スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆最後の教室 →★これだけ積もると・・・(^O^)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆今日も雪・・・

 ←☆最後の教室 →★これだけ積もると・・・(^O^)
朝から、大きなあられが降ってます・・・。
もっさん、あわてて拾って食べてます(笑)

IMG_6964.jpg

IMG_6965.jpg
昨日より、少し積雪があるけど、
北陸の雪は水分が多くて重たく、
シャーベット状なので、ベチャベチャです・・・

IMG_6973.jpg
空から降ってくる、白い玉が気になって仕方が無いもっさん・・・・。

IMG_6988.jpg
夕方夜のお散歩、こう、お天気が悪いと、
5時を過ぎたらももう真っ暗・・・。
もっさんの、オレンジ色のレインコートが映えます♪

IMG_6989.jpg

雪の上を嬉しそうに、ズンズン歩きます。
足の裏、冷たくないのかな・・・・

IMG_6990.jpg


IMG_6994.jpg
雪が降って、本格的な寒さになったというのに、
今週日曜、またもやもっさん、全身カットします
今度はじゃなくて、バリカンで・・・・

IMG_6978.jpg
寒い日には、お洋服着るからいいんでし!(笑)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

大雪、大丈夫かしら?と、老婆心から覗きに来ました~♪(笑)
意外に少ないのね~。と、少し安心しました♪
やっぱり、雪には慣れていらっしゃるのですよね?
私は経験がないので、冬眠します~♪(笑)
桃くんは雪遊びしましたか?
でも、シャーベット状じゃ遊べないかしら?
それとも食べてる?(笑)

↓のマイクロバブルのシャワーヘッドと云うのがあるのですが、
それで洗うと気持ち良くってお肌すべすべになります~!
元々は、永遠がアレルギーだったので、買ったのですが、ほぼ、毎日人間が使ってました~♪(笑)

寒いし気ぜわしい時期ですが、桃君や皆さま
どうか、風邪などひかれない様にご自愛下さいねぇ~♪

☆ペコ姫さま 

> 大雪、大丈夫かしら?と、老婆心から覗きに来ました~♪(笑)
> 意外に少ないのね~。と、少し安心しました♪
> やっぱり、雪には慣れていらっしゃるのですよね?

おはようございます~♪
今日も朝から雪が降ってます。
気温が低くなってきたので、段々フワフワの真っ白い雪になってきました。
もっさん、窓の外を眺めながら、お散歩出発を待っています(笑)
私達は、雪には慣れていますが、寒さは年々身体に応えて・・・・v-393

> 私は経験がないので、冬眠します~♪(笑)
> 桃くんは雪遊びしましたか?
> でも、シャーベット状じゃ遊べないかしら?
> それとも食べてる?(笑)

昨日までの雪は、シャーベット状で、あられが殆ど・・・。
もっさん、つぶつぶ拾いに走り回ってますv-355

> ↓のマイクロバブルのシャワーヘッドと云うのがあるのですが、
> それで洗うと気持ち良くってお肌すべすべになります~!
> 元々は、永遠がアレルギーだったので、買ったのですが、ほぼ、毎日人間が使ってました~♪(笑)

おおぉ~~!v-12

【マイクロバブルのシャワーヘッド】ですか!
それは、良さそうなお品ですねv-10
お肌がすべすべに??良いですね~~v-437

> 寒いし気ぜわしい時期ですが、桃君や皆さま
> どうか、風邪などひかれない様にご自愛下さいねぇ~♪

12月と言うだけで、何だか気ぜわしいですね・・・。
めったに風邪も引かない桃・ばかですが、
先日から、頭痛薬のお世話になってますv-394
なかなかすっきり治らなくて・・・・年のせいかしらね?(爆)

ペコ姫さんは、お若いから大丈夫かと思いますが、
やっぱり、風邪には気をつけて下さいね~~v-428

Re: ☆今日も雪・・・ 

本格的な冬突入ですね
もっとドサッと降ってくれればいいのに
今一番中途半端でべちゃべちゃでいやですよね。
桃太郎くん、初めての雪かな?
オレンジのレインコートがとっても似合っていますよ
もっとたくさん降ったら雪遊びしましょうね
カット後、楽しみにしてますね。

Re: ☆今日も雪・・・ 

とうとう降ってきたね~
雷だけでもおさまって欲しいよぉ。。。(>_<)
もっちゃん、あられ食べてるん?(笑)
雪は大好きだよね~♪

で、何?カット?
とうとうやっちまうのね~~~!!
た、楽しみにしてるわっっ(笑)

