スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆芸は身を助ける?(≧m≦)☆ →★雨上がりのお散歩★



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆今日は一日中雨・・・☆

 ←☆芸は身を助ける?(≧m≦)☆ →★雨上がりのお散歩★
昨晩の桃太郎です・・・。
11-17-1

11-17-2

11-17-3

11-17-4

11-17-5
珍しく、とても眠かったらしく、
どんだけ~カメラ向けてもこのまんまでし・・・(≧m≦)

そして今日は、朝からずっと冷たい雨が降ってました・・・。
今日はトール教室の日なので、
朝からバタバタして居たし、お散歩は後で・・・っと思っていました。
11-17-6
教室の準備をしてると、いつもはハウスに入っていくのに、
今日は何やら、ベンチに座って動かない・・・・。(-。-;)なんでやねん!

11-17-7
お友達に頂いた、【福井の水ようかん】
これ、とても有名な羊羹で、以前から食べてみたかった一つです♪

11-17-8
今日の教室のおやつに頂きましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ
有名なだけあって、
甘すぎず、口当たりも良く、とても美味しかったです(≧∇≦)b

11-17-9
残すところ、あと2回となったトールの教室。
見た目より、時間がかかるこの作品に最後の追い込み中です。
みんな頑張って~(^/o\^)

11-17-10
今朝になって、教室のおやつの準備をしてない・・・っと慌てたσ( ̄∇ ̄;)
9時過ぎて、慌てて準備したのが、
この大根煮と雑穀おむすび・・・┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3
大根の皮を剥いて、お鍋で煮込み、ご飯を炊いて・・・・。

でも、↑↑ちゃんと用意できてたんだよね~【水羊羹】
コレに気が付いたのは、
もう、炊飯器のタイマーを入れ、お鍋でぐつぐつ大根を煮込んでるとき・・・・。
ヽ(  ̄д ̄;)ノこんな怖い話しがいっぱいの毎日だすぅ~

11-17-11
もっさんは、どんどんお利口になっていくのに、
ちょっと前の事も、すっかり忘れてしまう事が多くなったじぃとばぁ・・・・。

こんなんじゃ、自分がしっかりしないと・・・なんて思ってるのかも・・・U^ェ^U


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ☆今日は一日中雨・・・☆ 

もっさん可愛くカットしましたね~
男の子なのにリボンがよく似合ってますね。

それから山梨方面に来る計画が有るみたいですね~
山梨方面に来る時は、是非連絡下さいね。

それから来年の1月9日に123の会主催でコンブっ子
と近い誕生日の子達を集めて合同誕生日会を開催する計
画が有ります。
もっさんも誕生日が4日しか離れていないので日程が合え
ば是非是非参加して下さいね。
詳しくは鈴ちゃんのブログに記載してあります。

Re: ☆今日は一日中雨・・・☆ 

桃太郎くん、待ったりと気持ち良さげにオネンネしてますね~♪かわゆい~e-349
イビキはかきませんか?
ロディは、オッサン並みの地響きがするイビキをかきながら、完全へそ天な状態でいつも寝ていますe-261
桃太郎君を見習って欲しいものです。。e-263

私も、自己流ではありますが、一時期トールにハマっておりました。
家が近くならば、ぜひ桃・ばぁ様の所でおむすびと大根煮をいただきながら習ってみたい~~e-349

Re: ☆今日は一日中雨・・・☆ 

この顔見てたら、起きたばっかりでも、眠たなるなv-7

え~~~~、お教室で、二つも、おやつ頂けるんv-10って、ついつい食い気に走ってしまう自分が怖い・・・・v-12

桃ばぁちゃん、毎日忙しいし、忘れる事もあるんやって!!!
まだ、大丈夫v-219v-8

もっさん、そんなに賢なって・・・・・。
あ~ちゃん、家に来た時が一番賢~て、段々アッポになってるみたいや・・・・v-12
やっぱ、お兄ちゃんが、いらんことばっかり教えるさかいにかな・・・・。
↓・こんな芸教えたって欲しいわv-10

