スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★姪の結婚式 →☆最後の教室



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★超音波風呂初体験★

 ←★姪の結婚式 →☆最後の教室
朝一で、運転免許の書き換えに、
桃・にぃと一緒に、免許センターに行ってきました

日曜だから、早い時間から広い駐車場が既にいっぱいでした。

前回行った時と違って、各コーナーに案内の方が居て、
とてもスムーズに、人が流れています。
    ※なんで今まで出来んかったんだ?(笑)

2人とも、優良運転者なので、講習も30分で終わり、
そのまま桃・にぃは、京都へ帰って行きました。

家に着いたのが10時半、お天気は降水確立30%・・・・んん~~っ!

最近、忙しくてお留守番が多かった桃太郎、
昨日も一日中お留守番で、ストレス限界?

洗濯や、片づけ等、しなくちゃいけない事、いっぱいあるんだけど、
来週はずっとマークが続いてるのが気になって居て・・・・。

えぇ~~い!ここは、桃太郎が優先じゃぁ~
思い切って、ドッグランに行って来よう!

っと言うことで、急いでランに行く準備をして、出かけました。
IMG_6836.jpg

ところが、このお天気で、ランは、ガラ~ンとしていて、
ホワイトシュナウザーの【心】君だけでした

残念な事に、【心君】は、犬嫌い!人嫌いだそうで・・・

IMG_6830.jpg

桃太郎が近づくと、警戒して叱られます(トホホ)
で、桃太郎その度に、直立不動・・・・(笑)

IMG_6845.jpg

必然的に、一人なので、遊び相手は桃・ばぁに・・・・疲れるじぇ!
IMG_6853.jpg
だけど、久しぶりに自由に走り回れて、楽しそう~♪


昨日の雨の後で、芝生は濡れてるけど、
このランは、芝生管理がとても良くて、ふかふかです♪
先日の様にドロドロにはなりませんが、足やお腹が濡れてビショビショ・・・。

【心君】が、常設されている、セルフのワンコ用シャンプー&超音波ワンワン風呂で、
シャンプーして帰って行きました。

ならば、桃太郎も洗って帰るか!
IMG_6856.jpg
っと言う事で、超音波ワンワン風呂を初体験してみる事にしました
IMG_6865.jpg
最初は、ブクブク出てくる泡泡に、怖がってたけど、
そのうちに慣れて、気持ちよくなったみたい(笑)

すっかり、温泉に浸かるおっさんみたいな顔です♪
       ※タオル頭に乗っけたらよかったね!
IMG_6870.jpg
ドライヤーも、トリマーさんの所にあるのみたいなので、
ワンコイン(100円)で15分十分です♪

超音波だけで、凄い汚れが落ちます。
それに、皮膚のマッサージ効果もあって、本当に気持ちよさそうでした。

温泉から上がり、ドライヤーで乾かした後、
ちょうど雨がポツポツ降ってきたので、
暖房の効いたティールームで、コーヒーを頂いていました。
そこへ、おやおや~~~!

次から次に、お友達ワンコがやってきました!

もっさん、もう、シャンプーしちゃったからね・・・・。
今日は諦めて帰らなくちゃ・・・・。
とは言ったものの、外のお友達を見て、ピィピィ・・・・

大分、悩んだんだけど、
大好きなお友達を見て、遊ばずに帰るなんて、そんな酷な事・・・・。
できるわけがありません!!

で、またまた、ランの中へ・・・・レッツゴー!

IMG_6871.jpg
大好きなスクービー君です♪

IMG_6877.jpg

ハイジちゃん、抹茶ちゃん、豆ちゃんも居ます♪

IMG_6878.jpg

そら君も来たよ~♪

そら君が追いかけてるのは、ジャックラッセルテリアの【まるちゃん】
IMG_6881.jpg
【まるちゃん】は、小さいけど、大きな桃太郎も全然怖がらずに、
とっても上手に遊んでくれます
その格好がとても可愛くて笑っちゃいます

IMG_6886.jpg

IMG_6887.jpg

IMG_6888.jpg

IMG_6890.jpg

IMG_6892.jpg

IMG_6893.jpg

スクービー君とそら君に追いかけられる桃太郎、遂に・・
IMG_6894.jpg
おぉ~~っ!
IMG_6895.jpg
おっ!
IMG_6896.jpg
スクービー君『立て!桃太郎!立つんだ!』

