スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★リプリーちゃん見習って・・・(^O^) →★2010年1月1日★



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★White 大みそか★

 ←★リプリーちゃん見習って・・・(^O^) →★2010年1月1日★
いよいよ、今日で2009年が終わります

昨日はあんなにいお天気だったのに、
今日は朝からまた雪が降ってます

大掃除は・・・・終わってませんが・・・
IMG_7338.jpg

0ちゃんが、玄関に飾るお花をプレゼントしてくれました!
     ※0ちゃん、いつも本当にありがとね~
       来年もまたよろしくね
IMG_7340.jpg

とりあえず、玄関がお正月らしくなったので・・・オイオイヽ(~_~;)
もっさんの、お散歩納めに行く事に・・・・。

IMG_7346.jpg

まずは、お家の前の駐車場で・・・・。
走る走る~~~
リードが邪魔になると、咥えて走ってます(笑)
すっごく嬉しそう~♪
IMG_7359.jpg

こんな雪が降ってるなかの、大みそかの午後のお散歩で、
以前1回だけお会いした事が有る、
ボーダーコリーの【ジョン君】と【カイザー君】に会いました
IMG_7381.jpg

【ジョン君】と【カイザー君】は親子なんですよ~。
父と子の親子って、解かってるのかな?(^-^)

IMG_7378.jpg

ジョン君は、もっさんをちょっと気入ってくれたのか?
クンクン匂いを嗅いで、側に寄ってきてくれました。

もっさん、その気になって、『あちょぼ~♪』のポーズ
来年は、福光のランで一緒に遊べた良いね
IMG_7373.jpg

さぁ~~て、そろそろ【年越しそば】を食べようかな~!
って、掃除はどうないするねん・・・・(;一_一)そやったな!

====================================

今年は、【桃太郎】を家族に迎えて、
我が家の生活が180度変わりました

桃太郎のお陰で、色々な所に出かける事が多くなり、
沢山の方とお知り合いになることが出来て、
本当に楽しい1年でした。

お世話になった皆様、
そして、文章が下手で支離滅裂な、このblogを見に来て下さった皆様、
本当にありがとうございました。

来年も、マイペースで、ぼちぼちと子育て日記を綴っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ★White 大みそか★ 

桃。ばぁさんへ
いつも 貴女のあふれるオーラを受けて元気づけられました
なんて懐の深い方だろうと 思いました
桃ちやんはクックの大好きなお友達  桃ばぁさんは
私の大好きなの女性です
今年は色々ありましたが おわりが来ました
来年も こんな不器用な私ですが 宜しくお願い致します
良いお年を お迎え下さい、

☆クックのママさんへ 

> 桃。ばぁさんへ
> いつも 貴女のあふれるオーラを受けて元気づけられました
> なんて懐の深い方だろうと 思いました

クックママさんったら~~v-398照れますがな~♪
そんなに褒められると・・・v-428

> 桃ちやんはクックの大好きなお友達  桃ばぁさんは
> 私の大好きなの女性です

ありがとうございますv-435
桃太郎も、クックちゃんが大好き!
勿論、私も、クックママさんが大好きですよ~v-437

何て言うか、クックママさんは、すごく純粋で可愛いらしい方だと思いますv-10
そして、真っすぐでガンバリ屋で・・・・。

私は、ぐうたらで、面倒くさがりで・・・・。
まるで【ちびまる子ちゃん】ならず、【でかまる子】ってところでしょうか?

クックママさん見習って、もっとしっかりしないと!っと思いますv-91

> 今年は色々ありましたが おわりが来ました
> 来年も こんな不器用な私ですが 宜しくお願い致します
> 良いお年を お迎え下さい、

こちらこそ、ありがとうございました♪
私こそ、来年もどうぞ仲良くしてやってくださいねv-435

Re: ★White 大みそか★ 

凄い天気になってきたね。あと30分ほどで新年だね♪
今年は桃が来てほんとに桃ばぁの生活変わったね♪すっごい楽しそうでここに来るのが楽しみだったもん♪(*^^*)
来年は二人のランチも実現させようね!
良いお年をお迎えくださいね♪e-420

☆kimiちゃんへ 

> 凄い天気になってきたね。あと30分ほどで新年だね♪
> 今年は桃が来てほんとに桃ばぁの生活変わったね♪すっごい楽しそうでここに来るのが楽しみだったもん♪(*^^*)
> 来年は二人のランチも実現させようね!
> 良いお年をお迎えくださいね♪e-420

イヤ~!v-8
すっかりコメ返が遅くなって、
新年のあいさつになっちゃったよ~v-437

kimiちゃん、あけましておめでとう♪
今年も、またよろしくね~v-428

昨年は、もっさんを家族に迎えて、
本当に楽しい一年でしたv-219
久しぶりにワンコが居る生活は、
やっぱ最高です\(~o~)/

kimiちゃんは、この春からyuiちゃんの居ない生活に・・・。
3人の子供達も段々、離れていくだろうし、
ちょっと寂しくなるよ~v-356

でも、お友達沢山居るから、
大丈夫だね~(笑)

私もランチに誘ってちょ!(^_-)-☆

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★リプリーちゃん見習って・・・(^O^)】へ  【★2010年1月1日★】へ
