スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★雨上がりのお散歩★ →★あい・ラブ・you・chaco・ちゃんと★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★ゴールデンドロゥードル★

 ←★雨上がりのお散歩★ →★あい・ラブ・you・chaco・ちゃんと★
桃太郎は、お友達とかけっこするのが大好きです♪
それも、追っかけられる方じゃなくて、追っかける方専門で!
身体が大きいのに、本当によく走ります

今日は、ビーグルのお友達!
桃太郎が大きいので、桃太郎より小さいこと遊び始めたら
ばぁは、目がが離せません・・・・

23

おおぉ~~っ!手がでました!
23-1

きゃぁ~!上に乗っちゃってます!
23-2

↓の男の方、カメラでこの2匹を沢山映していたので、
この方が、ビーグルちゃんの飼い主さんか?っと思って居たのですが・・・・
実際は違って居ました・・・。
23-3

23-4

それにしても、桃太郎、この子と余程、気が合うのか?
長いこと、2匹で遊んでいます
23-5

水溜りを水しぶきを高くあげながら、走り回ります。
そして、遂にはこんな姿に・・・・ゲッ!
23-6
休日のランは、飼い主さん以外のギャラリーも沢山見てます。
23-7

23-8
この犬、誰の犬ですか~?
って、一瞬他人のふりをしたくなるような・・・・

23-9
そして、先ほど画像処理をしていて気がついたんですが、
こちらに映っているのが、ビーグルちゃんの飼い主さん!
なんと!このビーグルちゃんは、
このblogにも何回も登場している《クックちゃん》だったんです~

このワンちゃんがクックちゃんだと気がついたのは、
ずう~っと↓↓↓下の方の画像の時で、
この時も、全く気が付いてなかった桃・ばぁ・・・・すみません!

23-10

23-11

23-12

23-13

23-14

23-15

23-16

23-17

23-18

23-19

23-20 
そして、この画像の中に、またまた偶然お会いした《ラッキィ君&ラッキィママさん》が!
blogでお話はさせて頂いていましたが、
お会いするのは今日がはじめてでした♪
ラッキィママさん&パパさん、今回は、初対面なのにお恥ずかしい姿で・・・
なんて事でしょうね~~(笑)
こんな、もっさんと飼い主ですが、これからもどうよろしくね


そして、ビーグル犬のクックちゃん
どおりで最初から気が合うはずですね!
桃太郎が、3カ月の時に、はじめて公園でぶつかり稽古してくれたお相手クックちゃん!
9月に公園で会ったときも、すぐにじゃれあっていたし!
今回は、これで3回目!
きっと、お互いはちゃんと覚えていて、判っていたんだね!
何も気がつかなかったのは、桃・ばぁだけ・・・(汗々)

クックちゃんのパパ&ママさんは、
いつから桃太郎に気が付いていたんでしょう?(爆)

まさか、ここで再開できるなんて思っても居なかったので、
本当にびっくするりやらうれしいやらで・・・・
23-21
この画像、良いでしょう?
何を話しながら走っているのかな?

23-22

23-23

23-24

23-25

23-26

23-27

23-28

23-29

クックちゃんのお父さんとお母さん♪
今日は本当にお会いできてうれしかったです
茶子ちゃん、今日はこれまでよりもっともっと心配して
2匹を見ていたでしょうね

桃太郎が大きくなったので、小さいときのように、
一緒に遊ぶのは無理かな?って思って居たのですが、
まさかこんな風に、自然に?また遊べる日が来るなんて・・・・。
とってもとっても嬉しかったです・・・

また是非、ランもご一緒しましょうね~
23-30

ここで、一旦飼い主は昼食を食べに・・・。
ワン達は、車の中で一休みしてました。

ズタズタに汚れたもっさん、せめて洋服だけでも・・・。
っと衣装替えをして、再びランに・・・・
23-b
桃太郎、小さなワンちゃんが好きなのか?
自分の大きさをわきまえていないのか?
なんか、一層でかく見えちゃうんですけど・・・・・。

23-a

23-c

23-d

ランに入るまで、施設の外をお散歩しながら、みんなの来るの待っていたのですが、
その時は、どこに行っても「可愛いね~♪」って、言って貰って居たのに、
ランの中に入ってドロードルになってからは、
外からの視線が・・・・・
笑いと、きったない~
寄って来ないで~って!

沢山のワンちゃんが同じ様に?走っていたのに、
もっさんのように、ドロドロになった子は居なかったのはなぜだ?(爆)

でも、ドゥードルって、こんなになって遊ぶのが普通・・・なんだよね~
ちゃんと先輩から手とり足とし、教えてもらったし!

今度は弟分の福助君にも教えてあげなくちゃ・・・!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ★ゴールデンドロゥードル★ 

桃ちゃん&桃・ばぁさんに偶然にもお会いできて大感激でした!
私、とっても人見知りなので、あんまりお話できなくてごめんなさいね。

これまでも「桃・ばぁさん」って言葉、抵抗があったんですが、
お会いして益々使いづらくなっちゃいましたよ。
だって、すっごくオシャレで、素敵な女性なんですもの。

桃ちゃんとクックちゃん、すごく楽しそうに遊んでいましたね。
ドロゥードルぶりも直に見れてラッキー!!
クックちゃんのママさんも声をかけてくれたんですよ。
動物ふれあいフェアで、お会いして、こちらのブログを通じて知り合ったんですよ。
また、お会いできた時は、よろしくね♪


