スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★我が家にもサンタが! →★リプリーちゃん見習って・・・(^O^)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★今年もあと2日ですね・・・

 ←★我が家にもサンタが! →★リプリーちゃん見習って・・・(^O^)
これは、昨日の夜の事ですが・・・。
IMG_7256.jpg
出窓で寝ていたもっさん、なんか動きが変??
IMG_7257.jpg
キャハハハ~~~
なんで、こんなんになったの??・・・・オイオイ
暑かったんかな?


で、今朝のもっさん、またまた動きが変です!
何やら、またお尻を引きずってる・・・・・
IMG_7259.jpg
また、肛門腺か?っと、
『もっちゃん、おちりふきふきしてあげるから、おちり出して~
って、言ったら、何を思ったのか、
『バ~~ン!』のポーズ!
これじゃ、ちゃんと絞れないよ~~※

で、上手くできなかったので、お散歩ついでに獣医さんの所へ行ってきました。

最近は、肛門腺、自然に出せないワンコも多いとか?
でも、ずっとこれじゃ、困ったなぁ~~

ついでに体重も・・・、先月変わりなく26kgでした

IMG_7264.jpg
積もっていた雪もすっかり溶けて、今日はとても良いお天気でした
IMG_7266.jpg
後ろ姿が、ゴールデンからドゥードルらしくなってきましたねぇ~♪

歩く時は、長いしっぽを高く上げてフリフリ・・・。
まるで、ジュリアナ扇子みたいです
IMG_7267.jpg

クリスマスの日に、ケーキを食べて居なかったので、
じぃが、ケーキ買ってきました

もっさん、ガンみしています・・・・(笑)
IMG_7270.jpg
ほんとに会話してるようです・・・。
IMG_7271.jpg

IMG_7275.jpg

IMG_7276.jpg

いつも、もっさんのご飯の作ってる時は、こんな感じでじっと待ってます♪

2009年もあと2日で終わりますね・・・・。

IMG_7279.jpg

IMG_7066.jpg

IMG_7070.jpg

IMG_7078.jpg

IMG_7081.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ★今年もあと2日ですね・・・ 

桃太郎くん、お尻気持ちよくなったかな?
『バ~~ン!』のポーズがとっても可愛い!
youもよくこうして「お腹なでて~」ってしてますよ。トリミングして、色白美男子になりましたね
牛さんの年ももう二日で終わりですね
大掃除はもう終わりましたか?
今年は桃太郎くんにあえてとっても楽しい年になりました。
ありがとうございました。
来年も、たくさん遊んでくださいね。
良いお年をお迎えくださいね。

Re: ★今年もあと2日ですね・・・ 

桃ばぁ、やっぱり、重症やで・・・v-12
いくら、同じ色でも、パンダは牛とちゃうやろ・・・v-217
もっさん、可哀想やけど、介護の方、宜しくたのんますわv-40

もっさんの顔、桃じぃと大きさかわらへんにゃ~v-12
中な、この前、RIEと写した写真見て、びっくらこいたで、顔の大きさ、尋常とちゃうねんでv-12
いやほんま。

じぃと桃太郎、仲良しやなv-10
じぃ、ばぁが、○ケても、もっさんがいるし、大丈夫やなv-219

もっさんますます 

パン君に似てる (・o・)
今度は私が間違わないようにせんと
るびままから何言われるかわからんね。^m^

※絵文字が全然違うのになっちゃう・・・
 ので顔文字に変えっ

Re: ★今年もあと2日ですね・・・ 

桃太郎くん、今日もかわいいです~v-238
大型犬なのにおしり自然に…と思ってましたが桃太郎くんはやってあげなきゃいけないのですね。桃・ばぁさん早く慣れて上手にできるようになるといいですね。
可愛いカットですね~。ほんとなつかしのジュリアナ扇子っぽいしっぽ♪
真横で見つめる桃太郎くん、うぅーん、これはあげずにはいられませんね。可愛すぎますv-237
いちごe-243もらえてよかったね、桃太郎くんe-239
うしv-529もパンダもはまってますね!
オスカーくんもだけどこの色合いのゴールデンドゥードルさんはかぶりものにあいますよね~。ほんと可愛くてにっこりしちゃいますv-410