ま、いれるだけで、空気が和むだけで、ええかv-218

 

お教室のあとのオヤツに雑穀おむすびと大根煮!
トールはむずかしそうだけど オヤツだけでもいただきに伺いたいで~す。その水羊羹も とっても気になります。ネットで調べてみようっと。

↓「バーン!」の芸、いつかパルに共演させてくださいませv-392

 

大丈夫だよう!
Anamばぁばもうっかり~なんてよくあるから( ̄▽ ̄;)

雑穀お結びおいしいそーっ♪
もっちゃんのサイトを見てるだけでヨダコ出ちゃうね~かぁしゃん
byあなぽ


Re: ☆今日は一日中雨・・・☆ 

毎日~雨続きでイヤになるねぇ。。。
このまま冬突入なのかしらん
熟睡もっちゃんかわいい~~~v-238

ダイワハウチュのもっちゃん…
我が家のお二人さんと一緒な格好や(笑)

福井の水ようかん美味しいよね~~~!!
水ようかんだけど冬季販売なんだよね♪
おむすび御膳?!もおいししょ~!!

Re: ☆今日は一日中雨・・・☆ 

そーだ、そーだ!
このベンチの座り方はまさしくもっちゃんだぁ~
外見はお嬢さんに変身しちゃったけどおっさんは健在ね(笑)

お教室は毎回おやつが出るんですか?
い~なぁ~
そんな楽しそうなお教室もあと2回ですか↓
皆さん残念がってるでしょうね!

「ばぁ~ん」はね、エルモっちにも仕込もうとしたんですけどなんてったって強気のエルモさん、お腹を見せた事ないんで・・・(汗)
断念いたしましたm(v v)m

Re: ☆今日は一日中雨・・・☆ 

モノ忘れ、私だけではなかったのね。。。

私、ケトルで湯沸かし中を忘れ、大変危険なコトに。
以来、笛吹きケトルに換えました。

鍋でジャム作り、弱火でコトコト、
すっかり忘れて「炭ジャム」の出来上がり~!

朗読教室、お配りする「旨いもん」は持ったけど
肝心の朗読本を忘れました~(何しに行くのか?)

と、こ~んな私。
夫に「私、若年性痴呆症かしら?」と聞いたら
夫君「心配しなくて大丈夫、君はすでに若年じゃないよ」
と、諭され、妙に納得した私です。
こんな私でも、一緒に遊んで下さいますか?

Re: ☆今日は一日中雨・・・☆ 

桃ちゃん、トリミングしていっそう可愛く女の子みたいだねv-238

早く新生(?)桃ちゃんを見に行きたいけど雨ばかりで家からちっとも出れましぇん。
病院にも行かないといけないのに・・・

ますますお利口になっちゃって、どりちを置いていかないでねっ!!

Re: ☆今日は一日中雨・・・☆ 

桃太郎ちゃんの寝顔、かわいい♪
ちょっと見、他の子かと思っちゃいました。

福井の水羊羹、美味しいですよね。
コタツに入って水羊羹を食べるのが
常識なんだそうな。。。
美味しいオヤツがダブルで出てくるなんて、
いい教室ですね。
こんなウッカリなら、みなさんも大歓迎なのでは。
桃・ばぁさんの暖かいオモテナシの気持ちが
伝わってきますよ。

Re: ☆今日は一日中雨・・・☆ 

寝んねしてる桃太郎君ほんと女の子みたい!
テーブルに肘をついているお写真なんか
超キュートです。
トールのお教室おやつの用意までなさってご苦労様です。
生徒さんはきっと居心地の良いお教室なんでしょうね。
水羊羹見ると、冬~って感じですね。
福井の冬には欠かせないものみたいです。

p.s.昨日何度もコメント入れようと思ったのですが
ひらがな入力の拒否されちゃいました。
今日はpc機嫌いいみたいです。

Re: ☆今日は一日中雨・・・☆ 

桃ちゃん、「バーン」の芸が増えましたね。
やまとは何の芸もありません・・・。
うちの場合、それより先にしつけしないと!ていう感じです。

水ようかん、今ではプラ容器に入ってるんですね。
昔は、箱にそのまま流しこんで固めてあったんですが・・・。
福井では、水羊羹と言えばこれですね。
実家の冷蔵庫には、冬になると3箱ぐらいいつも入ってましたよ。
私はあまり好きではありませんでしたがーv-356