IMG_6897.jpg
そら君『つまんないの~♪

あぁ~~あ!
IMG_6898.jpg
スクービー君『いつまで寝てるんだ!早く起きろよ!』

桃太郎『スクービー君、もっちゃん、もう、ダメです・・・』

死んだ振りか・・・・?(爆)

IMG_6901.jpg
一番ちっちゃい、ジャックラッセルテリアの【まるちゃん】
大型犬の中に混じって、みんなに転がされながらも、
とても上手に交わしながら遊んでいます。
寒いのに、プールの中に入って座ったり出たり・・・本当に元気!

IMG_6904.jpg
バーニーズの【ボス君】もやってきました!
一番大きなボス君だけど、おっとりしてて、とても優しい居男の子です♪

IMG_6908.jpg

IMG_6909.jpg


ラブラドールのベリーちゃん↓も来ました
ベリーちゃんは、フリスビーがとっても上手!
桃太郎、いつも興味を示さなかったディスクに、
今日は何故かしら、興味を持って、放さない・・・・
危ない危ない・・・・ベリーちゃんの大事なディスクをボロボロに噛み始めちゃった・・※
ごめんね~
IMG_6914.jpg

IMG_6923.jpg

桃太郎『今日はスクービー君と会えて嬉しかったよ!』
スクービー君『雪が降ってもまた一緒に走ろうね!』

せっかく、はじめての温泉に入ったのに、この後ろ姿・・・・・
でも、良いんです

泥んこ姿は、もっさんの元気印!

お友達と仲良く楽しそうに走るもっさんを見るのが、一番嬉しい桃・ばぁです~♪
何回でもお洗濯したるで!

家に帰ったのは、またまた、すっかり真っ暗になった5時過ぎ・・・。

桃・ねぇを連れて、焼き肉屋さんにいって夕飯の済ませ、
ねぇは。また夜行バスに乗って、東京へ帰って行きました。

今週も、又バタバタと忙しい一週間になりそうです。
雪が降ってお天気悪そうだけど、時間見つけてお散歩行かなくちゃね!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ★超音波風呂初体験★ 

ランに超音波風呂があるなんてステキ!
エルモの行くランは地元のド田舎なので外にちょっとしたシャワーがあるだけ(悲)
必ずドロドゥードルになるエルモだから、超音波風呂とは言わないけどちゃんとしたシャワールームとドライヤーがあったらなぁ~と常に願っています。

キレイになったけど、そりゃぁお友達沢山来たら帰れないよね!
でも、みんなとおもいっきり遊べてよかったね!

桃・ねぇ(七・五・三)いやいや、成人式の振袖もかわいいけど、今回の振袖も大人な感じでステキですね!
桃・にぃもすらっとしていてかっちょいい~!!!

桃・ねぇがお嫁に行く時は桃・じぃさんは号泣間違いなしなんだろうなぁ~!

Re: ★超音波風呂初体験★ 

桃は愛されてるなー。いいなー。
ルーは飼い主優先だよ。かわいそうになっちゃったv-12

Re: ★超音波風呂初体験★ 

うはは!!もっちゃんキレイキレイになった途端…
それでも遊ばせちゃう桃・ばぁ!さ~すがぁ~!!
でもお友達大好きなもっちゃんだもんね~
そうとなったら~遊ぶしかないよね(笑)

5時までいたとわ…!!
午前中からだったし…お昼過ぎには帰っちゃうのかと思ってたよ~~~(^0^;
お友達たくさん会えて良かったね♪
今度はコニハクもリベンジするじょ~

いよいよ冬突入だもんね
お天気の合間をぬって遊ばねばv-91

↓の動画
めっちゃかわいい~~~v-10
ありがと~~~♪♪

Re: ★超音波風呂初体験★ 

桃太郎の横で、私も、超音波風呂に浸かりたかったv-10
でも、おばちゃんは、お風呂の後は、コーヒー牛乳飲んで、(勿論腰に手をやってね!)いっぷくするねんけどな!!!

