スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★WAVEの命日でした・・・★ →★誰のリハビリ・・・?★



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★久しぶりに・・・ヽ(^o^)丿★

 ←★WAVEの命日でした・・・★ →★誰のリハビリ・・・?★
12-1
生地を買いに、○トウのバーゲンに行ってきました。
今日・明日と最終値下げで、生地が30%offになるのを待ってました

相変わらず、駐車場がいっぱいで、車を止められるまで待つ事30分・・・
中に入ったら、沢山のお客様で、
生地をカットしてもらうのも、レジをしてもらうのも、
20人以上ならんで・・・・

この人混みが苦手なんだよね~

大好きだった、布を触らなくなって、大分月日が経っていますが・・・(汗)
これで何が出来るんでしょうね~(笑)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★WAVEの命日でした・・・★】へ  【★誰のリハビリ・・・?★】へ