Re: ☆今日は一日中雨・・・☆ 

桃ばぁサマ
ご無沙汰してます・・・

でも、ここには毎日 楽しみにきてますよっ
桃ちゃん、とーーーーっても可愛くなって女の子みたい!!

トールもう後2回なんですね・・・
先生、御苦労さまです
最後(?)の日に、お礼にお伺いしたいな~と思っています
お教室での楽しかった事、いろいろ思い出してしまいます  
寂しいな~
でも、桃ばぁサマ、桃ちゃんと楽しそう♪
雨ばっかりで嫌ですよねーーーーっ

☆大吉ぱぱさんへ 

> もっさん可愛くカットしましたね~
> 男の子なのにリボンがよく似合ってますね。

v-411リボンは黙っていてもトリマーさんが
かわいいのを付けてくれました♪
大吉君もおリボン、きっと似合うと思いますよ~v-221

> それから山梨方面に来る計画が有るみたいですね~
> 山梨方面に来る時は、是非連絡下さいね。

(*^^)vハイ!
いつかは、関東方面の皆さんが集まってるオフ会にも行きたいと思いまして・・・v-218
軽井沢は案外近いのですが、それより向こうはちょっと遠いですよね~v-394

> それから来年の1月9日に123の会主催でコンブっ子
> と近い誕生日の子達を集めて合同誕生日会を開催する計
> 画が有ります。
> もっさんも誕生日が4日しか離れていないので日程が合え
> ば是非是非参加して下さいね。
> 詳しくは鈴ちゃんのブログに記載してあります。

123の会の誕生会に、私達まで
お誘いしていただき、ありがとうございますヽ(^o^)丿
お天気v-276の事が、一番気になっているのですが、
只今、桃・じぃと相談していますv-290

行ける事になりましたら、またよろしくお願いしますね♪

☆ロディママさんへ 

> 桃太郎くん、待ったりと気持ち良さげにオネンネしてますね~♪かわゆい~e-349
> イビキはかきませんか?

もっさんは、あまりいびきをかくことは有りませんが、
よく走ってる夢を見てるのか?足をトコトコ動かしてます・・・v-411

> ロディは、オッサン並みの地響きがするイビキをかきながら、完全へそ天な状態でいつも寝ていますe-261
> 桃太郎君を見習って欲しいものです。。e-263

\(~o~)/そうなんですか~♪
ロディ君はいびきかくんだ~v-10聞いてみたい~v-363
へそ天はもっさんも同じですよv-221

> 私も、自己流ではありますが、一時期トールにハマっておりました。
> 家が近くならば、ぜひ桃・ばぁ様の所でおむすびと大根煮をいただきながら習ってみたい~~e-349

(@^^)/とんでもないです~★
うちの教室は、大根煮が出てくるような?可笑しな教室です(爆)
本当は、おしゃれなサロンです・・・っと言いたいところですが・・・(汗々)
ロディママさんも、トールされていたんですね!
ハマっちゃいますよね~アレには(^_-)-☆
今も、作品飾ってありますか?
是非、拝見したいです~~~v-437

☆るびままへ 

> この顔見てたら、起きたばっかりでも、眠たなるなv-7

このときは、身体の具合が悪いんかと思うくらい、グッタリしてたんよ~※

> え~~~~、お教室で、二つも、おやつ頂けるんv-10って、ついつい食い気に走ってしまう自分が怖い・・・・v-12

おやつ、毎回何にしようか、ほんと悩んでました・・・※
なにせ、手作りで作る余裕もv-91もないわたす・・・だすからね・・・・(>_<)

