スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←(* ̄∇ ̄*)ウッヒッヒッヒ~~ →桃太郎を迎えに・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

桃太郎の画像・・・O(≧▽≦)O

 ←(* ̄∇ ̄*)ウッヒッヒッヒ~~ →桃太郎を迎えに・・・
先ほど、PICCOLAさんから、
今日の【桃太郎】の画像を送って頂きました

かっ・かっ・可愛いすぎるぅ~~

本当に、どうしよう~~~ヾ(≧∇≦)〃って言うくらい可愛い!

あまりの可愛らしさに、涙が出ちゃいました!ウッウッ・・・

そして、体重が・・・・な・な・なぁ~~んと!

6.2kgだって!

O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

お昼に頂いた電話では、5.6kgぐらいかな?
っとおっしゃっていたのですが、
6.2kgだったなんて、チョー嬉しい!

だって、我が家では、出来るだけ大っきくなる子が良かったんですもの!

毛のお色も、今のところ、私の理想どおり!
お耳が薄茶でお顔が大きくて・・・・・。
今日買ってきたU^ェ^Uマットみたいです(≧m≦)
私好みの、チョーイケメンです

もう、感動の余り、今日は眠れないかも・・・・

blogを見てくれてるお友達は、片手も居ないんだけど、
楽しみに待ってて下さるお友達はいっぱい!

画像UPしたいんだけど、ここはグッと我慢して・・・・p(*^-^*)q
明日、どぉ~~~んと!UP!しますね!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: 桃太郎の画像・・・O(≧▽≦)O 

今わたしんちの日記に
「今夜、桃・ばぁは眠れないと思う」って書いてきたんだよ。
やっぱり寝てられないよね~(o(^ー^)oワクワク)
こちらまでドキドキしてます。

いくらドキドキでも今のうちにゆっくり休んでおくのだよ。。。

Re: 桃太郎の画像・・・O(≧▽≦)O 

毎日私まで待ち遠しくって、リアル日記でドキドキ感がめちゃくちゃ伝わってくる~!もう数時間で出発→移動中。とか考えると家の中ウロウロしてるんじゃないかって想像してしまうよ~。
明日はもう桃太郎ちゃんにかかりっきりになりそうだから今のうち早く見た~い!!って書いちゃうぞ~!

kimikoしゃんへ 

おはよう~kimikoしゃんv-291
今頃は、もう東京に着いて居るんじゃないかな?
初めてのv-231ドライブ、大丈夫だったかな?
後4時間位で会えるんだよ~U^ェ^U人(;∇;)m 

画像UPは大丈夫☆⌒d(*^ー゚)b
帰ったら、可愛い画像いっぱいUPしちゃうからね!
既に、パピやティオの倍以上あるから・・・(≧m≦)
『今すぐに来い!(^/o\^)』
って言ったら、本当に来てよ~“ヘ( ̄ー ̄ )

どりままへ 

見てきた~~~( ̄∇ ̄;)σお宅の日記!
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
ところが、ちゃんと眠れたんでございますぅ~v-413
朝は、いつもより早く目覚めたけどねっ!
大福ちゃんには、是非、東京さ帰る前に会って行って貰いたいv-363

既に、どりちより大きいかも!♪(* ̄▼ ̄*)
桃太郎、どりちの弟分になるだけあって、
お顔がでかいどすえぇ~~v-8
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【(* ̄∇ ̄*)ウッヒッヒッヒ~~】へ  【桃太郎を迎えに・・・】へ
