶ月で4~5kg増えると思うから、
早く見に来てねd(*^ー゜)☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【石川県の地を踏んだ・・・(≧∇≦)b 】へ  【とうとう疲れて・・・・・。】へ
