スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★これだけ積もると・・・(^O^) →★爺・婆のChristmas★



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★元気やなぁ~♪

 ←★これだけ積もると・・・(^O^) →★爺・婆のChristmas★
♪犬は喜び、庭駆け回る~♪
って、歌あるけど、ほんとにワンコは元気やわ~
IMG_7021.jpg

もっさん、雪が降ってから、テンション高っ!
IMG_7020.jpg

ズボズボと雪にはまりながら、ばぁも一緒に走ってます
IMG_7024.jpg
息が切れそうだぜ・・・・
IMG_7027.jpg
一日中、お天気が悪いので、
なんとか晴れ間を見て出ようと思うのですが、
レインコートを着せたり脱がせたりがけっこう面倒くさいのです(汗)

IMG_7032.jpg
ひと汗かいて、ばぁは、タイム♪
すかさず、隣に座るもっさん・・・・。

IMG_7033.jpg

IMG_7031.jpg
以前は食べる事に、あまり興味を示さなかった桃太郎、
最近は、とても食いしん坊になってきました。
私達が何か食べたり、飲んだりしてると、べったりとくっ付いて離れません
放って置くと、こんな感じ!
このまま熟睡しちゃうんだけど、身体痛くないん??
肘付いて座るから、更に進化しています・・・(爆)

====================================

今日は、これで散歩無しにしようと思っていたんだけど・・・。

夜の9時近くになって、ドアの前に立って、やたら目で訴える犬が・・・
(;一_一)・・・

そのうちに、ピィピィ・・・・。
そして、『ウゥ~ワン!』

えぇ~~っ!この時間から??
ほんとにぃ~~?

っと言う事で、またまたレインコートを着て、お散歩に・・・・。

雪道は、いつもの3倍は疲れます・・・
もう、息切れがして、倒れそうになる桃・ばぁでした・・・※


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ★元気やなぁ~♪ 

もっさん、幸せやな~。
桃ばぁちゃん、今年は、痩せるなv-12
うん、もっさんのおかげで、今度、逢っても、誰か分からへんかったら、堪忍えv-8

もっさん、なんやねん、その寝方・・・・v-39
アタルも、ふにゃふにゃで、寝る事あるねんけど、
こいつら、軟体動物かいv-217

☆るびままへ 

> もっさん、幸せやな~。
> 桃ばぁちゃん、今年は、痩せるなv-12
> うん、もっさんのおかげで、今度、逢っても、誰か分からへんかったら、堪忍えv-8

ギャハハハ!
そやな!春におうたら、解からへんかも!v-8
って、るびまま・・・・(;一_一)・・・・・(>_<)ハイ!
そんな事、いうたら、桃・ばぁ、春のオフ会、
痩せんと行けへんがな!(爆)

痩せる前に、足腰ガクガクやでぇ~~v-393

> もっさん、なんやねん、その寝方・・・・v-39
> アタルも、ふにゃふにゃで、寝る事あるねんけど、
> こいつら、軟体動物かいv-217

うんうん!
軟体動物だよね~v-411
胴は長いし・・・・あっ!v-8あたるはちゃうけど!
くにゃくにゃやな・・・。
でんぐり返しする犬、はじめて見たわ・・・v-10

Re: ★元気やなぁ~♪ 

雪が降りましたね、、、
雪が降ると足元が悪いので本当疲れます。
スクービーとハイジの2頭引きはまずしたくない!
ハイジは車に寄って行こうとするし、スクービーは
雪の中に入ろうとするし。
2頭引きは目茶目茶になってしまうので、、、
昨日ドッグパークの前を通ったらさすがにクローズでした、、、

Re: ★元気やなぁ~♪ 

雪道の散歩は疲れますよね・・・。
あったかゴム長靴を買いましたが、
これが重くて私の足も鍛えられそうですv-313

桃ちゃん、変なかっこで寝れますねぇ。
見てる私の腰が~・・・・。

Re: ★元気やなぁ~♪ 

桃ちゃんと一緒に雪の中を走っているんですか!?
理想的なトレーニングですが、相当きつそうですね。
でもこんなに大喜びの桃ちゃんのためなら、筋肉痛になっても嬉しいかも。