Re: ★今年もあと2日ですね・・・ 

桃太郎ちゃんをご家族に迎えられて、
素敵な年になりましたね。

丑年の最後を飾るに相応しい桃太郎牛。
とっても可愛いわ♪
パパさんのケーキを見る姿、やっぱり人間みたい。

可愛い桃太郎ちゃんに出会えて、私にとっても
素敵な年になりました。
来年もよろしくね。

Re: ★今年もあと2日ですね・・・ 

桃ちゃんの シュリアナ扇子 確かにそうです。バブルの時でしたね。たしか・・・・。
 パパのお洋服の柄.アップで見てみたいなぁ 色合いが
マッチしていて 2人でかわいいーです 
 

Re: ★今年もあと2日ですね・・・ 

ジュリアナって めっちゃ懐かしいんですけど・・・。
もっさんとパル、画像でみると本当に良く似てると思うんですよね。
肛門腺 パルもお医者さんに通いました。(炎症起こしてしまったの)
自分で出せなくても舐めて出しちゃう場合もあるらしいですね。
あんまり舐めてまで出してほしくないわ・・・。

良い年をお迎えくださいね。

Re: ★今年もあと2日ですね・・・ 

もっちゃんパンダさんにも変身できるんや~(笑)
いちごもらえて良かったねぇ(^0^)

肛門腺ハクちんも溜まりやすくて…
トリミングの時にいつも絞ってもらってます。
男の子の方が溜まりやすいみたい(^^;

Re: ★今年もあと2日ですね・・・ 

今年はとてもお世話になりました。
図々しくお邪魔させていただき、高山で遊んでいただき・・
とても楽しかったなぁ・・
来年も暖かくなったら、是非あそんでください。
良いお年を・・・

☆あいラブyou・chacoママさんへ 

> 桃太郎くん、お尻気持ちよくなったかな?
> 『バ~~ン!』のポーズがとっても可愛い!

誰も、『バーンする?』って言ってないのに、
『お尻だして~』って、言ったら、お腹出しました~(爆)

> youもよくこうして「お腹なでて~」ってしてますよ。トリミングして、色白美男子になりましたね

今回のトリミングで、大分ゴールデンカラーが無くなりました。
耳と、しっぽと後ろ脚の後ろ側ぐらいかな?
ちょっと寂しさもありますが・・・・v-356

> 牛さんの年ももう二日で終わりですね
> 大掃除はもう終わりましたか?

きゃぁ~!v-8
掃除、まだ終わってませんのです~~~(汗)
ついつい、もっさんの相手ばかりしちゃって・・・・。

> 今年は桃太郎くんにあえてとっても楽しい年になりました。
> ありがとうございました。
> 来年も、たくさん遊んでくださいね。
> 良いお年をお迎えくださいね。

こちらこそ、ワンコ繋がりでご縁が合って、お会いすることが出来て、
本当に嬉しかったです。

暮れには、お宅にまで寄せて頂いて、ありがとうございましたv-435

来年も、また沢山お会いできますように・・・・。
どうぞよろしくお願いいたします。v-398

☆るびままへ 

> 桃ばぁ、やっぱり、重症やで・・・v-12
> いくら、同じ色でも、パンダは牛とちゃうやろ・・・v-217
> もっさん、可哀想やけど、介護の方、宜しくたのんますわv-40

v-12ゲゲゲ~~ッ!
京都のおばちゃんは、やっぱ凄いとこ突っついてきはるなぁ~!
これでもか!これでもか!って・・・・v-406
もっさん、介護してくれるかな?
あっちは、どんどん頭良~なってるのに、
飼い主が、こんなんで、どないしよ・・・・・v-393

> もっさんの顔、桃じぃと大きさかわらへんにゃ~v-12
> 中な、この前、RIEと写した写真見て、びっくらこいたで、顔の大きさ、尋常とちゃうねんでv-12
> いやほんま。

