スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★久しぶりに・・・ヽ(^o^)丿★ →★美味しいランチと・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★誰のリハビリ・・・?★

 ←★久しぶりに・・・ヽ(^o^)丿★ →★美味しいランチと・・・♪
明日の午後から又マークだったので、
お天気の良い今日のうちにと、2時間コースのお散歩に行ってきました。

題して、【わんこと一緒・ディケアサービス】(爆)

12-2-1
待ち合わせの駐車場の車の中で待つもっさん・・・・。
最近、車に乗ると、よだれを垂らすようになりましたなんで今頃?
特に、酔ってる様に見えないんですけど・・・・。

12-2-2
走って無いのに、ポタポタと流れ落ちてきます
凄い量だじぇ!

12-2-3
こんな近くにいるのに、全く私達に気がつかないどりまま・・・・。
いつものように、我が家へまっしぐらに行きそうだ・・・・(笑)

12-2-4

12-2-5

車で15分ぐらいで着いたところは【健民海浜公園】
12-2-6
子供たちが小学生のころまで、よく連れて行っていましたが、
それ以外で行ったことは殆ど有りませんでした。

わんことお散歩できるところを検索していて、
久しぶりに行ってみることに!

夏は賑わっているけど、今はだれも居ないだろうと思ったら、
以外に沢山の方がお散歩やサイクリングしていました。

もっさん、お池のカモさん見つけて、今にも飛び込みそうでした

12-2-7

12-2-8

12-2-9
青い空と、自然の中でとても気持ちがよく、
綺麗な風景についついシャッターを景色に合わせてしまう・・・(笑)

12-2-10

お散歩小道の途中に、こんな立て看板が・・・
12-2-11

↓これはよくある看板ですが・・・。
12-2-13

↓これは、一瞬、こんな所に【熊出没の看板か?】っと驚いたのですが、
12-2-12
良く見たら、【痴漢出没注意!】だったよ~!(笑)
こんなの初めて見たよ!
なんでこんな施設の中に痴漢が出るんだ?
まぁ、私達には関係ないけどね・・・

こんな水車小屋もあります♪
12-2-14
もっさん、いそいそと先に歩いて行ったのに、
大きな水車が回る様子にビビって後戻り・・・・
どりままとどりちに笑われちゃた!

12-2-15

良く見ると、こんな可愛いどりちサイズの【桟橋】が!
なんと、帰ってから画像見て気が付いたんだけど・・・・。
12-2-16
小さな燈籠まであったんだねぇ!

ちなみにもっさんが、橋を渡るとこんな感じ・・・(笑)
12-2-17

沢山歩いて、休憩ランチ♪
12-2-18
おにぎりとお茶だけもって行こうね~!
って言ったのに、どりまま、ちゃんと桃・ばぁのおかずまで作ってきくれたよ!
ありがとう!美味しかった~

12-2-19
どりちももっさんも、お外で食べるおやつは最高だね!
12-2-20

食後は、又別のお散歩コースを歩きました♪
12-2-21
軽井沢の別荘地を歩いているって言っても判らない?(笑)
12-2-22
綺麗に整備された公園と、ちょっと違った感じで、
自然のままの部分を上手に残してあって、
とっても素敵な散歩道です♪
12-2-23

12-2-24

12-2-25

12-2-26

12-2-27

帰りに、駐車場の側で、またまた変わった立て看板みっけ~♪
12-2-28

なんと!わんこのウンチ用ナイロン袋と竹で手作りしたシャベルです!
12-2-29
ワンコに優しくない金沢市?って思っていたけど、
良いとこ有るじゃん!金沢市も!
ついでに、この辺に、ドッグランも作ってください~~

12-2-30



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ★誰のリハビリ・・・?★ 

こんにちは~♪
県民海浜公園って、いいですね~!
私も、遠い昔に行った記憶があるけど、詳細は全て忘却のかなたへ~e-350
県民海浜公園、とてもきれいで、楽しそう~いいところですね♪
ミニな太鼓橋を渡るドリちゃんかわいい~v-10
桃太郎クンが、太鼓橋の上でおすわりっていうのも、めっちゃかわいいです~v-438
ドリちゃんと桃太郎クンは、なかよしですね!
一緒にゆっくりお散歩して、おいしそうなお弁当v-315
ほんと!いい時間ですね~うらやましいわんv-344
今日は、あいにくな天気で、残念・・・
12月もこんな青空が広がる散歩日和が多いことを祈ります~e-269