桃ばぁ、偏頭痛大丈夫~?
私も…気圧の関係やと思う。。。
お互いに気を付けよね(^0^;

Re: ☆今日も雪・・・ 

高山はすごい雪ですよ。
でも、日本海側と違ってサラサラです♪
散歩でカッパ着なくてもよさそうなくらいです。
今日も楽しそうに雪の中遊んでました。

桃ちゃん、バッサリ?マルガリータ?
一回切っちゃうと、歯止めが利かなくなりそうですね?
桃ちゃんを見て、やまとの何ヶ月後かを妄想しときます。v-10

☆あいラブyou・chacoママさんへ 

> 本格的な冬突入ですね
> もっとドサッと降ってくれればいいのに
> 今一番中途半端でべちゃべちゃでいやですよね。

そうなんですよね~♪
中途半端な雪は、ベチャベチャで困りますよね・・・v-394
気温が低くならないと、サラサラ雪にならないから、
重たくて大変です!

> 桃太郎くん、初めての雪かな?
> オレンジのレインコートがとっても似合っていますよ

もっさん、生まれた時は、山形の真冬で、
雪を見たことは有ると思いますが、
ものごころついてからは、はじめての雪なので大喜びです。
レインコート、最近毎日、フル活用してます(笑)

> もっとたくさん降ったら雪遊びしましょうね
> カット後、楽しみにしてますね。

あいちゃんもラブちゃんも雪、大好きですか?
youちゃんchacoちゃんも、真っ白な雪がとっても似合いそう~!
沢山積もったら、一緒に遊びたいですね♪
みんな雪玉だらけになっちゃいそう~v-8

カット、私の勘違いで、来週でした~(汗)
あと1週間、お待ちくださいませ~\(~o~)/

☆noriちゃんへ 

> とうとう降ってきたね~
> 雷だけでもおさまって欲しいよぉ。。。(>_<)

まさか、12月にこんなに降るとは思ってもいなかったよね~♪
フワフワの雪なら、大歓迎?だけど、
水分の多い、ベチャ雪は、勘弁してくれ~って感じ!(笑)

> もっちゃん、あられ食べてるん?(笑)
> 雪は大好きだよね~♪

デッキに落ちてくるあられに、オロオロになってます(爆)
もう、ただでさえ、お散歩大好きなのに、
外に出たくて仕方が無いらしい・・・・v-356

コニハクも雪は大好き?
雪玉、もっさんより凄い事になりそうだな・・・v-411

> で、何?カット?
> とうとうやっちまうのね~~~!!
> た、楽しみにしてるわっっ(笑)

なんかさぁ~(笑)
旋回、もう少し胴体部分を短く切った方がよかったな~って思ってね!
思い立ったら、切りたくて仕方が無くて・・・。
じぃは、春になってからで良いんじゃない?って言うんだけど、
せっかちなばぁは、春まで待てないんですわ・・・(爆)
でも、日日間違ってて、今度の日曜やった!v-8
>
> 桃ばぁ、偏頭痛大丈夫~?
> 私も…気圧の関係やと思う。。。
> お互いに気を付けよね(^0^;

気圧の関係?
どおりで・・・・・・v-394
ここ2~3日、頭が痛くて、何回薬飲んでもすっきりしないんだ・・・v-393
noriちゃんも、今頭痛い?

☆やまとママさんへ 

> 高山はすごい雪ですよ。
> でも、日本海側と違ってサラサラです♪
> 散歩でカッパ着なくてもよさそうなくらいです。
> 今日も楽しそうに雪の中遊んでました。

あぁ~~!
やっぱ、高山は良いなぁ~~~v-10
どうせ降るなら、サラサラの雪が良いよね~♪
その分、気温がぐっと低くなるんだよね!
レインコート着なくても良い位か!
高山、雪遊びしに行っちゃおうかな~v-448v-355
>
> 桃ちゃん、バッサリ?マルガリータ?
> 一回切っちゃうと、歯止めが利かなくなりそうですね?

そうみたいだよ~v-8
一回切っちゃうと、もっともっと・・・ってなっちゃうのかも!
今回は、胴体部分をマルガリータにしようと思ってます。
顔と、足・胸・しっぽは今のままでね♪
足が長く見えるように・・・・v-411キャハハハ!

> 桃ちゃんを見て、やまとの何ヶ月後かを妄想しときます。v-10

やまと君のお目目が見られる日楽しみです♪
そしたら、矢吹ジョー改名しなきゃね!(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆最後の教室】へ  【★これだけ積もると・・・(^O^)】へ