もっさん、いっぱい遊べて良かったなv-218

姪っ子ちゃんの結婚式、感動するやろ。:゚(。ノω\。)゚・。
私4人兄妹で、甥姪合わせて、9人。
6人の結婚式、みんな泣いてもたがな・・・▄█▀█●
ほんま、結婚式は、はんなりして、ええもんやな!!!

桃にぃ、京都やて!
住所教えて、会いに行ってくるさかいv-10

Re: ★超音波風呂初体験★ 

セルフのトリミングルームは多々あるけど 超音波はみたことないです。うらやましい~ めちゃくちゃ気持ちよさそう。慣れるまでこわがりそうだけど。。。
それにしても ピカピカになった後 またまた ランに行っちゃうなんて 尊敬!
もっちゃんの手足が・・・(涙)
チャレンジャーだなぁ。。。   最近 ホント 寒くなってきましたよね。風邪などは大丈夫ですか? ここのところ仕事が忙しくってややばてぎみですががんばって 年を越そう!

Re: ★超音波風呂初体験★ 

桃太郎ママったら超・超・超!やさしいです~ぅ!
桃ちゃん、やさしいママがいて幸せね♪

それにしてもこの日のドッグパーク大盛況でしたね。
みんなすごく仲良くて楽しそうです。
桃ちゃんとスクービーくんの『明日のジョー』ごっこ大爆笑でした!

写真見てると花と雪をその中に放り込みたくなっちゃいます。
でもガウガウになってレッドカードくらって退場…(^^;)
あるいはまたまた『MINI PARK』収容かな?(^^;)(^^;)

桃ちゃん、そんな花雪ですけどまた遊んでやってくださいね。

すぐドロ・・・ 

かなり悲しいかも。
桃・ばぁさん太っ腹だな。

家はルー兄が皮膚が弱いのでマイクロバブル
やってみたけどイマイチだった。
それに脱走したくて暴れて私も水浸しになったし。

もっさんトリミングしてパン君にホントよく似てきたよ!
ドロ具合もね(爆)

Re: ★超音波風呂初体験★ 

超音波風呂って、シャンプーでごしごししなくても綺麗になるんですか?
ちゃんとおとなしく浸かってる桃ちゃんかわいいですね!
それにしても、シャンプー後にすぐ遊ばせるのは躊躇しますね。
でも、たくさんのお友達がきたら、遊ばしてあげたくなるのはわかります。
しばらく雪マークですねー。
気をつけてくださいね!

Re: ★超音波風呂初体験★ 

超音波風呂がランに併設されているなんて・・・
羨ましい~v-353

Amuriばぁちゃまが皮膚弱いから、バブルシャワーに興味あって・・・只今検索中なの。
やっぱり、全然違います?

結婚式ってなぜか感動しますよね~
副業にたまにアテンダーしてますけど・・・なぜかいつも牧師さんのお言葉にじーん・・・っとしてしまいます。
だからといって、Anamとぉしゃんに優しく接するな~んて事ないんですけどね(笑)

素敵な家庭を築いていかれるといいですね!
おめでとうございますv-340

Re: ★超音波風呂初体験★ 

せっかくシャンプーしたのにまたランに行って遊んだってとこに、桃ばぁの愛情感じたよ~!
桃も絶対遊ばずに帰ったら、見てただけだったらかえってストレスたまってたかもだしね。

でも・・・あの寝てるのは何で?(笑)
桃にぃ。おぼえてるかなぁあたしのこと♪

来年こそランチしよ♪

Re: ★超音波風呂初体験★ 

ドッグパークのお友達、みんな元気ですね♪
やっぱりワンコは、こうでなきゃ。
ラッキィはコタツ犬になってしまいました。

桃ちゃん、超音波風呂気持ちよかったんですね。
汚れも落ちてフサフサになって。。。
え~、それなのに再度ドッグランで遊んだんですか?!
桃・ばぁさんって、なんて優しいの!!

☆ボニータさんへ 

> ランに超音波風呂があるなんてステキ!
> エルモの行くランは地元のド田舎なので外にちょっとしたシャワーがあるだけ(悲)
> 必ずドロドゥードルになるエルモだから、超音波風呂とは言わないけどちゃんとしたシャワールームとドライヤーがあったらなぁ~と常に願っています。

私も、まさかもっさんをこのお風呂に入れる時が来るなんて、
思ってもいなかったよ(笑)
今回はサービス期間中だったので割引価格で使えたんだけど、
会員にならないと、普段は1回の使用量がお高いので、
とてもとても・・・・v-428

> キレイになったけど、そりゃぁお友達沢山来たら帰れないよね!
> でも、みんなとおもいっきり遊べてよかったね!