> 桃ばぁちゃん、毎日忙しいし、忘れる事もあるんやって!!!
> まだ、大丈夫v-219v-8

えぇっ??v-12ほんま? まだ大丈夫なん?
忘れることばっかりやで!v-8
>
> もっさん、そんなに賢なって・・・・・。
> あ~ちゃん、家に来た時が一番賢~て、段々アッポになってるみたいや・・・・v-12

\(~o~)/ほんまかいな~!
家に来た時が一番賢かったって?(爆)

> やっぱ、お兄ちゃんが、いらんことばっかり教えるさかいにかな・・・・。

あーちゃん、いつもお利口さんやないか?
誰とでも仲良くできるし、疲れたら処構わんと休憩してはるし、
身体も丈夫やし、可愛いし・・・言うことあらへんがな!v-221

兄ちゃん達も、みんなお利口さんやで!v-286v-286v-286

> ↓・こんな芸教えたって欲しいわv-10
> ま、いれるだけで、空気が和むだけで、ええかv-218

そやそや!
別に芸ができなくても、この子たちは居るだけで、
みんなの癒しになってくれてるんやもん!
感謝せんとな・・・・v-421

☆りょ~こさんへ 

> お教室のあとのオヤツに雑穀おむすびと大根煮!
> トールはむずかしそうだけど オヤツだけでもいただきに伺いたいで~す。その水羊羹も とっても気になります。ネットで調べてみようっと。

キャハハハ~v-8
トール教室と言いながら、何やってんの~?って感じですよね(滝汗)

集中して絵を描いてる生徒さんの手を止めさせて、
無理やりおやつの時間にしちゃう、悪徳教室です~(爆)

この水ようかんは、冬の限定品なんですよ!
水ようかんって言うと、夏っていうイメージなのにね!
福井県の名物の一つです♪

> ↓「バーン!」の芸、いつかパルに共演させてくださいませv-392


パル君にみたいに、上手にできないのですが、
とにかく、「バーン!する?」って聞くと、おやつがもらえるから、
「ハ~イ!v-222」って手を挙げてます(笑)

本場の「バーン!」を修行しにパル君の所に行きたいですv-411

☆Anamかあしゃんへ 

> 大丈夫だよう!
> Anamばぁばもうっかり~なんてよくあるから( ̄▽ ̄;)

うっかりをとっくに通り越して、完全に忘れちゃってます(>_<)
笑い話にするのも怖いくらい・・・(爆)

> 雑穀お結びおいしいそーっ♪
> もっちゃんのサイトを見てるだけでヨダコ出ちゃうね~かぁしゃん
> byあなぽ

おされなコーシーとケーキなら素敵おやつタイムなのにね~v-274v-273
大根煮ってどうよ・・・(;一_一)
Anamかあしゃんみたいにケーキ作りが上手だといいんだけど・・・(汗)

☆noriちゃんへ 

> 毎日~雨続きでイヤになるねぇ。。。
> このまま冬突入なのかしらん

ほんとに嫌になっちゃうね・・・・。
いよいよ、本格的に北陸の冬・・・って感じでさ・・・。
暗いお空ばかりで、気持ちまで暗くなっちゃいそう・・・※

> 熟睡もっちゃんかわいい~~~v-238>
> ダイワハウチュのもっちゃん…
> 我が家のお二人さんと一緒な格好や(笑)

身体の柔らかさは、天下一品!
どうしてそんな格好ができるの?って感じだよね!
コニハクもこんな格好して寝てるんや!(笑)


> 福井の水ようかん美味しいよね~~~!!
> 水ようかんだけど冬季販売なんだよね♪

うんうん!
はじめて食べたけど、あっさりしていて、口当たりが優しくておいしかったわ!
水ようかんなのに、冬季限定販売って、面白いねv-290

> おむすび御膳?!もおいししょ~!!