Re: ★ゴールデンドロゥードル★ 

桃ちゃんママこんにちは。花雪の母です♪

メルヘンおやべ、水はけが悪いですものね…。
でもゴールデンドロゥードル桃ちゃん、めっちゃ可愛いですぅ!(*^▽^*)

この日うちは福光に行ったのですが、花の機嫌が悪くて大変でした。
子育てって本当に難しいですね。毎日が修行です(^-^;)

また桃ちゃんといっしょに走れる日を楽しみにしていま~す♪

Re: ★ゴールデンドロゥードル★ 

すっご~い!
ランでこれだけのお友達に偶然会えるなんてスゴイ!
みんな楽しそうに遊んでますね~。
それにしても桃くん、、、き、きちゃなすぎる!v-12
どうしたらこんなに???
でも汚れた分だけ楽しかったのでしょうね~。
楽しそうなランが近くにあっていいですね!
しかもおいしいものがい~っぱい!

☆ラッキィママさんへ 

> 桃ちゃん&桃・ばぁさんに偶然にもお会いできて大感激でした!
> 私、とっても人見知りなので、あんまりお話できなくてごめんなさいね。

先日は、思いがけずお会いできて、私も嬉しかったです。
でも、綺麗なうちにお会いできたら良かったのに・・・・・(笑)なんちゃって!
汚い桃太郎が、よそ様にご迷惑かけないかと、
ハラハラしながら見ていましたので、
私の方こそ、ちゃんとご挨拶も出来なくて、すみません・・・v-435

> これまでも「桃・ばぁさん」って言葉、抵抗があったんですが、
> お会いして益々使いづらくなっちゃいましたよ。
> だって、すっごくオシャレで、素敵な女性なんですもの。

あらあら!ラッキィママさんったら!v-8お上手ね!
しっかり婆さん生活してますので、
「桃・ばぁ」で良いですよ!・・・さん、も要らないくらいです(爆)

> 桃ちゃんとクックちゃん、すごく楽しそうに遊んでいましたね。

ずっとクックちゃんと遊んでいたのに、
私ったら、クックちゃんだと気付かないで・・・・・v-356
もう、全く周りを見てないって事ですね・・・(汗)

> ドロゥードルぶりも直に見れてラッキー!!

キャハハハ!v-411
そうですね!これはお得な見ものだったかも!v-218

> クックちゃんのママさんも声をかけてくれたんですよ。
> 動物ふれあいフェアで、お会いして、こちらのブログを通じて知り合ったんですよ。
> また、お会いできた時は、よろしくね♪

そうでしたね!
ラッキィママさんとクックちゃんのお母さんもお知り合いだったんですよね!
わんこを通じて、お友達が増えて、嬉しいですね♪
またお会いできると良いですねv-221

☆花雪の母 さんへ 

> 桃ちゃんママこんにちは。花雪の母です♪

花雪ちゃんのお母さん、こんばんは~v-290
ご無沙汰しています・・・♪

> メルヘンおやべ、水はけが悪いですものね…。
> でもゴールデンドロゥードル桃ちゃん、めっちゃ可愛いですぅ!(*^▽^*)

前日も、前々日も雨が降ったので、仕方ありませんね・・・v-8
それにしても、オープンして1ヶ月経ったのに、
ランは沢山の人でした・・・v-12

> この日うちは福光に行ったのですが、花の機嫌が悪くて大変でした。
> 子育てって本当に難しいですね。毎日が修行です(^-^;)

花雪ちゃんは、福光に行ってたんですね!
私達も、芝生の状態が悪かったので、いざという時は、福光かな?
っと思っていたんですが、
遠くからお友達が、小矢部のラン初体験来てくださったので、
せっかくなので、こちらを堪能して頂きました♪v-221

花ちゃん、機嫌が悪かったんですか?
わんこも、子ども(人間)と同じです♪
機嫌の良いときも悪いときもありますよv-398
どんなことにも理由があって行動してるはずですから・・・。
優しいパパさんとママさんが居るから、大丈夫です♪

> また桃ちゃんといっしょに走れる日を楽しみにしていま~す♪

はい!
また、雪ちゃんに桃太郎とかけっこしてもらわなくちゃね!
こんなでっかい身体してるのに、
どうして小さいわんちゃんとばかりかけっこするんでしょう~?(汗)
見ていていつもハラハラ・・・・。
寿命が10年は縮まったと思います・・・v-394

☆ぷーままさんへ 

> すっご~い!
> ランでこれだけのお友達に偶然会えるなんてスゴイ!
> みんな楽しそうに遊んでますね~。

こちらは、人口が少ない上に、
ドッグランというものも少ないので、
わんこ連れが集まるところが決まってるだけですよ~!(笑)

> それにしても桃くん、、、き、きちゃなすぎる!v-12
> どうしたらこんなに???

えぇ~~っ!
それは、ちゃずくんが一番よくわかってると思いますけど~~(爆)
ちゃず君とパン君の遊びを伝授してもらったから、
もっさんもこんな風になれるようになったんですよ~~v-8

> でも汚れた分だけ楽しかったのでしょうね~。
> 楽しそうなランが近くにあっていいですね!
> しかもおいしいものがい~っぱい!

ぷーままさんが帰省されたら、一緒に遊びに行けるところが出来ましたね!
今回は、予定がぎっしり?でここにはちょっと無理かもしれないけど、
大きくなった桃太郎と、ちゃずくんが並んだ所を早く見てみたいですv-10

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★雨上がりのお散歩★】へ  【★あい・ラブ・you・chaco・ちゃんと★】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。