もっさん、あたるの半分しかないから、
じぃも、あたるより大分ちっちゃい脳みそやで~(爆)
あたる、良い具合にモカ色しとるから、
もっさん、半年ほどせんたくしんかったら、あたるとクリソツになるかもな!v-8

> じぃと桃太郎、仲良しやなv-10
> じぃ、ばぁが、○ケても、もっさんがいるし、大丈夫やなv-219

何言うてんねん!
ばぁより、じぃの方が重傷やねんで!v-218
やっぱもっさん、可愛そうな家にきてしもうたな・・・・v-356

☆sayoさんへ 

> パン君に似てる (・o・)
> 今度は私が間違わないようにせんと
> るびままから何言われるかわからんね。^m^

ネッネッ!v-291
もっさん、バリカン入れたら、一層パン君に似てきたやろ?
パン君は、もっさんより白いから、
モノクロ写真やったら、本当に解からんで!v-394

あたるは頭のでかさで、違いが解かるからいいよね~(笑)
るびまま、老眼になっても、ボケても、
きっと頭触るだけで、あたるだけ解かるで!v-411

> ※絵文字が全然違うのになっちゃう・・・
>  ので顔文字に変えっ

絵文字が?
私も、ぷーままの所で絵文字入れると全然違うのになるんよ!
なんでやろなぁ~?

☆枇杷ままさんへ 

> 桃太郎くん、今日もかわいいです~v-238
> 大型犬なのにおしり自然に…と思ってましたが桃太郎くんはやってあげなきゃいけないのですね。桃・ばぁさん早く慣れて上手にできるようになるといいですね。

そうなんですよ~v-394
先代の時には、肛門絞りなんれしたことなかったし、
多分、トリミングの時にして貰っていたんでしょうね・・・・。

今のトリミングの所では、多分してないんだと・・・?
あまり触ると、赤くなっちゃうので、早く上手にならなくちゃね!

> 可愛いカットですね~。ほんとなつかしのジュリアナ扇子っぽいしっぽ♪

カットは、どうしたら一番可愛くなるか、
当分は、お試しですね・・・。
カットすると、毛質が変わると言うので、今度はどうなるのか楽しみですv-290

枇杷ちゃんは、バッサリカットして事有りますか?

> 真横で見つめる桃太郎くん、うぅーん、これはあげずにはいられませんね。可愛すぎますv-237
> いちごe-243もらえてよかったね、桃太郎くんe-239
> うしv-529もパンダもはまってますね!
> オスカーくんもだけどこの色合いのゴールデンドゥードルさんはかぶりものにあいますよね~。ほんと可愛くてにっこりしちゃいますv-410

言葉が話せない分、ワンコの熱い視線にはやられちゃいますね(笑)
枇杷ちゃんも、何を着せてもとても可愛いですよ!
濃い色のコートは、お洋服が良く映えますね!

オスカー君は、かぶり物王者ですよね!
とても可愛くて、オーラーが凄いらしいです。
早くお会いしたいなぁ~っと思っています♪

☆ラッキィママさんへ 

> 桃太郎ちゃんをご家族に迎えられて、
> 素敵な年になりましたね。

> 桃太郎ちゃんをご家族に迎えられて、
> 素敵な年になりましたね。

そうですね・・・・。
去年の今頃は、まだ全然新しくワンコを迎える気持ちになって居ませんでしたが、
この一年で、本当に我が家の生活が一変しました
こんなに可愛くて、こんなに楽しくて良いんだろうか>
って言うくらい、桃太郎のお陰で、嫌な事もすっかり忘れちゃいました

> 丑年の最後を飾るに相応しい桃太郎牛。
> とっても可愛いわ♪

色々かぶり物かぶせた1年でしたが、
この牛さんのかぶり物が一番似合ってると思います(笑)

> パパさんのケーキを見る姿、やっぱり人間みたい。
> 可愛い桃太郎ちゃんに出会えて、私にとっても
> 素敵な年になりました。
> 来年もよろしくね。

私も、ラッキィママさんとお知り合いに慣れて、
とても嬉しい一年でした。

来年も、またランでお会いできると良いですね♪

こちらこそ、ぞうそよろしくお願い致します(^_-)-☆

☆クックのママさんへ 

> 桃ちゃんの シュリアナ扇子 確かにそうです。バブルの時でしたね。たしか・・・・。

最初の頃は、欲しくて毛が無くて、
本当にショボイしっぽをしていたんですが、
大分コートも伸びて、振ると立派になってきましたv-221良かった!