そうそう・・・。
温泉代金の事を考えると、とっても勿体ないような事をしちゃんだけど、
これからの時期、ランで遊べる日も少なくなるし、
お友達と走らせてあげったかったんだ・・・・v-290

> 桃・ねぇ(七・五・三)いやいや、成人式の振袖もかわいいけど、今回の振袖も大人な感じでステキですね!
> 桃・にぃもすらっとしていてかっちょいい~!!!

成人式の時は、絶対に【赤い振袖】で・・って、決めてて、
それも気にいって居たんだけど、
今回の大人っぽいのも、良かったです♪

貸衣装だから、色々なタイプのを着られるので、
買うより良かったかなヽ(^o^)丿
にぃは、背が高い(182cm)だけ~(笑)

> 桃・ねぇがお嫁に行く時は桃・じぃさんは号泣間違いなしなんだろうなぁ~!

だろうね・・・・(~_~;)
母親は、自分が経験してるから、そうでもないか?
っと言いながら、姉の泣いてるの見て、私も泣いちゃたし・・・v-8

ボニータさんちも我が家とおなじだしね~♪

☆ぷちばせるさんへ 

> 桃は愛されてるなー。いいなー。

はいはい!v-222
愛しすぎて、愛しすぎて、一時も離れたくない桃・ばぁですv-411
一日中相手していても飽きません・・・(爆)

> ルーは飼い主優先だよ。かわいそうになっちゃったv-12

そんな事ないよ~v-398
ルーちゃんも、いつもぷちばせるさんと一緒じゃん!
夜中のスタバも行くしね~(^_-)-☆

可愛いルーちゃんに、又会いたいじぇ~v-437

☆noriちゃんへ 

> うはは!!もっちゃんキレイキレイになった途端…
> それでも遊ばせちゃう桃・ばぁ!さ~すがぁ~!!
> でもお友達大好きなもっちゃんだもんね~
> そうとなったら~遊ぶしかないよね(笑)

そうなんよ~v-8
午前中は、遊んでくれるお友達が、
だぁ~れも居なくて、もっさん不完全燃焼・・・。
で、汚れたし、雨が降ってきたし、洗って帰ろうか!って事になったのに(笑)

でも、午後から遊んだことのあるお友達がいっぱい来たら、
遊ばないで帰るなんて・・・・!
出来ないよね~v-8

> 5時までいたとわ…!!
> 午前中からだったし…お昼過ぎには帰っちゃうのかと思ってたよ~~~(^0^;

4時過ぎまで遊んでて、家に着いたのが5時だったんだよ!
けっこう、寒かったけど、
暖かいコート来て言ったから、大丈夫でした!

> お友達たくさん会えて良かったね♪
> 今度はコニハクもリベンジするじょ~

これから寒くなるし、コニーには、ちょっと可哀想かもねv-356

> いよいよ冬突入だもんね
> お天気の合間をぬって遊ばねばv-91

うんうん!
これからは、お天気と相談していかなくちゃね!
晴れていても、すぐに曇って雨が降ってきたりするし・・・。

> ↓の動画
> めっちゃかわいい~~~v-10
> ありがと~~~♪♪

コニハク、良いお顔してるでしょ?
福助ちゃんのパパママさんも気が付いてくれたかな?v-290

☆るびままへ 

> 桃太郎の横で、私も、超音波風呂に浸かりたかったv-10

えぇ~~っ!v-12
あの横に、るびままが入るんか?v-393
まぁ、3方向に窓があるから、外から丸見えでもええんなら、
今度、社長に頼んだるわ!v-407

> でも、おばちゃんは、お風呂の後は、コーヒー牛乳飲んで、(勿論腰に手をやってね!)いっぷくするねんけどな!!!

