スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆良いお天気だったので・・・☆ →☆買い物上手な【るびまま】☆



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆琵琶湖に行って来たよ\(@^o^)/ ☆

 ←☆良いお天気だったので・・・☆ →☆買い物上手な【るびまま】☆
軽井沢オフ会から帰って、1ヶ月も経って無いんだけど、
桃・じぃが遠出したい病・・・?にかかりました(笑)
そこで、今度は、関西方面に・・・っと言う事で、
琵琶湖方面に行って見ようかと言うことに・・・

で、桃太郎一人じゃ寂しいし、
琵琶湖と言えば、京都の近くだし、
中君来てくれないかな~o( ̄ー ̄;急すぎて無理かな?
って思いながら、ダメ元で、金曜日の朝にで、お誘いしてみました

そしたら、忙しいるびまま、
『よ暇やで・・・・・・・・』
っと快く、お付き合い下さいました~O(≧▽≦)Oありがとう!

っと言う事で日曜の朝7時20分頃に家を出た我が家・・・
高速道路の、【南条SA】で、桃太郎に朝食を食べさせ、
ドッグランにて一時間弱、休憩!
      11-8-1
     ※南条を何条と書き間違えてるじょ(-。-;)

【敦賀インター】で降りて、国道161号線で琵琶湖へ・・・・。
     ※あいラブyouママさんに教えて頂いた、行き方ですd(*^ー゜)☆
11-8-2

まっすぐまっすぐ向かった先は・・・。
11-8-r1
こちら・・・・【カーメルビーチクラブ&カフェ】でした♪

看板犬のレオンベルガーの【Rちゃん】がお出迎えしてくれます♪
11-8-r2

私達が着くより先に、中君&るびままが着いていて、待っててくれました♪
11-8-3
初めて見た、あーちゃんのオータムカット!
ヾ(≧∇≦)〃ちょ~可愛いじゃん!

良いね~~良いね~~\(@^o^)/
今日はるびままに作ってもらったお洋服着て行ったんだけど、
中君もおそろいの着てきはった~~
るびまま、もっさんが、コレを着てくると予想して、同じの着せてきたんやて!
2匹で同じの着て、同じくらいの大きさで、色もよく似てて・・・・。
ほんま、ツインズみたいやん!
可愛い2匹が、一層可愛い~~~って、2人で親ばか~
11-8-5

カフェオープンまでまだ時間があったので、
琵琶湖河畔をお散歩することに・・・・・。
11-8-4
見てみて~~!
後ろ姿も、可愛いやろ~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(--;)ぉぃぉぃ

11-8-6

11-8-7

11-8-8

カフェのテラスで、ママ達はランチを頂きました。
頂いた、ランチは・・・・【るびーまま】の所で見てきてね・・・d(*^ー゜)☆

11-8-9

11-8-10

11-8-11

ランチの後は、【ドッグラン】へ・・・・。
動画でお見せできたら良いんだけど、
桃・ばぁ、動画のアップの仕方が解らず、
画像が沢山並びます・・・・(;^_^A アセアセ・・・
11-8-12

11-8-13

11-8-14

11-8-15

11-8-16

11-8-17

11-8-18

11-8-19

11-8-20

ランで思い切り走った後、もう一度琵琶湖へ・・・・。
11-8-21

11-8-22

11-8-23

11-8-24

11-8-25

11-8-26
2匹並んで座ると、
まるで、お手入れされてるU^ェ^U とお手入れされていないU^ェ^U の様だ!
これを見ながら、帰ってからもっさんをバッサリ・・・(;¬_¬)U^ェ^U
やってやろうかと、真剣に思った桃・ばぁ・・・・。
もっさんは、あーちゃんほど、コートがフッサフサじゃないから、
こんなに可愛くならないかも・・・(ー△ー;)っと不安も!(笑)
只今、真剣に検討中でございます

【Rカフェ】さんの後、まだ少し時間が早かったので、
【草津道の駅】へ足を延ばしました・・・。

カモやアヒル・山羊などの動物も居て、
お散歩も出来て楽しいところです。

11-8-27

11-8-28

ワンコと入れるレストラン&カフェが2件あり、
中君も桃太郎も、初めてのカフェでのお食事・・・
11-8-29

11-8-30

11-8-31

11-8-31-a

11-8-32

11-8-33
2匹とも、あっという間にペロリと平らげましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ
良かったね~U^ェ^U ゞ( ̄∇ ̄@)
11-8-34

(;¬_¬) 何?こっちも狙ってる??(爆)

