スポンサー広告


 ←桃太郎を迎えに・・・ →さぁ~お家に着いたよ!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

石川県の地を踏んだ・・・(≧∇≦)b

 ←桃太郎を迎えに・・・ →さぁ~お家に着いたよ!
車の中でも、不安なのか、『ピィ~ピィ~』泣いてんだけど、
公園に着いて、桃・ばぁに抱っこされて
ゲージから出ました・・・・。
桃・ばぁに抱っこ

【桃太郎】石川の地に初めて足を下ろす!
放牧1
放牧2
ちょっと不安げで、そばを離れず、後を付いて来る!ヾ(≧∇≦)〃可愛い!

桃・じぃに抱っこ
桃・じぃも初めて抱っこ・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
抱き方がへたっぴぃだな・・・・┓(´_`)┏

しばらく、自由に歩かせて、お水も飲んで・・・。
さぁ、お家へ~~~
ここからの車の中は、安心したみたいに、スヤスヤと眠ってました。

    ※続く・・・・※





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【桃太郎を迎えに・・・】へ  【さぁ~お家に着いたよ!】へ