コーヒー牛乳は、売って無いでぇ!
ちゃんと持参しぃや!v-221
>
> もっさん、いっぱい遊べて良かったなv-218

そやねん!
みんなの来るのが、10分遅かったら、帰って居たかも!
楽しそうなもっさん見てたら、汚れても寒くても、
ばぁは頑張れる!v-91
>
> 姪っ子ちゃんの結婚式、感動するやろ。:゚(。ノω\。)゚・。
> 私4人兄妹で、甥姪合わせて、9人。
> 6人の結婚式、みんな泣いてもたがな・・・▄█▀█●
> ほんま、結婚式は、はんなりして、ええもんやな!!!

自分のは、25年も前の事なのに、
昨日の事みたいに、思い出してたわ・・・。
あの日が無かったら、桃太郎と出会えてないんやね・・・v-406
るびままは、9人も甥っ子姪っ子が居るんや!
にぎやかでええな!v-411
一人でも、そうとう賑やかややけどな・・・(爆)

> 桃にぃ、京都やて!
> 住所教えて、会いに行ってくるさかいv-10

アハハハハ!v-8
そやねん!京都のど田舎に居るで!
美味しいご飯作ったって~v-428

☆tokoさんへ 

> セルフのトリミングルームは多々あるけど 超音波はみたことないです。うらやましい~ めちゃくちゃ気持ちよさそう。慣れるまでこわがりそうだけど。。。

そうやねん!
いつもシャワーだけで、海に入った時以外、
身体を水(お湯)にドップリと浸かった事が無いから、
最初は、なかなか座らなかったんだけどね・・・・。
でも、やっぱ、気持ちが良かったんだと思うわ・・・v-221

> それにしても ピカピカになった後 またまた ランに行っちゃうなんて 尊敬!
> もっちゃんの手足が・・・(涙)
> チャレンジャーだなぁ。。。   

チャレンジャー・・・・・だよね~v-8
でも、あそこで帰れる人の方が、勇気居ると思うな・・・(笑)

>最近 ホント 寒くなってきましたよね。風邪などは大丈夫ですか? ここのところ仕事が忙>しくってややばてぎみですががんばって 年を越そう!

風邪、あまり引かない方なんですv-398
丈夫だけが取り柄なので、風邪の菌も寄って来ないみたい・・・(爆)

tokoさん、栄養と休養をちゃんと取って、
風邪引かないように気をつけて下さいねv-428

☆花雪の母 さんへ 

> 桃太郎ママったら超・超・超!やさしいです~ぅ!
> 桃ちゃん、やさしいママがいて幸せね♪

ハウスの中から、お友達を見てピィピィ泣く桃太郎を見ていると、
遊ばせないで帰るなんてできませんでした・・・(笑)
午前中、不完全燃焼でしたからねv-411

> それにしてもこの日のドッグパーク大盛況でしたね。
> みんなすごく仲良くて楽しそうです。
> 桃ちゃんとスクービーくんの『明日のジョー』ごっこ大爆笑でした!

午後からポツポツと小雨がパラついて来たのですが、
沢山、お友達が集まってきて、嬉しかったです~♪
追いかけるのが専門の桃太郎なのに、
そら君と、スクービー君に追いかけられて、
顔が引きつって居ました!(爆)
最後には、死んだふり・・・v-12
もう、大爆笑ですv-356

> 写真見てると花と雪をその中に放り込みたくなっちゃいます。
> でもガウガウになってレッドカードくらって退場…(^^;)
> あるいはまたまた『MINI PARK』収容かな?(^^;)(^^;)

大丈夫ですよ~~v-437
花ちゃんも雪ちゃんも、まるちゃんみたいに上手に遊べますから!
まるちゃんも、ずっと盆踊りしてましたよ~(笑)

> 桃ちゃん、そんな花雪ですけどまた遊んでやってくださいね。

こちらこそ、でっかい桃太郎ですが、
花ちゃんも、雪ちゃんも、また遊んでやってね♪

☆sayoさんへ 

> かなり悲しいかも。
> 桃・ばぁさん太っ腹だな。

そうなんだな・・・・。
かなりぃ~~悲しかったv-406
(;一_一)あたしの太っ腹は、外見で直ぐにわかるだろ?(爆)

> 家はルー兄が皮膚が弱いのでマイクロバブル
> やってみたけどイマイチだった。
> それに脱走したくて暴れて私も水浸しになったし。

もっさん、どっちかと言うと、怖いと固まってしまうタイプなので、
ブルブルする以外は、楽チンだったよ!
ルー兄は、バブル合わなかったか・・・。
良いのか悪いのか良く解からないけど、
もっさんは、途中から気持ちよさそうだったじょ!