11-8-35

11-8-36
沢山走って、お腹もいっぱいになった2匹は、
カフェでゆっくり寛いでくれたので、
るびまま&桃・ばぁ、沢山沢山お話出来ました

お互いに、先代GRとの悲しいお別れを経験して、
新しい家族Gドゥードルのこの子達に癒される日々・・・・。
涙・涙で話してる私達の横に桃・じぃが一人・・・・。
傍からみたら、三角関係??なぁ~~んて見えるはずないっつぅの!(爆)

11-8-37
桃・じぃに2匹を預けて、ママ二人、特産品販売所とかで、
お買い物~~ヾ(〃^∇^)ノ人(*^ー゜)ノ

桃・ばぁが、買おうと見てた食器の所で、
後ろから、上手に値切ってくれたるびまま・・・(≧m≦)
この件は、また後ほどアップします

とにかく、本当に楽しくて、嬉しくて・・・・・・。
桃太郎がご縁で、こうやってお会いできるお友達が出来たこと、
本当に感謝しています。

るびまま~(^/o\^)本当にいっぱいいっぱい、有り難う~!
思い出して、書いてるだけで、涙が出てきたじぇ・・・(ノ◇≦。) ウルウル

これで琵琶湖まで、桃・ばぁ一人でも行けると思うので、
また、いつでも誘ってなぁ~♪

今度は・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)vあちらで会えたら良いね!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ☆琵琶湖に行って来たよ\(@^o^)/ ☆ 

わ~~~~、写真いっぱいアップしてある~v-10
そや、リンク貼っとこv-219

桃ばぁちゃん、ほんまに楽しかったな!!!
癖になるで、ほんまにv-218

桃太郎も中も、めっちゃ可愛かったなぁ~v-10v-10v-10

また、いつでも、誘ってや!!!

今度は、あそこやなv-9

あちらってどちら? 

フンドシ借りてる奴が来てる~!

涙・涙でたくさんお話し出来て良かったね。
我家なんて琵琶湖行けるぐらい帰り道渋滞にはまった。

まだ遠出したい病治ってない?
オットがキャンプ行きたい病なんですが
こっち方面出てきません?(笑)

誘ってください~ 

琵琶湖は数年前、アムリのレッスンで月に一度通ってました。
下道2時間、今は新名神が出来たからもう少し便利かな。
sayoさんも言われてるけれど、どっかでキャンプもいいですね。
これからの季節、ワンコには最高ですもの。
人間は我慢?v-12

Re: ☆琵琶湖に行って来たよ\(@^o^)/ ☆ 

もっちゃんはいろんな所に行けてい~な~
桃・じぃさんと桃・ばぁさんが仲良しさんだからだね!

中くんとおそろいの服着て2ぴきでいると行くとこ行くとこでモテモテだったでしょ!?
この2ぴきかわいすぎるもん♪

中君のカットみてエルモもちとやってみたくなった。

Re: ☆琵琶湖に行って来たよ\(@^o^)/ ☆ 

迷わずに行けましたか?
161号線、走りやすかったでしょ
るびままのところでは見られない可愛いお写真いっぱい見せてもらってありがとうございます(笑)
二人揃うと可愛さ倍増ですね~
ほんと兄弟みたいに仲良しで楽しそう
また桃太郎くんとあたるくんと一緒に遊べる日を楽しみにしています。

Re: ☆琵琶湖に行って来たよ\(@^o^)/ ☆ 

いや~、楽しそうですね。
桃太郎ちゃんと中ちゃん、お揃いの洋服で注目の的ですね。
桃太郎ちゃんが喜ぶなら、ドンドンお出かけしたいですよね。
桃・じぃさんの行動力に感心しています♪

【るびーのまま】さんへ 

> わ~~~~、写真いっぱいアップしてある~v-10
> そや、リンク貼っとこv-219

(* ̄m ̄)ノ彡_☆オイオイ!
あーちゃんとこにも、いっぱい可愛い画像載ってるやん!
それに、撮ってる所、殆ど同じだしぃ~~v-221

> 桃ばぁちゃん、ほんまに楽しかったな!!!
> 癖になるで、ほんまにv-218

うんうん・・・・。
ほんまに楽しかった~♪ヾ(≧∇≦)〃
お互いに、楽しそうにしてるU^ェ^U の顔見てるだけで
幸せ~可愛い~~って言ってるタイプなので、
何してるの見ても『可愛いなぁ~v-10』の連発やったね!(笑)
>
> 桃太郎も中も、めっちゃ可愛かったなぁ~v-10v-10v-10

