スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←桃太郎の画像・・・O(≧▽≦)O  →石川県の地を踏んだ・・・(≧∇≦)b



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

桃太郎を迎えに・・・

 ←桃太郎の画像・・・O(≧▽≦)O  →石川県の地を踏んだ・・・(≧∇≦)b
いよいよ、本日、桃太郎が我が家にやって来ました!
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


10時過ぎると、何だかソワソワして、座ってられないσ( ̄∇ ̄;)・・・。

11時10分前。
そろそろ、羽田空港で飛行機に乗った頃かな?
時計
ネットで、飛行機が出発したか確認!(*^-^)ヘ_/
離陸しました(≧∇≦)ъ
6分遅れて出発したみたです。

さぁ~!私達も、小松空港へレッツGO!

小松空港
久しぶりに、屋上のデッキに上がりました。

飛行機1
来た来た~~~ヾ(〃^∇^)ノ
みんな、韓国便の方を見てるのに、
私だけ、みんなと反対の後ろ向きでカメラを構えて・・・。
飛行機2

飛行機3

着陸したのを確認して、JALの貨物便受付へ・・・ε=ε=(*~▽~)
JAL貨物の受付で、
サインをするときに、なにやら、『ピィ~ピィ~』泣いている声が・・・。
桃太郎 いらっしゃい~!

O(≧▽≦)O 居ました!居ました!
不安そうに、ゲージの奧にくっついて・・・・。
待つことも無く、すぐに受け取ることが出来ました。

かっ・かっ・可愛い~~~~~!

PICCOAさんから、空港に着いたら、出来るだけ早く
放牧してやってください・・・との事!

空港ではちょっと無理そうなので、
近くの、公園へ移動・・・・

車の中から、PICCOLAさんに到着のご報告しました!

山形から東京に着いたとき、
ちょっとお腹がゆるかったので、お薬を入れてくださったとのこと!

でも、ゲージの中を汚すこともなく、以外に元気そう!

      ※次に続く・・・・※





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【桃太郎の画像・・・O(≧▽≦)O 】へ  【石川県の地を踏んだ・・・(≧∇≦)b 】へ