Re: ★誰のリハビリ・・・?★ 

健民海浜公園って、子供の頃プールによく行っていたので、
夏のイメージがありました。
でも、自然がいっぱいでなかなかいい所ですね。

桃・ばぁさんの行動力に脱帽です♪

Re: ★誰のリハビリ・・・?★ 

海浜公園ってこんなナイロン&シャベルあるんや~!
ワンコに優しいんやね~(^0^)
ホント〝ついで″にランも作って欲しいよね♪

季節によって…ダニのイメージがあったから…
ゆっくりと行った事なかったけど
コースも色々と楽しめて良さげね~♪
今度コニハクとも一緒にお散歩行こじぇ(^-^*

Re: ★誰のリハビリ・・・?★ 

わんこ用の袋とシャベルまで!いたれりつくせり~ それでも そのまんまの人がいたら・・チョーヒンシュク~ですねぇ(~_~;)
もっちゃんのたち姿 ゴルみたい!りりしいではないですか?
とぼっチも車に乗るとおヨダが半端じゃないですよ!滝の用です。ダラダラ。。
この間 病院に行った時 はじめて ゲゲがでなかったけどおヨダはすごかった!車の中で 「がんばれ~がんばれ~」って夫とずーっと叫んでた(泣)
やだやだ 私までもらい泣きしちゃったじゃないですか。(涙)みんないっしょにい空で走ってますよね。とぼじいはヨロヨロしてたけどきっとお空では楽々飛び跳ねてるんじゃないかなぁ~みんな幸せだね。今でもずーっと思ってもらえてて。それが一番みたいですもんね。人間も動物も。
そんなに生地を買って何を作るんですか?
1月は会えないんですね。とぼっチは出かけてみることにしました。会えると思っていたのに残念だなぁ。エルモちゃんも来るっていってましたよ。もっちゃんと兄妹ですよね。たしか・・・

Re: ★誰のリハビリ・・・?★ 

少々ご無沙汰しております。v-356
ここ、いい公園ですね!
1日ゆっくりできそうな感じ。(今の時期は無理!?)
うんち袋やスコップまで備え付けてあるなんて。
ほんとドックランもあるといいのにね。

桃ちゃん、顔ちっちゃいですね。
やまとは顔デカです・・・。
毛がもさもさしてるからだと信じたい・・・。v-399

ちゃず君とぶつかり稽古してますね!
福助君とも上手に遊んでるし、お兄ちゃんの自覚がでてきたかな?
いっぱいお出かけできて、いいですねv-344
やまとパパが忙しい人なので、なかなか出れません。v-393

Re: ★誰のリハビリ・・・?★ 

どりちかわいいいいいいv-10
いい笑顔v-218
なんだか贅沢なお散歩ですね!
しかもランチつき~v-413
この公園、小学校の頃は自転車で遊びに行ってました。
今ではありえない!笑
県民プールだったかな!?あの流れるプールのボートが大好きで何度も並んだっけ、、、。
一番下の桃くん。普通床で寝るよね!?
やっぱ犬以上人間未満ってとこ!?笑

↓このかわいい生地で何ができるのか楽しみです♪
↓↓命日だったんですね。
桃くんちゃんと挨拶できたかな!?
きっとお友達もいっぱいで走り回ってると思います。

☆yumiyumiさんへ 

> こんにちは~♪
> 県民海浜公園って、いいですね~!
> 私も、遠い昔に行った記憶があるけど、詳細は全て忘却のかなたへ~e-350
> 県民海浜公園、とてもきれいで、楽しそう~いいところですね♪

こんばんは~v-290
健民海浜公園って、みんなプールのイメージだけ?ですよね!(笑)
私も、ネットで検索してみて、
いろいろな散歩コースが有るんだ!v-10って気が付いたんです♪
で、HPにわんこの絵が描いてあったから、
ワンコOK!なんだなって!v-221

卯辰山の県民公園は、ワンコ禁止!って、書いてあったし・・・v-356

> ミニな太鼓橋を渡るドリちゃんかわいい~v-10
> 桃太郎クンが、太鼓橋の上でおすわりっていうのも、めっちゃかわいいです~v-438

おおぉ~!v-12太鼓橋!でしたね!
こういうの何ていう橋だったっけ?っえ思いながら、
桟橋しって書いてしまいました・・・(爆)
ミニミニ庭園って、遊び心があって、楽しくなっちゃいました♪
作った片は、さぞかし優しいお方だと思います・・・v-218

> ドリちゃんと桃太郎クンは、なかよしですね!

