スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←報告に・・・(-m-)”  →トールペイント教室



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

嬉しい~♥

 ←報告に・・・(-m-)”  →トールペイント教室
あみねこ1
今までに、沢山のあみちゃんを出産してきたσ(*´∀`*)
だけど、手元に残っているのは、
くろすけ大&小だけ・・・・ヽ('ー`)ノ

そこへ、先日ピンクの子をプレゼントしたお友達が、
お返しに・・・っと言って、違った糸で編んだ、
ピンクのチョ~可愛いちゃんを連れて来てくれました。

自分が作った子とは感じが全く違うので、
とっても嬉しい

有り難うごじゃいますぅ~~(* ̄◎ ̄*) 

なんか、お嫁ちゃんが来たって感じで良い感じ・・・

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

先日、NEWファミリーの事をで話したら、
居ても立っても居られなくなったKちゃんが・・・・。

ケーキ1
ケーキ2

こんな可愛い~~ケーキを持って遊びに来てくれた!

”ねぇねぇ、どんなU^ェ^Uちゃん??画像見せて~~!”って!

ブリーダーさんのBlogや、他のU^ェ^UちゃんのBlogを一緒に見て・・・

”かっわいい~~~~ヾ(≧∇≦)〃キャァ~!
(;; ̄ー ̄)σの心を掴んだのが解るわ!
ここんちにピッタリなU^ェ^Uちゃんやね・・・・”だって!( ̄m ̄〃)

彼女は、先代U^ェ^U達の大好きな人、ベスト3に入って居た・・・。
12年前に初めてU^ェ^Uが来た時も、
尋常じゃない可愛がりようでした・・・・(≧m≦)

その後に、彼女も、ラブラドール&ワイヤーフォックステリアを家族に加え、
賑やかな毎日を送っています。

先代U^ェ^U達のお友達は、10歳前後の子が多いので、
今度は、若いU^ェ^U友も作らなくちゃね!U^ェ^U人U^ェ^U人U^ェ^U

我が家の住人だけじゃなく、
お友達も楽しみにしてくれて居ます。

まだ知らせてない、あの子やあの子にも言ったら喜ぶだろうな~~\(@^o^)/



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

Roseさんこんばんは(*^^*)
新しいBLOGとても楽しみにしていたので嬉しいです。編みぐるみも可愛い~黒ちゃん達と良い感じになじんでいて姉妹みたい。

WEVEちゃんとMAXちゃん。。。
驚きました。BLOGや年賀状にも可愛い姿を見せてくれていたのに。。。さぞや悲しい思いをさえれたことでしょう。でも新しいワンちゃんを迎えまた楽しく暮らすRoseさんを見たら2匹のワンちゃん達も安心しますね。
また可愛い新家族もこちらで見せて下さいね(*^^*)

かなママちゃんへ 

かなママちゃん、早速遊びに来てくれてありがとうv-345

本当にご無沙汰しちゃって、ごめんね~~v-356

HPもblogもなかった時も、かなママちゃんの日記、

大好きでしたe-343

昔、HPをやってた頃と比べると、

子供たちも大人になり、我が家の生活も随分変わりました。

だけど、今はこうやってv-216する時間も、

ちょっとは出来そうで・・・。

また沢山お話しようね~~~v-10
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【報告に・・・(-m-)” 】へ  【トールペイント教室】へ
