スポンサー広告


 ←★超音波風呂初体験★ →☆とうとう雪が・・・・※※



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆最後の教室

 ←★超音波風呂初体験★ →☆とうとう雪が・・・・※※
長い間続けてきたトールペイント教室、
本日が最後の日でした。

15年前にはじめて教室をした日・・・・。
ついこの間の事のようです・・・・。

途中、家庭の事情で出来なかった事もありましたが、
絵を描く事を通して、沢山の生徒さん達と出会え、
本当に、楽しかったです~\(~o~)/

みなさん、本当に楽しい時間をありがとう~

年明けに、○○才の誕生日を迎えるにあたって、
ちょうどこの時を、定年退職にしようと決めていました(笑)

色々と、思いは有るのですが、
文章をまとめるのが苦手な私、
長々と支離滅裂な事を書きそうなので、今回は簡単にね・・・
   ※実は一回書いたのが、ボタンひとつで全部消えちゃった!

IMG_6934.jpg
最後の日、kayoちゃんサンタも、
みんなにお土産いっぱい持って来てくれました♪

IMG_6933.jpg
kayoちゃん手作りの、可愛いケーキとクッキー&チョコ♪
子育てで忙しい中、こうやって、
いつも、みんなに作ってきてくれます♪

本当にありがとうね・・・・kayoちゃん!


ここから下の画像は。ちょっと昔の画像です
古い画像が、どこに保存したのか解からなくて・・・
sep-9-5a.jpg

CIMG1506.jpg

P1010001_20091218213957.jpg


IMG_0539_20091218214601.jpg

IMG_6947.jpg
生徒さんから頂いた、羊ちゃんの枕と、
kayoちゃんから貰ったおもちゃをもってご機嫌のもっさん・・・。
ワンコだって、肌触りの良い物すきなんだよね~♪

IMG_6931.jpg
頭に物を乗せられるのには慣れてるけど、
背中には毛布ぐらいしか担いだことなかったね・・・(笑)
でも、似合ってるじぇ!

IMG_6952_20091218225302.jpg
左は、kayoちゃんと生徒さん達に頂いたプレゼント♪
桃・じぃが帰ってきてから、美味しいケーキ頂きました


教室は終わったけど、
これからも、ずっとお友達♪
また時間見つけてお茶しようね~


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★超音波風呂初体験★】へ  【☆とうとう雪が・・・・※※】へ