テーブルでも桃ちゃんの座り方、確かに進化してますね。

Re: ★元気やなぁ~♪ 

とぼっチも私が台所に行くと離れない!何か落ちてくるのを待ってるんです(泣)食べることしかあたまにないみたい。
もっちゃんも体やわらかだね。グニャーになってるよ。とぼっチもいつもグニャグニャ・・・シャキッとしなさいって言ってる(笑)

☆スクービー父さんへ 

> 雪が降りましたね、、、
> 雪が降ると足元が悪いので本当疲れます。

降りましたね~それも一気に!v-393
雪の下に水が溜まって居て、
雨のお散歩より大変ですね・・・v-356

> スクービーとハイジの2頭引きはまずしたくない!
> ハイジは車に寄って行こうとするし、スクービーは
> 雪の中に入ろうとするし。
> 2頭引きは目茶目茶になってしまうので、、、

そうでうね!
私も、昔はGRの2頭引きしてましたが、
雪道は1頭づつでした・・・v-219
ワンコは4本足でグイグイ行きますが、
飼い主は、滑って転びそうで、怖いですよね・・・v-12

スクービー君もハイジちゃんも、雪大好きですか?v-8

> 昨日ドッグパークの前を通ったらさすがにクローズでした、、、

もっと雪が積もって、フワフワの雪質になったら良いですね!
そしたら、社長に電話して、開けてもらいましょう~v-221

☆やまとママさんへ 

> 雪道の散歩は疲れますよね・・・。
> あったかゴム長靴を買いましたが、
> これが重くて私の足も鍛えられそうですv-313

長靴、暖かいのでないと、歩けませんねv-8
そうそう、それがまた重いんですよね~(笑)
私、息切れしてます・・・(爆)

やまとママさんは、若いから大丈夫?v-398

> 桃ちゃん、変なかっこで寝れますねぇ。
> 見てる私の腰が~・・・・。

そうでしょz~v-394
見てるだけで、腰が痛くなります・・・。
この人たち、ほんとに身体柔らかいというか・・・。
なんか変!ですよね~v-411

やまと君も、でんぐり返ししますか?v-8

☆ラッキィママさんへ 

> 桃ちゃんと一緒に雪の中を走っているんですか!?
> 理想的なトレーニングですが、相当きつそうですね。

ほんとに!v-393
そうとうきついですよ~~~v-406
もう、心臓バクバクで、倒れるかと思います!(笑)

> でもこんなに大喜びの桃ちゃんのためなら、筋肉痛になっても嬉しいかも。

追いかけっこが大好きなので、
相手が居ないと、運動になりませんv-394

雪玉投げると食べちゃうし・・・v-356

ボール投げたら、放さないし・・・・v-356v-356

> テーブルでも桃ちゃんの座り方、確かに進化してますね。

私のまねをしてるとしか思えませんね・・・・(恥)v-12

☆tokoさんへ 

> とぼっチも私が台所に行くと離れない!何か落ちてくるのを待ってるんです(泣)食べることしかあたまにないみたい。

とぼっちも~~~?v-8
最近、食べることと、遊ぶことしか考えてない・・・
って当たり前?v-8

> もっちゃんも体やわらかだね。グニャーになってるよ。とぼっチもいつもグニャグニャ・・・シャキッとしなさいって言ってる(笑)

この人達、胴が長いから、
グニャ~ってなると、ドタッ!っと倒れるんですよねv-12
痛くないのかと、ビックリしちゃいますv-393

とぼっち君は、何して遊んでますか?