どりち(正しくは★どーりー★)は10歳のお爺さん?
なんだけど、見た目、もっさんよりずっと若いんですv-8
一緒にぶつかり稽古とかして遊ぶ相手ではないんですけど、
もっさんは、どりちのすることが気になって仕方が有りません。
一緒に、待て!や、かけっこが出来るので、良いコンビだと思いますv-411

> 一緒にゆっくりお散歩して、おいしそうなお弁当v-315
> ほんと!いい時間ですね~うらやましいわんv-344

リプリーちゃんもいろいろな所にお散歩してて羨ましいです♪
今度、いつかどりちとご一緒しますか?v-8
私の車、小さいけど、座席あと1個あいてます~(^_-)-☆

> 今日は、あいにくな天気で、残念・・・
> 12月もこんな青空が広がる散歩日和が多いことを祈ります~e-269

昔なら、こんなお天気続きの11月ってあまり無かったかもしれませんね!
今月は、何かと予定の多い、月ですが、
お天気と相談しながら、時間を見つけて、
出来るだけ、お散歩したいですね♪

☆ラッキィママさんへ 

> 健民海浜公園って、子供の頃プールによく行っていたので、
> 夏のイメージがありました。
> でも、自然がいっぱいでなかなかいい所ですね。

でしょう?v-8
自然のままな感じの散歩道って言うのが、また良かったです♪
いろいろな木々の実がなっていて、
とっても可愛かったですv-221

> 桃・ばぁさんの行動力に脱帽です♪

2時間だけのお散歩に、お弁当持って・・・。
考えると、凄いね~(笑)
でも、ワンコ達には、丁度良いお散歩です。
普段、斜面をかけ登ったりって、あまりしないので、
とても嬉しそうでしたv-221

いつも、お天気と相談しながらですから、
突然『お散歩行くぞ!』って、誘い出します(爆)

☆noriちゃんへ 

> 海浜公園ってこんなナイロン&シャベルあるんや~!
> ワンコに優しいんやね~(^0^)
> ホント〝ついで″にランも作って欲しいよね♪

そうなんや!
帰りにこんなの見つけて・・・(最初に気が付け!って感じだけど)
いいとこあるやん!って、とっても嬉しかった♪
途中、見回り?のおじさんたちが軽トラで散歩道を走って来るのに出会ったんだけど、
丁度もっさんのv-294をナイロン袋に入れてる時で、
にこにこしながらお辞儀して通って行ってくれたよv-290
私達も、笑顔でペコリ・・・っとお辞儀して・・・。
なんかとっても嬉しかった!v-398

> 季節によって…ダニのイメージがあったから…
> ゆっくりと行った事なかったけど
> コースも色々と楽しめて良さげね~♪
> 今度コニハクとも一緒にお散歩行こじぇ(^-^*

何々?v-12
季節によってダニ?って、いついつ???(>_<)
今は、枯れ葉とかがいっぱいで、草ボウボウって事もなかったし、
ダニは連れて帰って来なかったと思うんだけど・・・v-356

とにかく、ワンコ連れて入れる公園とか、
あまり知らないから、あちこち行ってみようかと・・・。
12月には、また白犬オフが有るので、
幹事さんは色々大変そうです・・・(^-^)

niriちゃんなら、いっぱい良い所知ってるんだったね!(^_-)-☆

☆tokoさんへ 

> わんこ用の袋とシャベルまで!いたれりつくせり~ それでも そのまんまの人がいたら・・チョーヒンシュク~ですねぇ(~_~;)

そうなんだよね~♪
こんなにして貰っていても、居るんだよね~そんな飼い主!

> もっちゃんのたち姿 ゴルみたい!りりしいではないですか?

後ろ姿見てると、ゴルに見えるけど、
前から見ると、ずいぶん違った感じだよね~v-290
毎日、可愛い!可愛い!って、家でも連発してるから、
WAVE&MAXが聞いてたら、嫉妬するんじゃないかと心配だわ~(笑)

> とぼっチも車に乗るとおヨダが半端じゃないですよ!滝の用です。ダラダラ。。
> この間 病院に行った時 はじめて ゲゲがでなかったけどおヨダはすごかった!車の中で 「がんばれ~がんばれ~」って夫とずーっと叫んでた(泣)

とぼっちもヨダレダラダラ~?v-8
もっさん、最初のころに、2回だけ吐いた事あるんだけど、
それからは大丈夫だ!って思っていたのに、
最近、なぜかしら顎が濡れてると思ったら、こんなだった・・・v-12
やっぱ、酔ってて気分悪いのかな??