♪(* ̄▼ ̄*)そうやったなぁ~♪
もう、2人で、めっちゃ親ばか丸出しやった!v-8

私も、毎日、『可愛い可愛い~~』て連発してて、
えらい親ばか~っと思って居たけど、
京都の姉さんは、もっともっと
『ほんま可愛いぁな~v-10v-10』って、ずっと連発してはった!(爆)

> また、いつでも、誘ってや!!!
> 今度は、あそこやなv-9

うんうん!
また会いたくなって、急に誘うでぇ~(^/o\^)
( ̄∀ ̄*)今度はあそこね・・・・♪
お願いに行かなあかんね・・・ε=ε=(*~▽~)

Re: あちらってどちら? 

あちらって・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
こちら・・・・d(*^ー゜)☆の方の事ですねん・・・・。
でも金沢より、まだ西の方の事でっせ~~♪

> フンドシ借りてる奴が来てる~!

ばぁは、フンドシなんかしてないでぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
可愛い可愛いおパンツはいてまっせ~~v-8
sayoさんにも貸したろか?
(;¬_¬)ん?でかすぎて、結構?ヾ(--;)

> 涙・涙でたくさんお話し出来て良かったね。
> 我家なんて琵琶湖行けるぐらい帰り道渋滞にはまった。

そやねん!
もう、真っ昼間から、人前で素顔になってしもてどうするねん!ってかんじ!v-12

都会の人は、何でも便利で羨ましいと思って居たけど、
交通渋滞があって大変やね!( ̄▽ ̄;)!!
我が家は、いつも渋滞してる方と反対に走ってるじょ・・・v-218
るびままが帰る方は、渋滞してたはず・・・v-390
琵琶湖来てたら、帰るの次の日になってたかもよ~(/||| ̄▽)/

> まだ遠出したい病治ってない?
> オットがキャンプ行きたい病なんですが
> こっち方面出てきません?(笑)

だんだんお天気が悪くなって来て、
近くのランに行ける日も限られて来たし・・・。
1ヶ月前とじゃ、気温が全然違うしキャンプも大変じゃない?
sayoさんちは、どの辺でキャンプ予定?
我が家、車で関東方面は行ったことが無いので、
未知の世界です・・・・(笑)

【Anamばぁば】さんへ 

Anam一家もお誘いすれば良かったね~(*´∇`*;△
とにかく、急に『どっか行こうか!』って事になったもので、
るびままに声かけるのも、申し訳ないなぁ~って思いながらメールしましたv-356

> 琵琶湖は数年前、アムリのレッスンで月に一度通ってました。
> 下道2時間、今は新名神が出来たからもう少し便利かな。

w(゜o゜)wおぉ~!
我が家より近いですね・・・(笑)
我が家、高速1時間、下道1時間半くらい?
今度の琵琶湖は是非、ご一緒して下さいねd(*^ー゜)☆

> sayoさんも言われてるけれど、どっかでキャンプもいいですね。
> これからの季節、ワンコには最高ですもの。
> 人間は我慢?v-12

Anam家もキャンプされるんですか~\(◎o◎)/
我が家、全くのインドア派なもので、
キャンプの事とか、全く解らなくて・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ワンコは寒くても大丈夫だけど、
桃・じぃが寒さには全く弱い、へたれじぃじぃなんです・・・(爆)

【あいラブyouママ 】さんへ 

> 迷わずに行けましたか?
> 161号線、走りやすかったでしょ

ありがとうございます~~ヾ(〃^∇^)ノ
あいラブyouママさんに教えて頂いたおかげで、
とてもわかりやすい道路でした!
ただ、『Rカフェ』さんんお入り口を見落としてしまい、
大分行き過ぎて後戻りしちゃいましたが・・・(*´∇`*;△

> るびままのところでは見られない可愛いお写真いっぱい見せてもらってありがとうございます(笑)
> 二人揃うと可愛さ倍増ですね~
> ほんと兄弟みたいに仲良しで楽しそう

1ヶ月前に軽井沢で会った時より、中君が大人に?(笑)なっていて、
身体も一回り大きくなって、桃太郎と殆ど変わりませんでしたv-221
      ※アタル君25kg、桃太郎27.5kgです。

> また桃太郎くんとあたるくんと一緒に遊べる日を楽しみにしています。

実は・・・・(* ̄▼ ̄*)
今度は、あそこやね!d(*^ー゜)☆
って、言ってた、所って・・・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あいラブyouママさんのお宅!
の事を言ってたんですよ~~~v-8v-8あたし達!
本当に遊びに行かせて頂いて良いんですか~~?ゞ( ̄∇ ̄;)