おやつにお結びは重いよね~~v-8(爆~)

☆ボニータさんへ 

そーだ、そーだ!
> このベンチの座り方はまさしくもっちゃんだぁ~
> 外見はお嬢さんに変身しちゃったけどおっさんは健在ね(笑)

そうだよ~v-218
リボン結んで可愛い子ぶっても、ベンチに座らせたらおっさん丸出しさっ!!(爆)

> お教室は毎回おやつが出るんですか?
> い~なぁ~

きゃははは~~!
お教室は、おやつの時間が本当はメインです!v-219
トールは、その合間に・・・って、ほんと?(笑)

> そんな楽しそうなお教室もあと2回ですか↓
> 皆さん残念がってるでしょうね!

みんな、トール以外の事にも興味があって、やる気満々!
いいねぇ~若いって!(^_-)-☆
物忘れと老眼の進行が早い桃・ばぁには、
今が、丁度引退するのにいい時期なんですよ~!

> 「ばぁ~ん」はね、エルモっちにも仕込もうとしたんですけどなんてったって強気のエルモさん、お腹を見せた事ないんで・・・(汗)
> 断念いたしましたm(v v)m

お腹見せないエルもっちって、想像できないよ~(●^o^●)
もっさんなんて、どこでもお腹出して寝転がるから・・・・。
もしかして、エルもっち、
お腹に何か隠してるんじゃない??
※女の子じゃないものとか・・・・(爆)(-。-)y-゜゜゜

☆あゆむさんへ 

> モノ忘れ、私だけではなかったのね。。。

ハイハイ!(^_^.)
私の物忘れは、そんじょそこらの物忘れとちゃいますねん!(爆)
誰にも負けない自信あり!ですよ~!\(~o~)/

> 私、ケトルで湯沸かし中を忘れ、大変危険なコトに。
> 以来、笛吹きケトルに換えました。
>
> 鍋でジャム作り、弱火でコトコト、
> すっかり忘れて「炭ジャム」の出来上がり~!

おおぉ~!
ケトルは私も以前。。。。(^_-)-☆
最近は、そばにつきっきりで待機しています(爆)

炭ジャムはまだ作った事ありませんが、
ブロッコリーとか蒸し器で蒸していて、フニャフニャ~~に!
台所から離れちゃうと、すっかり忘れちゃいそうです・・・・。

> 朗読教室、お配りする「旨いもん」は持ったけど
> 肝心の朗読本を忘れました~(何しに行くのか?)

朗読教室に行かれているんですね♪
お上手に朗読されるんだろうな・・・素敵な声で♪
私、人前で、本とか読むの苦手・・・(汗)
緊張してロレツが回らなくなってしまいます・・・。

> と、こ~んな私。
> 夫に「私、若年性痴呆症かしら?」と聞いたら
> 夫君「心配しなくて大丈夫、君はすでに若年じゃないよ」
> と、諭され、妙に納得した私です。
> こんな私でも、一緒に遊んで下さいますか?

優しいご主人さまですね~♪
君は・・・・なんて言ってくれるなんて素敵~~~\(~o~)/
我が家はそんな上品な会話じゃ有りませんが、
こちらこそ、仲良くしていただけますか?(汗々)

☆どりままへ 

> 桃ちゃん、トリミングしていっそう可愛く女の子みたいだねv-238
> 早く新生(?)桃ちゃんを見に行きたいけど雨ばかりで家からちっとも出れましぇん。
> 病院にも行かないといけないのに・・・

うんうん!
新生もっさん、早く見に来て~~~ヽ(^o^)丿
中身は全然おっさんのままですけど~※

どりちの病院は何で?
またもっさんと、付き添いに行こうか~~(笑)

> ますますお利口になっちゃって、どりちを置いていかないでねっ!!

