スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★アヒルのがぁ子★ →★初めての動画アップ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★桃・ねぇに作って貰った~♪

 ←★アヒルのがぁ子★ →★初めての動画アップ
(kanazawan)

桃・ねぇが帰ってきたので、ダウンロードしてもらいました


【嬉しい共演】

       ※登場人物はだれでしょう~♪




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ★桃・ねぇに作って貰った~♪ 

桃・ねぇ、お帰り~v-266

お帰り早々、お仕事お疲れ様。
どこかで見た顔やら懐かしい顔があって「うんうん。。」とうなずきながら楽しませてもらいました。

桃ちゃん、弟だね~。

こっちまで心が温かくなりました。ありがと~!

Re: ★桃・ねぇに作って貰った~♪ 

2つ目のは先代のワンちゃんとの共演ですか?
お顔そっくりの2ワンちゃんだったんですね。
かわいいー。

Re: ★桃・ねぇに作って貰った~♪ 

まず、始めに。
桃・ばぁ、私の事、好きなん知ってるし、
あんなに、ブログに書き込み入れたら、秘密の関係が、
バレてしまうやない・・・・v-8

桃ねぇちゃま、初めまして、アラルのままて、るびーのままです。(°°)\(-O-;)ナンデヤネン
桃・ばぁとの関係は、もう承知してるとは思いますが(?)今後とも宜しくです。

ここでも、夢の共演v-10
でも、桃太郎と中がどーも、よー似てて・・・・v-12
で、あ~ちゃんも、出演してるやんな(¬з¬)σ
(もし、でてへんかったら、親として▄█▀█● )

Re: ★桃・ねぇに作って貰った~♪ 

わ~これまた楽しい♪
ホント嬉しい共演やね~3兄弟集合♪♪
桃・ねぇ、お疲れさま~v-218
じゃあ次は…桃ばぁ&じぃも一緒の5人バージョンは?!(笑)

このもっちゃん…またまたコニーにソックリ~
「あれ?コニー?!」って思っちゃった(笑)
写真で見るとほんと良く似てるよね~!

↓里芋さん作ってみたよん♪
どっちも美味しかった~~~!!
レシピ付きで…ありがとぉ~(^0^*

☆どりままへ 

> 桃・ねぇ、お帰り~v-266

ただいま~v-437
っと言ったと思ったら、v-428バイバイ~っと言って、
もう帰って行きましたv-356
>
> お帰り早々、お仕事お疲れ様。
> どこかで見た顔やら懐かしい顔があって「うんうん。。」とうなずきながら楽しませてもらいました。

画像差し込むのは私がしたんだけど、
ダウンロードした、代金の支払いをカードでするんだけど、
英語ばかりのページで・・・(汗)
で、ねぇが丁度帰ってくるときだったので、
訳してもらってからにしました・・・(笑)

> 桃ちゃん、弟だね~。
> こっちまで心が温かくなりました。ありがと~!

どりちの笑ってる顔、もっと可愛いのにすれば良かったね~(爆)
でも、こんなどりちも良いでしょ?v-290

WAVE&MAXとの共演は、桃・ねぇと涙しながら見てました。
天国でもこんなニコニコして笑って居てくれると良いんだけど!

☆やまとママさんへ 

> 2つ目のは先代のワンちゃんとの共演ですか?
> お顔そっくりの2ワンちゃんだったんですね。
> かわいいー。

そうなんです~♪
先代ゴールデン2頭は、父親が同じ、13日違いの兄弟だったので、
本当に仲が良くて・・・・。

仲が良すぎて、天国へ行くのも一緒に逝っちゃったんですよv-356

桃太郎と一緒にいたら、こんな感じだったんだろうな?って思ってます♪

☆るびままへ 

> まず、始めに。
> 桃・ばぁ、私の事、好きなん知ってるし、
> あんなに、ブログに書き込み入れたら、秘密の関係が、
> バレてしまうやない・・・・v-8

ギャハハハ!v-8やっぱ?ばれちゃったかな?(汗)
もう、好きで好きでしゃぁないねんもん!v-413

> 桃ねぇちゃま、初めまして、アラルのままて、るびーのままです。(°°)\(-O-;)ナンデヤネン
> 桃・ばぁとの関係は、もう承知してるとは思いますが(?)今後とも宜しくです。

桃・ねぇも、るびまま見たら大好きになるで!ほんま!

> ここでも、夢の共演v-10
> でも、桃太郎と中がどーも、よー似てて・・・・v-12
> で、あ~ちゃんも、出演してるやんな(¬з¬)σ
> (もし、でてへんかったら、親として▄█▀█● )

v-12・・・・・・v-516v-516v-516v-516v-516

☆noriちゃんへ 

> わ~これまた楽しい♪
> ホント嬉しい共演やね~3兄弟集合♪♪
> 桃・ねぇ、お疲れさま~v-218
> じゃあ次は…桃ばぁ&じぃも一緒の5人バージョンは?!(笑)

じぃとばぁが入ったのアップしたら、
犯罪で、警察に連行されるじぇ~~~(爆)

> このもっちゃん…またまたコニーにソックリ~
> 「あれ?コニー?!」って思っちゃった(笑)
> 写真で見るとほんと良く似てるよね~!

コニーも今度はドゥードルカットしてみて~♪
コニー、もっさんの事、息子だと思って・・・無いかな?(爆)

> ↓里芋さん作ってみたよん♪
> どっちも美味しかった~~~!!
> レシピ付きで…ありがとぉ~(^0^*

そりゃ、良かった!
グッドタイミングで、里芋頂いたからね~v-221
簡単レシピで、良かったでしょ(^_-)-☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★アヒルのがぁ子★】へ  【★初めての動画アップ】へ