> やだやだ 私までもらい泣きしちゃったじゃないですか。(涙)みんないっしょにい空で走ってますよね。とぼじいはヨロヨロしてたけどきっとお空では楽々飛び跳ねてるんじゃないかなぁ~みんな幸せだね。今でもずーっと思ってもらえてて。それが一番みたいですもんね。人間も動物も。

先代2匹も、嫉妬するようなタイプではなかったから、
もっさんの事を、喜んで迎えてくれていると思うんだけど、
ときどき、胸が痛くなっちゃいます~~v-393

この間、天井見てワンワン吠える桃太郎だったんだけど、
WAVEがお墓参り忘れないでね!って言いに来たような気がしました。

> そんなに生地を買って何を作るんですか?

キャハハハ!v-411
何が作れるんだろうね~?(汗)
買ってきただけで終わらないようにしなくちゃね!(^_-)-☆
アップできるように、がんばります!v-91

> 1月は会えないんですね。とぼっチは出かけてみることにしました。会えると思っていたのに残念だなぁ。エルモちゃんも来るっていってましたよ。もっちゃんと兄妹ですよね。たしか・・・

そうそう!
エルモっちは、もっさんの大事な大事な兄弟姉妹ですv-221
桜ちゃん・やまと君・春ちゃんには会えたんですが、
エルモっちにはまだ会えてないので、
本当は、ボニータさんとエルモっちに会いに、すっごく行きたいんだけど!
金沢から、東京の向こう側って、すっごく遠いですv-356

とぼっち君には、来年また軽井沢で会えるよね!
(又オフ会、必ず有ると思ってるんだけど!v-8

☆やまとママさんへ 

> 少々ご無沙汰しております。v-356
> ここ、いい公園ですね!
> 1日ゆっくりできそうな感じ。(今の時期は無理!?)
> うんち袋やスコップまで備え付けてあるなんて。
> ほんとドックランもあるといいのにね。

金沢にはドッグランが無いので、
皆さんをお呼びしても、行くところが無くて・・・v-356
そう思って、いろいろと、わんこが行けそうな所を探してみてます。
ノーリードに出来ないと、ドゥードルは、ストレス溜まりそうですよんめ(汗)

高山には、ランもいろいろあるし、
一緒に入れるレストランやカフェもあるし・・・・。
やっぱ、そちらに行った方が良いかもね(^_-)-☆

> 桃ちゃん、顔ちっちゃいですね。
> やまとは顔デカです・・・。
> 毛がもさもさしてるからだと信じたい・・・。v-399


人間なら小顔が良いんだろうけど、
ワンコは顔がでっかい方が可愛いと思いますv-411
顔=頭?って事は、脳みそかな?(爆)
やまと君、32㎏になったって、何処かに書いてあったね!
もっさん、26kgに減ったので、6kgも違う?v-12
そりゃ、頭小さい訳だね・・・(笑)

> ちゃず君とぶつかり稽古してますね!
> 福助君とも上手に遊んでるし、お兄ちゃんの自覚がでてきたかな?

そうなんです~♪
高山ではちゃずくんやコパン君に、相手して貰えなかったのに、
軽井沢でコパン君にご指導受け?
遂に、先日、ちゃず君とぶつかり稽古が出来ました~v-424
今度はやまと君とだじぇ!v-8
体重6kg少なくても、まけないじょ~!(爆)

> いっぱいお出かけできて、いいですねv-344
> やまとパパが忙しい人なので、なかなか出れません。v-393

我が家もじぃ無しで、殆ど私がもっさん連れて一人で出かけます♪
やまと君が出られないんなら、
私が高山行くよ~v-437誘って!誘って!
平日でもOK!だからね!(^_-)-☆

☆ぷーままさんへ 

> どりちかわいいいいいいv-10
> いい笑顔v-218

どりちの笑顔は、最高に可愛い笑顔ですv-10
特に我が家に来てる時の笑顔は、違うらしい・・・(爆)
今度の帰省時には、どりちもご紹介しますね~♪
今回、本当は、岐阜から、てんちゃんとやまと君も呼びたかったんだけど、
なにせ、我が家狭いですから・・・・v-356