悪知恵もだいぶ働くようになってきたじょ!(-。-)y-゜゜゜
今日は、うっかりリードが手から離れてしまい、
カラスを追っかけて、50Mも走って行った・・・(>_<)
読んでも全く戻ってこなくて、真っ青になった桃・ばぁです(ーー;)

☆ラッキィママさんへ 

> 桃太郎ちゃんの寝顔、かわいい♪
> ちょっと見、他の子かと思っちゃいました。

イエイエ・・・。
じっと見ても、他の子みたいですよ~(爆)

> 福井の水羊羹、美味しいですよね。
> コタツに入って水羊羹を食べるのが
> 常識なんだそうな。。。

おおぉ~~!
こたつに入って食べるのが常識だったんですね!
こたつ・・・何年出してないだろう???(汗)

> 美味しいオヤツがダブルで出てくるなんて、
> いい教室ですね。
> こんなウッカリなら、みなさんも大歓迎なのでは。

これまた、生徒さんには、迷惑なはなしかも~~(笑)
だって、一生懸命描いてる途中に、
さめないうちにコーヒー飲んで~!って、言うんですから・・・(笑)
いつもおやつの時間を楽しみにしてるのは私ですから・・・!(●^o^●)

> 桃・ばぁさんの暖かいオモテナシの気持ちが
> 伝わってきますよ。

まるで、田舎のおばあちゃんですよね・・・(ーー;)

☆あいラブyouママさんへ 

> 寝んねしてる桃太郎君ほんと女の子みたい!
> テーブルに肘をついているお写真なんか
> 超キュートです。

テーブルに肘付いてるもっさんが、キュート?(汗)
お友達、この姿みて、本当に爆笑していきます。
とても犬には見えないですね。。。。、
ベンチがなかったら、こんなことできなかったかも・・・・(笑)

> トールのお教室おやつの用意までなさってご苦労様です。
> 生徒さんはきっと居心地の良いお教室なんでしょうね。

昔の教室のとき、おやつがエスカレートして、
みんながお互いに持ち寄って、毎回大変なことになった事があります。
2~3時間の事なので、
飲み物だけで絵に集中したほうが、良いのかも知れません・・・。
がぁ!もう、最後なので、後の2回も食べちゃうぞ~!(^_^.)

> 水羊羹見ると、冬~って感じですね。
> 福井の冬には欠かせないものみたいです。

そうみたいですね!
福井の水ようかんは、一般で言う、おこたにみかん・・・・みたいなものですね!
本当においしかったです♪

> p.s.昨日何度もコメント入れようと思ったのですが
> ひらがな入力の拒否されちゃいました。
> 今日はpc機嫌いいみたいです。

あらあら~~(*_*)すみません・・・・※
パソコン、調子悪いですね!
我が家、今日から新しいのに変わりました。
まだ使い慣れてないので、文字変換がうまくいきません(とホホです)

☆やまとママさんへ 

桃ちゃん、「バーン」の芸が増えましたね。
> やまとは何の芸もありません・・・。
> うちの場合、それより先にしつけしないと!ていう感じです。

やまと君、もハイタッチとか出来てたじゃないですか~♪
この子たちは、教えるってほどじゃなくて、
ちょっとやってみたたできちゃった!って感じですね・・・。
何事も、経験ですが、
小さい頃の方が、もっと素直に言うこと聞いてくれました~(汗)

> 水ようかん、今ではプラ容器に入ってるんですね。
> 昔は、箱にそのまま流しこんで固めてあったんですが・・・。
> 福井では、水羊羹と言えばこれですね。
> 実家の冷蔵庫には、冬になると3箱ぐらいいつも入ってましたよ。
> 私はあまり好きではありませんでしたがーv-356

おおぉ~っ!
やまとママさんのご実家、福井でしたか!\(~o~)/
そういえば、北陸って言ってましたよね♪

※っということで、ここでひと眠りしてしまった・・・(>_<)

やまとママさん、水ようかん好きじゃなかったんだ!(笑)
年とったら、おいしく感じるのかもね・・・(^_^.)汗

☆kayoちゃんへ 

> 桃ばぁサマ
> ご無沙汰してます・・・

寒くなったね~♪
元気ですか?
って、ちょっと前は、風邪で大変だったんだよね!(ーー;)

> でも、ここには毎日 楽しみにきてますよっ

私も、王子の毎日、楽しみに見せてもらってるよ♪
最近は言葉が出てきて、可愛いんだよね~\(~o~)/

> 桃ちゃん、とーーーーっても可愛くなって女の子みたい!!