>  パパのお洋服の柄.アップで見てみたいなぁ 色合いが
> マッチしていて 2人でかわいいーです 

じぃのトレーナーは、何年物でしょうか?(笑)
とても丈夫な生地なので、
古いものは10年位、経ってるかも・・・v-8

もっさんの方が衣装持ち?(爆)  

☆りょ~こさんへ 

> ジュリアナって めっちゃ懐かしいんですけど・・・。

なんだか、ちょっとした言葉で、年代が解かるらしくて・・・(爆)
ドゥードルのオーナーさんも、
どんどん、お若くなってるんでしょうね・・・・(汗)
ばぁは、りょ~こさんより大分年上・・・だと思っていますが、
ドゥードル飼い主歴は、りょ~こさんの方が先輩ですので、
また、色々と教えてくださいねv-290

> もっさんとパル、画像でみると本当に良く似てると思うんですよね。

もっさん、パル君にも似てますか?
お友達が、パル君の大ファンで、
それは、もっさんにとってもとても嬉しいお言葉です・・・♪

でも、もっさん、飼い主に似ず、小柄なんです~~(爆)
パル君は、30㎏以上あるんですよね~?
一回りもふたまわりも小さいのかな?

> 肛門腺 パルもお医者さんに通いました。(炎症起こしてしまったの)
> 自分で出せなくても舐めて出しちゃう場合もあるらしいですね。
> あんまり舐めてまで出してほしくないわ・・・。

えぇ~っ!
あのくっさい、お汁を舐めて出すんですか?v-12オヨヨ!
お口が肛門腺の匂いっつうのは、たまらんですな・・・・v-399

> 良い年をお迎えくださいね。

ありがとうございます。
りょ~こさんも、どうぞ良い新年をお迎えくださいね♪v-457

☆noriちゃんへ 

> もっちゃんパンダさんにも変身できるんや~(笑)
> いちごもらえて良かったねぇ(^0^)

怪獣にもパンダにも、何にでもなりまっせ~~v-8v-218
いちご、食べれれなかったのに、
生クリームが付いていたら食べました!v-221

> 肛門腺ハクちんも溜まりやすくて…
> トリミングの時にいつも絞ってもらってます。
> 男の子の方が溜まりやすいみたい(^^;

そっかぁ~!
ハクチンも肛門腺つまるんやね!
良かった~って言うのは可笑しいな?(汗)

お尻ズリズリしてる時、目があったら、
とってもいや~な顔して、すぐにやめちゃいます(爆)
自分でも、変な事してるって解かってるんやね~v-407

大掃除とか終わった?
おせちとか作るん?
我が家、年越しそば&うどんだけで、
後は、平日そのものやねん!v-424

☆ぴちょんさんへ 

> 今年はとてもお世話になりました。
> 図々しくお邪魔させていただき、高山で遊んでいただき・・
> とても楽しかったなぁ・・

こちらこそ、2度もお会いできて、本当に嬉しかったです♪
以外に近い、金沢と岐阜・・・・。
来年は、是非福光のランでも、お会いしましょうね~v-437

> 来年も暖かくなったら、是非あそんでください。
> 良いお年を・・・

来年も、高山、行きますよ~v-428
また遊んでくださいね~v-421

ぴちょんさん一家も、
どうぞ良い新年をお迎え下さいね(^_-)-☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★我が家にもサンタが!】へ  【★リプリーちゃん見習って・・・(^O^)】へ