Re: ★元気やなぁ~♪ 

桃ちゃんうさぎさんみたいに思い切り走る姿がかわいいですv-530
雪凄いですね
こちら徳島ではほとんど降らず新鮮です

H2Oスチームモップやっと届きました(*^^*)
買ってよかった~

はねてますね♪ 

桃太郎くん、ぴょんぴょんはねてますね~。雪満喫。かわいいです(^^)
桃太郎くん、机の上でねてるのですよね?すごーい存在感。
このまま寝ちゃうなんてかわいいですねv-238
雪道のお散歩は大変ですよねv-276歩きにく~いし。
桃・ばぁさんおつかれさまです。
夜くらくなってからのお散歩でも大きい桃太郎くんが一緒だと心強いですね。

☆mayumayuさんへ 

> 桃ちゃんうさぎさんみたいに思い切り走る姿がかわいいですv-530
> 雪凄いですね
> こちら徳島ではほとんど降らず新鮮です

mayumayuさん、ご無沙汰しています~v-435
徳島は、お天気v-278続きですか?
良いですよね~冬にお天気が良いなんて!

こちら、こんなに積もって居た雪だけど、
今日には、大分解けてきていますv-221
もっさん、もう駐車場に雪無いのに、
入って行って、『アレ??無い??』って感じです・・・・(笑)

> H2Oスチームモップやっと届きました(*^^*)
> 買ってよかった~

良かったですか~?v-426
スチーム出したまま、床に置いておくと、
床板が白っぽくなってしまうのですが、
もう一度スチーム出して、よく拭いたら消えますからね~v-8
これ、失敗して解かった事です(汗)

☆枇杷ままさんへ 

> 桃太郎くん、ぴょんぴょんはねてますね~。雪満喫。かわいいです(^^)

雪、大好きですよね~♪
枇杷ちゃんも、ランで楽しそうに走りまわってましたね!
雪のラン、行ってみたいすv-10

> 桃太郎くん、机の上でねてるのですよね?すごーい存在感。
> このまま寝ちゃうなんてかわいいですねv-238

枇杷ちゃんも身体、柔らかいですか?
なんか、小さいときから抱っこしたらグニャぁ~って力抜くし、
抱っこしにくいというか?
ゴールデンは身体固かった?ので、扱い方?が全く違います(汗)
テーブルで肘付いて座るのも、寝るのも、
誰も教えてないのに・・・・v-390
やっぱり私の真似してるんでしょうかね?(恥)

> 雪道のお散歩は大変ですよねv-276歩きにく~いし。
> 桃・ばぁさんおつかれさまです。
> 夜くらくなってからのお散歩でも大きい桃太郎くんが一緒だと心強いですね。

雪が積もると、夜も明るくて~~(笑)
桃太郎は、ひたすら雪の有る所を選んで歩きますが、
私は、段々、車道を歩くようになりましたv-8
だって、足がモタモタ~になるんです~v-394

くいしんぼうになったのは 

お肉のせいかな?
食に目覚めたのねーv-238
そのうちチョコや玉ねぎ食べないように。
いやルー兄も流石に玉ねぎは食べないが
玉ねぎの入ったハンバーグは食べるな。

やっと乗ってきて例の作業が進んできましたよ。
もう少し待っててなv-221

☆sayoさんへ 

> お肉のせいかな?
> 食に目覚めたのねーv-238

そうだと思うわ~(笑)
だって、それまで、カリカリとおやつ以外の食べ物知らなかったんだもん!
最近は、色々な物が食べられるようになったよ!v-8

sayoさんに出会わなかったら、
もっさん、悲惨な食生活送って居たよv-421感謝だじょ!

> そのうちチョコや玉ねぎ食べないように。
> いやルー兄も流石に玉ねぎは食べないが
> 玉ねぎの入ったハンバーグは食べるな。

あっ!v-12
その辺は、真似しないように気をつけないとね・・・(~_~;)

> やっと乗ってきて例の作業が進んできましたよ。
> もう少し待っててなv-221

例の作業って、あの可愛いイラストを使うの?\(~o~)/凄いじょ!
アイロンプリントにするのかと思ってたじぇ!

本当に、いつも忙しそうで、
よく働くよ・・・・v-290
おsayoは、ボ~ッとしてる事なんてないんだろうな・・・v-398
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★これだけ積もると・・・(^O^)】へ  【★爺・婆のChristmas★】へ