もっさんのカットは、賛否両論があります(笑)
最近はすっかり見慣れて、こっちの方が可愛いかも!って思う私です♪

> トールもう後2回なんですね・・・
> 先生、御苦労さまです
> 最後(?)の日に、お礼にお伺いしたいな~と思っています

お礼はいらないけど、遊びに来て来て~~♪
12月は第2・3火曜ですから!
みんな、楽しみに待ってるよ!

> お教室での楽しかった事、いろいろ思い出してしまいます  
> 寂しいな~

たくさんの思い出があるね・・・・。
はじめてkayoちゃんに会った日の事もしっかり覚えているよ~(T_T)
kayoTYTなん、25~6歳かと思った・・・。
それが今でも、全然変わってないし・・・・ある意味、お化けだじぇ!(爆)
楽しかったね~昔!
チクチク教室の思い出もいっぱいだね!
kayoちゃんの作った素敵な作品もTYたんと覚えてるよ~♪

> でも、桃ばぁ、桃ちゃんと楽しそう♪
> 雨ばっかりで嫌ですよねーーーーっ

キャハハハ~~!
そうなのよ~~(@^^)/~~~
寂しさより、肩の荷が降ろせる楽さ?がうれしい!
みんなには申しわけないけど・・・(ーー;)

雨で、ゆっくりお散歩してないから、
もっさん、ストレス溜まっちゃって、全然遊び足りてないらし・・・。
王子とおんなじだね!

Re: ☆今日は一日中雨・・・☆ 

物忘れね~ 最近 ふえましたよ。私も。悲しいかな・・・(泣)
違う部屋に行って あれ?なんだっけ・・・みたいな。。。やばいです。あと、名前 覚えられないし 忘れるのも早い だめだ!
おやつは両方 美味しそうだから 結果的にOK!ってこと?わたしも参加した~い。
もっちゃん トリミング 大成功だよ。かなり可愛いもん。相変わらず 社長だね(笑)  ハウスに入るもっちゃん 偉いなぁ~

☆tokoさんへ 

> 物忘れね~ 最近 ふえましたよ。私も。悲しいかな・・・(泣)
> 違う部屋に行って あれ?なんだっけ・・・みたいな。。。やばいです。あと、名前 覚えられないし 忘れるのも早い だめだ!

v-8キャハッ!
↑tokoさんの症状は、まだ軽いほうですよ~♪
私の数年目の症状ですから~(笑)
そこから、ドンドン進化して、現在に至る桃・ばぁです・・・v-12

> おやつは両方 美味しそうだから 結果的にOK!ってこと?わたしも参加した~い。

このおやつに時間、以前毎日教室していた頃、
生徒さんは毎回違うのに、毎日みんなとおやつ食べてた私・・・v-12怖~い!
その名残が身体にくっついたまま・・・・(爆)

> もっちゃん トリミング 大成功だよ。かなり可愛いもん。相変わらず 社長だね(笑)  ハウスに入るもっちゃん 偉いなぁ~

これを成功!?っと言って良いのでしょうか?v-8v-356

全身カットしても、テーブルに肘付いて座る姿は変わらず・・・・。
社長なら、もっとシャキン!としてそうですうが、
もっさんは、ダァ~~~ッ!っとしたままです・・・v-394

ハウスに入るのは慣れてるから、全然大丈夫だよ!v-221
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆芸は身を助ける?(≧m≦)☆】へ  【★雨上がりのお散歩★】へ
