スポンサー広告


 ←再び・・・後2日・・・(= ̄▽ ̄=)V →桃太郎の画像・・・O(≧▽≦)O



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

(* ̄∇ ̄*)ウッヒッヒッヒ~~

 ←再び・・・後2日・・・(= ̄▽ ̄=)V →桃太郎の画像・・・O(≧▽≦)O
後、1日・・・を切って、

後、17時間とちょっと・・・・・・
になりました。

車用
車に常備しておく座席シートやオシッコシート&パックも準備(≧∇≦)b OK

明日の今頃は、我が家でおネンネ中かな?

昼過ぎに、PICCOLAさんからお電話頂きました。
   ※やっぱりPICCOLAさんの声は、チョーカッコ良かった!
    洋画の声優とかやったら良いかもよ~~~

   ※先日、桃・じぃに、
    『PICCOLAさんって、ドラゴンボールが好きなんやね
    っと言ったら、
    『はぁ~っそれはピッコロやろ・・・・
    だって・・・・・・・みどり色のアレとちゃうかった?

PICCOLAさん&【桃太郎】は、明日の早朝、
3時過ぎに山形を出発するそうです。

先週に続き、毎週での上京は大変ですね。

山形は、まだ積雪があるそうで、
早朝の道路は凍結したりして、運転しづらいでしょうが、
どうかくれぐれも、お気を付けて・・・・・

いよいよ、明日・・・・。
今晩、一晩眠ったら、桃太郎の居る生活が始まります

ここ2週間ほど、布花も全く手に付かず、
お部屋の片付けや、U^ェ^Uの本を見たりで・・・・・。
買い物に行っても、見るところが違う・・・・・f(^^;)

U^ェ^Uマット
ラパー○をウロウロしていたら、こんな可愛いマット見つけちゃいました!

きっと、この上にちょこんとお座りしてくれるでしょう(≧m≦)

そして・・・・・・サークルKで、
桃あめ
【桃・太郎のど飴】
買わずには居られないっしょ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ~~~!




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【再び・・・後2日・・・(= ̄▽ ̄=)V】へ  【桃太郎の画像・・・O(≧▽≦)O 】へ