> もっさんトリミングしてパン君にホントよく似てきたよ!
> ドロ具合もね(爆)

だよね~~v-8
お目々の大きさは、ちょっとだけもっさんが大きいかと思うけど!(笑)
頭の大きさとか、体つきが、パン君と良く似てきたと思うわ!
ぶつかり稽古でお腹出す事も、ちゃんとご指導受けてるし、
やることそっくりだじぇ!v-221
パン君&オスカー君の、弟に任命してくれるか?v-428

☆やまとママさんへ 

> 超音波風呂って、シャンプーでごしごししなくても綺麗になるんですか?

そうみたいです!
シャンプーもしても良いらしいけど、
そのままでも、綺麗に汚れは落ちてるんだと思います♪
やまと君も、ここで遊んで汚れても、綺麗に洗って帰れるよ~v-221

> ちゃんとおとなしく浸かってる桃ちゃんかわいいですね!

怖いと動かなくなりますから、
気持ちが良いのか?怖いのか?ですね~(笑)

> それにしても、シャンプー後にすぐ遊ばせるのは躊躇しますね。
> でも、たくさんのお友達がきたら、遊ばしてあげたくなるのはわかります。

やまとままさんなら、どうします?
やっぱり、遊ばせてあげますよね~v-8

> しばらく雪マークですねー。
> 気をつけてくださいね!

雪の無い冬だと良いんだけどね~v-356
今週はずっと雪マークv-276v-276v-276v-276

高山は、もう積もってる?
金沢も、明日の朝は雪化粧かな?

☆Anamかあしゃんへ 

> 超音波風呂がランに併設されているなんて・・・
> 羨ましい~v-353

そうなんだよね~v-8
この有難さ、あまり感じていなかったかも(汗々)

> Amuriばぁちゃまが皮膚弱いから、バブルシャワーに興味あって・・・只今検索中なの。
> やっぱり、全然違います?

イヤイヤ、違いが解からない婆ですみません~~v-435
シャンプー使わなくても汚れが落ちるよ!
って、おっしゃってましたが、
もっさん、ドロードルでしたから~~~(爆)
すっごくお湯が汚れてました!

> 結婚式ってなぜか感動しますよね~
> 副業にたまにアテンダーしてますけど・・・なぜかいつも牧師さんのお言葉にじーん・・・っとしてしまいます。
> だからといって、Anamとぉしゃんに優しく接するな~んて事ないんですけどね(笑)

アテンダー・・・・・v-398良かった!
一瞬、アテント?かと思ったじぇ!v-8・・・(;一_一)オイオイ!

結婚式って、知らない人のでも感動するんだよね~v-345
Amamかあさんは、ついこの間の事?
桃・ばぁは、もう、四半世紀前の事だじぇ!v-394
Anamとぉしゃん、高山で会った以来!
今度会った時は、いっぱいお話してもらおう~~っと!(笑)

> 素敵な家庭を築いていかれるといいですね!
> おめでとうございますv-340

ありがとうございます。
姪っ子達、とっても幸せそうで・・・・。
今はまだ夢いっぱうなんだろうな~~~ってどう言う意味だぁ?(笑)

☆kimiちゃんへ 

> せっかくシャンプーしたのにまたランに行って遊んだってとこに、桃ばぁの愛情感じたよ~!
> 桃も絶対遊ばずに帰ったら、見てただけだったらかえってストレスたまってたかもだしね。

うんうん!
お友達に会ってなかったら、黙って車に乗っただろうけど、
大好きなお友達いっぱい見ちゃったし、
あのままじゃ、ストライキ起こして、車に乗らなかったと思うわ(爆)

もっさんもだけど、私も不完全燃焼だったからね~v-221

> でも・・・あの寝てるのは何で?(笑)

あれは、降参ポーズだよ!(汗)
もっさん、追っかけるほうが好きで、
追っかけられるのが苦手なんだ~!
1対1ならともかく、複数の子に追いかけられると、
直ぐに降参してお腹見せるの~~~v-356(恥)
今回は、死んだふりまでしてて、爆笑だよ~~v-424

