スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★誰のリハビリ・・・?★ →★10ヶ月になりました★



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★美味しいランチと・・・♪

 ←★誰のリハビリ・・・?★ →★10ヶ月になりました★
ビッキーママから、とあるお食事会のメンバーが少ないので、
一緒に参加してほしいと・・・・。
Oちゃんと一緒に、大喜びで参加OK!

行き先も聞いたけど、覚えて居らす、
マイクロバスに乗って着いたところが【招龍亭】でした
IMG_6585.jpg

私達が頂いたコースは、お昼の懐石風中華【美食コース】でした♪

食事の前に、魏 総支配人のお話有りで、
そんな事とは知らずに行った私達、お腹がgoo~(笑)

でも、魏 社長のお話はとっても面白くて、
あっと言う間に1時間も経っていた~

お食事は、どれも美味しかったし、また行きたいな・・・

IMG_6582.jpg
楊琴という、沢山の弦が張ってある楽器の生演奏付きでした♪

食事会から帰って、ビッキーママが、作品展行きたいんだけど一緒に行かない?
って言うので、これまた、何の作品展かもわからないまま、
ハイハイ~~っと、しっぽ降って、喜んで付いて行った(爆)

でも、本当に、何の作品展なのか?
私にもビッキーママにも難しくてよく解からなかった~
こんな感じの作品展見たのはじめて!
芸術家って、凄い感性を持ってるんだよね・・・・。

それで、またまた急な話で、
私が【銭谷五兵衛記念館】で、アートフラワー展をやってるから、連れて行って!とお願い!

IMG_6587.jpg
素敵なお花の作品展を見て、刺激を・・・・

金沢に住んでいながら、こちらに来たのもはじめてでした!
こんな広くて綺麗なお庭・・・・。
『ここって、犬連れて入ったらダメなんかな?』
って、常に、もっさんと遊びに行ける所かチェック(^_-)-☆
IMG_6588.jpg

もう、日も大分傾いてきたと言うのに、
ここまで来たら・・・っと!
もう一軒、行ってみたいところが出来ました。
IMG_6589.jpg

IMG_6590.jpg

IMG_6591.jpg
金沢でも有名ん、醤油ソフトが食べられる、カフェ【もろみ蔵】
テレビで何度も拝見してるけど、地元っていつでも行けると思うと、
なかなか行けないものなんだよね~

IMG_6592.jpg

醤油の発酵、貯蔵を行っていた蔵を改造した喫茶で、
なかなか良い雰囲気です♪

IMG_6593.jpg

IMG_6595.jpg

こちらは、有名な醤油ソフト♪
ソフトクリームが、すでに醤油味で、ちょっと茶色の色が付いてます。
お味は、最高~に美味しいよ!

最近、寒いのに、ソフトクリーム良く食べてるな。。。。(笑)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★誰のリハビリ・・・?★】へ  【★10ヶ月になりました★】へ