> なんだか贅沢なお散歩ですね!
> しかもランチつき~v-413
> この公園、小学校の頃は自転車で遊びに行ってました。
> 今ではありえない!笑

お結びで贅沢なランチではないけど、気分はとても贅沢です♪
   ※先日頂いたお菓子も持って行きましたv-221
ぷーままさんなら、今でも自転車で行けますって!v-426

> 県民プールだったかな!?あの流れるプールのボートが大好きで何度も並んだっけ、、、。

流れるプール、子どもたち大好きでした!
スライダープールも楽しいみたいですよv-221

> 一番下の桃くん。普通床で寝るよね!?
> やっぱ犬以上人間未満ってとこ!?笑

なんなんでしょうね~v-394
この人(犬)こうやって、ベンチで寝るのも得意です♪
飼い主がしてる事そのまんま?v-8

> ↓このかわいい生地で何ができるのか楽しみです♪

ハハハ!v-411v-356
アップしちゃって、v-388困った事になったかも!

> ↓↓命日だったんですね。
> 桃くんちゃんと挨拶できたかな!?
> きっとお友達もいっぱいで走り回ってると思います。

そうなんです。
みんなとお会いした、次に日が命日でした♪
お空から、もっさんを見て、どう思ってるんだろうな~?
変な奴~って思ってるかも!(笑)

Re: ★誰のリハビリ・・・?★ 

先日は白犬、飼い主共々ディケアに引っ張り出してくださってありがとうございました~
2時間って丁度いい時間だね。

おかげさまで楽しいお散歩&ランチができました。
冷凍食品ばかりでもお外で食べると美味しいねぇ。

桃ちゃんの弱点もわかったし、病院で引きずられる場面を見られたどりちにとっては「しめしめ・・・」でした。

これからますます出るのが億劫になる季節だけどまた遊んでやってくださいませ。

Re: ★誰のリハビリ・・・?★ 

人が、ウダウダしてる間に、桃ばぁは、忙しかったんやな!!!!!
↓、ウエーブのお墓参り、読んでて、涙がでたわ・・・・・(´A`。)グスン
気持ちは、いっつも同じやな、泣いたらアカンけど、その日は、泣いてもええ日やねん!!!!!!
私、そー決めてるねん!
ほんで、次の日から、あの子らのことに感謝しながら、笑うねん!!!!!

生地・ええのんあったんやな~v-10v-10v-10
どれも、ええわ~~~~v-10
何が出来るのか楽しみやんかいさ~v-218

もっさんの型紙送るしなv-219

お散歩、やっぱり、一人より、友達と一緒がええな。
それに、ピクニック気分で、お弁当持ちv-10
これまた、羨ましいわ~~~~。

☆どりままへ 

> 先日は白犬、飼い主共々ディケアに引っ張り出してくださってありがとうございました~
> 2時間って丁度いい時間だね。

こちらこそ~v-290
冬のこの時期にしては、良いお天気で、
あっと言う間の2時間だけど、充実してたよね~v-426

> おかげさまで楽しいお散歩&ランチができました。
> 冷凍食品ばかりでもお外で食べると美味しいねぇ。

今回も、私の分まで、おかず作ってくれてありがとう~v-398
とっても美味しかった・・・v-221

> 桃ちゃんの弱点もわかったし、病院で引きずられる場面を見られたどりちにとっては「しめしめ・・・」でした。

得体のしれない物とか、音にちょ~ビビりのもっさん。
でっかい身体に、似合わないよね~(笑)

> これからますます出るのが億劫になる季節だけどまた遊んでやってくださいませ。

一人だと億劫なお散歩も、
誰かと一緒だったら、楽しく歩けるよねv-218
どりちも、もっさんも楽しそうだった~ヽ(^o^)丿

これからしばらくは、忙しくて遊んでもらえないでしょうが、
風邪引かないようにして、がんばって~~v-437

☆るびままへ 

> 人が、ウダウダしてる間に、桃ばぁは、忙しかったんやな!!!!!
> ↓、ウエーブのお墓参り、読んでて、涙がでたわ・・・・・(´A`。)グスン
> 気持ちは、いっつも同じやな、泣いたらアカンけど、その日は、泣いてもええ日やねん!!!!!!
> 私、そー決めてるねん!
> ほんで、次の日から、あの子らのことに感謝しながら、笑うねん!!!!!