> 桃にぃ。おぼえてるかなぁあたしのこと♪

忘れる訳ないよ!
大すきだったもん!kimiちゃんの事!
3歳の時の誕生日ケーキ、一緒に作ってもらったもんね~v-274

> 来年こそランチしよ♪

そうだね~!
ボンテ!連れて行って~v-271

☆ラッキィママさんへ 

> ドッグパークのお友達、みんな元気ですね♪
> やっぱりワンコは、こうでなきゃ。

そうですね!
あの、怪しいお天気の日でも、みんな元気に集まってましたから!
飼い主さんも、本当に優しい人ばかりです♪

> ラッキィはコタツ犬になってしまいました。

やっぱり、小さい子は寒がり屋さんなんですね!
桃太郎は暑がりなので、私達の方が、暖房を控え、寒さ対策しています。

> 桃ちゃん、超音波風呂気持ちよかったんですね。
> 汚れも落ちてフサフサになって。。。
> え~、それなのに再度ドッグランで遊んだんですか?!
> 桃・ばぁさんって、なんて優しいの!!

みんな、そうするって~!v-8
あの状況で、帰れる人、居ないと思うよ~(爆)

そんで、2回目も汚れて帰る時、
もっさん、またお風呂のお部屋に入ろうとしていたよ!
よっぽど気持ちがよかったんでしょうね!(笑)

シャワーして行って良いよ!って、社長さんが言ってくれたんですけど、
もう、うす暗くなってきてたし、そのまま帰りました!v-448v-355

Re: ★超音波風呂初体験★ 

こんばんは
この間はマルが遊んでもらって有難うございました
人間はとても寒かったけど、ワンコ達はすごく元気でしたね

桃太郎君お風呂でキレイになったのにみんなで
泥だらけになって遊んで楽しそうでしたね!

またマルと遊んであげてくださいねv-411

Re: ★超音波風呂初体験★ 

えええええ~v-12
シャンプー直後にまた遊んだんですか?
桃・ばぁ優しい~v-406
風呂に使ってる桃くんちゃずに見えるよ~v-413
とっても気持ちが良さそう!
私も試したいくらい!!
セルフシャンプーいいですよね~。
プロ用ドライヤーもあるんだ~。
いいな~v-413
↓結婚式は感動しますよね!
おめでとうございます!お幸せに!!!
↓↓金沢ワンズのダンス超かわいい!!!
こんなに踊れるなんて~あ・り・え・な・い!爆

Re: ★超音波風呂初体験★ 

ドッグランにシャンプー施設が付いていてる!って最高ですね!!
なんて素晴らしい、なんて恵まれた環境でしょう!!

シャンプー後のティータイム、まったり過していらしたでしょうに
桃さん命!ですね~。素晴らしい愛情だわ。。
(ウチならどんなに泣かれても、ダメ出しですよん)

桃さん、存分に遊ばれて楽しい一日でしたね。

TVで天気予報を見ていると北陸地区「雪」続きですね。
お風邪等引かれませんように。お大事なさって下さいね。

☆マルままさんへ 

> こんばんは
> この間はマルが遊んでもらって有難うございました
> 人間はとても寒かったけど、ワンコ達はすごく元気でしたね

こんばんは~ヽ(^o^)丿
こちらこそ、先日は、大きな桃太郎が、
一番ちいさなマルちゃんに、いっぱい遊んでもらって
ありがとうございました。

寒くても、ワンコの楽しそうな姿を見てると、
飼い主もみんなニコニコでしたね♪
>
> 桃太郎君お風呂でキレイになったのにみんなで
> 泥だらけになって遊んで楽しそうでしたね!

アハハハ!(●^o^●)
そうなんですよ~♪
ハウスの中ら、みんなが集まって来た様子をみて、
ランに入りたくて、ピィピィ泣くものですから・・・(爆)

それなら、思いっきり行って来い!って感じですね!v-8

> またマルと遊んであげてくださいねv-411

また、お会いできると良いですね!
これからも、よろしくお願いいたしますv-221

☆ぷーままさんへ 

> えええええ~v-12
> シャンプー直後にまた遊んだんですか?
> 桃・ばぁ優しい~v-406

でしょでしょ~~v-437
私って、優しい???v-8なんちゃって!
あの時、ランに入るより、帰る方を選ぶ方が勇気要りますよ!
汚れたら、また洗えば良いけど、
お友達との時間は、帰ってきませんからね~v-10

> 風呂に使ってる桃くんちゃずに見えるよ~v-413
> とっても気持ちが良さそう!
> 私も試したいくらい!!

