スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★温玉アイスが出来たじぇ!★ →★探してます~★



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★楽しいお散歩★

 ←★温玉アイスが出来たじぇ!★ →★探してます~★
朝のお散歩、
夏のころには、お日様が高くなる前にして居ましたが、
最近は、お日様が高く上がって暖かくなってから出ることが多くなりました。

久しぶりに以前歩いていたコースを歩いてみることに・・・・。
26-1

相変わらず、鳥さんの観察が大好きで、
見つけたら動かなくなってしまいます・・・。

26-2

夏のころには草でボウボウで、お水の水位も高かったこの場所!
今は、水位も下がり、草も無くなって、下に降りられるようになってました
26-3

26-4

26-5

26-6
この場所が気に入ったらしく、
なかなか帰ろうとしない桃太郎をなだめながら、散歩コースにもどる(笑)

ぽかぽかお天気で、のんびり歩いていると、
前を可愛いワンちゃんとお散歩してる方が見えました♪

桃太郎、早く側に行きたくて足が速くなります
26-7

この可愛いワンちゃんのお名前は【リプリーちゃん】

お友達のエース君にも何とんく似てるような?
コートの色も毛質も、ふんわり優しい色で、とっても可愛い!

26-8
最初は、大きな桃太郎にちょっと怖がっていたリプリーちゃんも、
桃太郎が伏せをしてから、ちょっとづつ近づいてきてくれ、
お鼻をツンツンしながらご挨拶してくれました
26-9

リプリーちゃんにご挨拶が終わったら、
今度は飼い主さんの方にズリズリ・・・っと近づいて行くおっさん・・・
26-10

26-11

26-12
やっぱり、中にはおっさんが入ってるに違いないと思った飼い主桃・ばぁでした(爆)

リプリーちゃんは、沢山歩いて、いろいろな所にお散歩に行ってます。
そして、飼い主さんは、
こんな素敵なお散歩コースがあったんだ~\(~o~)/
って、とても参考になるblogを書かれています♪

ちょっとだけ離れた?ご近所みたいなので、
またお会いできて、一緒にお散歩出来たら嬉しいな~♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ★楽しいお散歩★ 

こんにちは♪
桃ちゃん、かわいいお友達ができて、
よかったですね。
それにしても桃ちゃんは、小さい子に対して、
どう接したらいいかをちゃんと判っていますね。

リプリーちゃんのブログ、見てきましたが、飼い主さん、
桃ちゃんに会えて大感激のよう。
その気持ち、よ~くわかります。

↓アイスにかける醤油ってあるんですね!
大野の醤油屋さん、創意工夫されてヒット商品を
生み出しているんですよね。

Re: ★楽しいお散歩★ 

お散歩コースにこんなところがあるんや~!
河原に降りれるなんてもっちゃん楽しいね~♪

リプリーに遭遇?!
凄い偶然やね~♪ご近所さんやったんや~
世の中狭い…
元気で可愛い子でしょ~!!
もっちゃんも上手にごあいさつ出来て~エライじょv-218

☆ラッキィママさんへ 

> こんにちは♪
> 桃ちゃん、かわいいお友達ができて、
> よかったですね。

はい!
またまた可愛いお友達が出来て、嬉しいですv-10
それも、ご近所さんのようなので、又お散歩中にお会いできたら嬉しいですね♪

> それにしても桃ちゃんは、小さい子に対して、
> どう接したらいいかをちゃんと判っていますね。

判っているかどうか?は定かではありませんが、
目線を合わせて居るのかな?
先代WAVEも同じことをしていましたv-221

> リプリーちゃんのブログ、見てきましたが、飼い主さん、
> 桃ちゃんに会えて大感激のよう。
> その気持ち、よ~くわかります。

リプリーちゃん、とっても可愛くて、お洒落なワンちゃんなんですよ~♪
飼い主さんも、気さくでお話しやすくて、すぐにお友達になれそうな方でしたv-290
ドゥードルを知っていらっしゃったのでビックリですv-8

> ↓アイスにかける醤油ってあるんですね!
> 大野の醤油屋さん、創意工夫されてヒット商品を
> 生み出しているんですよね。

そうなんですよ~\(~o~)/
醤油ソフトを考えたのもこちらでしたよねv-221
わざわざ食べに行かなくても、バニラアイスにこれをかけるだけで、
醤油ソフトに近い味が味わえますv-424

ラッキィママさんも、是非試してみてねv-398

☆noriちゃんへ 

> お散歩コースにこんなところがあるんや~!
> 河原に降りれるなんてもっちゃん楽しいね~♪

こんど一緒に行ってみるか??v-8
うちの近所のお散歩コースだじょ~v-218

> リプリーに遭遇?!
> 凄い偶然やね~♪ご近所さんやったんや~
> 世の中狭い…

そうそう!
本当に世の中って、言うか、金沢は狭いね!
必ずと言って良いほど、何処かで誰かと繋がっている・・・(爆)
リプリーちゃんとnoriちゃんが、お知り合いだったなんて!
ビックリです♪
って、言うか、金沢のワンコ飼い主で、
noriちゃん知らない人の方が、少ないかもよ~~(笑)

> 元気で可愛い子でしょ~!!
> もっちゃんも上手にごあいさつ出来て~エライじょv-218

リプリーちゃん、とっても可愛いかったよ~v-437
もっさんも、一目で好きになっちゃったみたい!v-10
又会えるといいなぁ~v-221
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★温玉アイスが出来たじぇ!★】へ  【★探してます~★】へ