うんうん!そやねん!
もっさんが来てから、毎日が楽しくて、
あっと言う間に過ぎてって・・・・。
すっかり泣くことも少なくなってたんだけど、
こんな私をお空から見てて、WAVE&MAXが忘れらたと思ったりしてないかな?
寂しくないかな?とか?色々おもっちゃってね・・・。

感謝と、申し訳なさ?が入り混じって、
なんか涙が止まらなかったんだ~v-406
もっさんの顔見て、
飼い主が泣いてると、ワンコも心配するんだな・・・って、
改めて実感!
笑顔で居ないと、あかんね・・・v-290v-221

> 生地・ええのんあったんやな~v-10v-10v-10
> どれも、ええわ~~~~v-10
> 何が出来るのか楽しみやんかいさ~v-218

久々に生地のコーナー行ったんやけど、
なかなか好みのが有ったわ!
ちゃんと使えるんかいな~?

> もっさんの型紙送るしなv-219

型紙有っても、縫えへんがな~(爆)

> お散歩、やっぱり、一人より、友達と一緒がええな。
> それに、ピクニック気分で、お弁当持ちv-10
> これまた、羨ましいわ~~~~。

そうやねん!
ワンコも飼い主も、お友達と一緒だと楽しいね!
まるで、子どもが小さいころと同じや!
ワンコより、飼い主が楽しんでるのかも!v-8

金沢は犬に優しくないですね 

良い天気でも仕事もせず、わんこの散歩にも行けない悲しい生活を送ってます
せめてわんこブログで楽しませてください

中央公園とか21世紀美術館は散歩可能ですが県立? 金沢市の公園はリードつけて(当たり前ですが)いても入れないところがほとんどの様な気がします
お隣り富山県みたいに無料ドッグランは無料でも遊び場を作って欲しいですね
健民海浜公園って犬の訓練競技会とか開かれてますが 県立じゃないかな
徳光海岸の海浜公園も散歩可能だし

あ~ どこの犬でもいいから 触りたい

☆ラリーパパさんへ 

> 良い天気でも仕事もせず、わんこの散歩にも行けない悲しい生活を送ってます
> せめてわんこブログで楽しませてください

病院は、退屈ですよね・・・・。
こんな所で良かったら、どうぞどうぞ~~~( ^^) _旦~~(~_~;)

> 中央公園とか21世紀美術館は散歩可能ですが県立? 金沢市の公園はリードつけて(当たり前ですが)いても入れないところがほとんどの様な気がします

そうなんですよね!
何処に行っても、ワンコに対して厳しい事書いた看板が・・・v-356
マナーの悪い飼い主が居るのも、現実ですから、
いくつかあった、ドッグカフェも無くなって、
どんどん肩身の狭いワンコ達です♪

駅西の【まいもん寿司】の裏あたりにある、
【姉妹都市公園】って、結構綺麗な所で、ワンコの散歩もOKだと思います。
ノーリードで遊ばせる所では有りませんが、
お散歩くらいないなら・・・。
側を通ることは有るけど、ワン連れではまだ行った事が有りませんが…。
きご山とかは、どうでしょう??
爺婆の遊べる公園は結構あるのに、
ワンコがノーリードで遊べる公園は一個もないですね・・・(悲)

白山市の若宮公園も、お散歩には良いですし、
加賀市中央公園とかも、入れますよね♪

> お隣り富山県みたいに無料ドッグランは無料でも遊び場を作って欲しいですね
> 健民海浜公園って犬の訓練競技会とか開かれてますが 県立じゃないかな
> 徳光海岸の海浜公園も散歩可能だし

健民海浜公園で犬の訓練競技会が有るんですか?
知らなかったです~v-291県立だったんですね~♪
あの、手作りの、シャベル見た時は、とても感動しましたv-406

> あ~ どこの犬でもいいから 触りたい

キャハハハ!
何処の犬でも良いから!って、笑っちゃいます♪
週末は毎週外泊出来るのかな?

ラリーパパさんには、わんこが一番のお薬かもしれませんね!
後しばらく、頑張って~v-437
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★久しぶりに・・・ヽ(^o^)丿★】へ  【★美味しいランチと・・・♪】へ