ちゃず君も濡れたこんなん?v-218
最初怖かったみたいだけど、段々気持ちよさが分かったみたよ!
20分くらい浸かってましたから・・・v-48

> セルフシャンプーいいですよね~。
> プロ用ドライヤーもあるんだ~。
> いいな~v-413

今度、帰省した時は、雨でもドッグパークに行く?(爆)

> ↓結婚式は感動しますよね!
> おめでとうございます!お幸せに!!!

ありがとうございます。
若いって、羨ましい~~~v-424

> ↓↓金沢ワンズのダンス超かわいい!!!
> こんなに踊れるなんて~あ・り・え・な・い!爆

ぷーままさんのお陰で、
金沢ダンスチームが出来ました!
みんなとっても楽しそうで、何度見てもニコニコしちゃいます♪

☆あゆむさんへ 

> ドッグランにシャンプー施設が付いていてる!って最高ですね!!
> なんて素晴らしい、なんて恵まれた環境でしょう!!

そうなんですよね~v-411
今まで、そんな事、全然気が付かなかったです~※
寒い季節には、水洗いも躊躇しますからねv-356
v-48なんて、贅沢だけど、有難い事ですねv-421

> シャンプー後のティータイム、まったり過していらしたでしょうに
> 桃さん命!ですね~。素晴らしい愛情だわ。。
> (ウチならどんなに泣かれても、ダメ出しですよん)
> 桃さん、存分に遊ばれて楽しい一日でしたね。

えぇ~~っ!v-12
あゆむさん、ランに戻らず、帰れますか??(;一_一)ほんとに?
(笑)
私、ほんと!もっさん命!ですねん!v-10
可愛すぎて、どうしよう~~って思ってます(爆)
みんな、呆れてみてますけど・・・v-398

> TVで天気予報を見ていると北陸地区「雪」続きですね。
> お風邪等引かれませんように。お大事なさって下さいね。

今週は、ずっとv-276マークです♪
テレビで見てる所ほど、金沢は降って居ませんが、
いま、外は真っ白になりました。

風邪・・・ちょっとおバカな私には、
風邪の菌も寄りつかないみたいですよ~!

あゆむさんも、又風邪引かないように気をつけて下さいねv-218

Re: ★超音波風呂初体験★ 

日曜はありがとうございました。
大型エリアにわんこがいっぱいのあの状況で
帰れませんよね。
汚れても仕方がない、、、と割り切るしかない状態で、、、
今日の雪でドッグパークも積雪しているでしょう。
雨さえ降らなければまだ行くつもりですので
またご一緒しましょう!
飼い主にとっては厳しい季節ですが、、、

☆スクービー父さんへ 

> 日曜はありがとうございました。
> 大型エリアにわんこがいっぱいのあの状況で
> 帰れませんよね。
> 汚れても仕方がない、、、と割り切るしかない状態で、、、

こちらこそ、ありがとうございました。
大型犬エリアが広くなって、一段と楽しく走り回れるようになってましたね! 

雨も降ってきて、午後には誰も居らっしゃらないだろうと、
温泉に入って帰ろうと思ったのですが、
まさか、あんなに皆さんが集まって居らっしゃるとは・・・(嬉)
汚れは、洗えば取れますが、
みんなと遊ばないで帰ったら、必ず後期しちゃいます(笑)

> 今日の雪でドッグパークも積雪しているでしょう。
> 雨さえ降らなければまだ行くつもりですので
> またご一緒しましょう!
> 飼い主にとっては厳しい季節ですが、、、

私も、先代の時に着ていた、あったかいコートを出してきました。
後は、長靴も履いていかなくちゃね!
ホッカイロも居るかな?(笑)

雨は、困りますが、
雪なら全然OKですね!
また、雪が積もっても、頑張って山越えして行きます~~v-448v-355
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★姪の結婚式】へ  【☆最後の教室】へ