【ラッキィママ】さんへ 

> いや~、楽しそうですね。
> 桃太郎ちゃんと中ちゃん、お揃いの洋服で注目の的ですね。

はい!
るびーままさんが作って下さった、おそろいのお洋服で、
可愛さ倍々増~~でした~v-10

> 桃太郎ちゃんが喜ぶなら、ドンドンお出かけしたいですよね。
> 桃・じぃさんの行動力に感心しています♪

我が家、以前は2頭飼いだったので、
あまり寂しがってるとか思わなかったのですが、
今度は桃太郎、一頭なので、
家には遊び相手が居ないし、とても甘えん坊なので、
いつも、『あちょんでぇ~!』って目が訴えてます(笑)

私達が相手するのも喜びますが、
同じワンコと遊べる方が、もっと楽しそうな顔してるので、
時間があれば、出来るだけお友達U^ェ^U と会わせてあげたいと思って居ます。

ラッキィ君には、アジリティの所にお友達が沢山居て良いですね!v-221

【ボニータ】さんへ 

> もっちゃんはいろんな所に行けてい~な~
> 桃・じぃさんと桃・ばぁさんが仲良しさんだからだね!

桃太郎が可愛くて可愛くて、
まるで孫を育てている様なじぃとばぁですv-8
ボニータ家の夫婦みたいに、我が家は仲良く無いんですが・・・・(爆)

> 中くんとおそろいの服着て2ぴきでいると行くとこ行くとこでモテモテだったでしょ!?
> この2ぴきかわいすぎるもん♪

そうなんです~~ヾ(〃^∇^)ノ
2匹、本当にツインズみたいにそっくりで、
それだけでも目立つのに、
同じお洋服着せて貰ってるから、もっともっと目立ってってましたね!

> 中君のカットみてエルモもちとやってみたくなった。

( ̄∀ ̄*)ネッ!
でしょでしょ?
並べて比べちゃうと、お手入れされたワンちゃんと、
お手入れされてないワンコに見えちゃうの・・・・┗(-_-;)┛

1頭だけ見てると、コレでも良いかな>って思っちゃうんだけど!
帰ってから、毎日、どんな風に切っちゃおうか?ってお悩み中です~(ー△ー;)

Re: ☆琵琶湖に行って来たよ\(@^o^)/ ☆ 

るびままさんのブログ経由で遊びに伺いました~。
ホント、なかよしさん双子の兄弟のようです。
お洋服もお揃いで、拝見していてほのぼのします。
心の通うWANと人、一緒に過ごす時間は宝物ですね。

次回、金沢野田山へお参りに行く時は、コースケも
一緒に連れて行きたいな~と思っています。
フラットのリュウ&ヒロとは、野田山や湯涌温泉
松任の海岸を楽しくお散歩した想い出があります。
桃さん、ぜひコースケとも遊んで下さいね。

Re: ☆琵琶湖に行って来たよ\(@^o^)/ ☆ 

ほんと 尊敬しちゃいます。アクティブ!
遠出したい病? とぼっチの所まで来れば~(^_-)-☆

るびままさんが作ってくれたんですってね。おそろでいいじゃないですか~
キャワイイ!おふたかたともフワフワモコモコでどこへいっても注目!って感じですね。
琵琶湖だから湖だ。写真だと海に見えちゃった・・・テヘ

Re: ☆琵琶湖に行って来たよ\(@^o^)/ ☆ 

桃ちゃん、琵琶湖で中君と遊んだんですね。
天気も良く、いっぱい遊べて、
桃・ばぁさんも沢山おしゃべりできてよかったですね。
夏だったら、バシャバシャと湖に入ってたとこかな?

桃ちゃん、バッサリとカットしちゃってー。

Re: ☆琵琶湖に行って来たよ\(@^o^)/ ☆ 

お~!楽しそう~~~♪
おソロのお洋服がホント双子兄弟みた~い
間違いなく可愛いわぁv-10
 
草津道の駅も楽しそうなトコ♪
琵琶湖周辺はワンコ連れスポットが沢山あって良いね~v-218

最近お天気が悪くて…今日も寒い~一日だったけど
晴れを狙ってまた遊ぼうじぇ~v-237

【あゆむ】さんへ 

あゆむさん、Blog上では、お久しぶり~O(≧▽≦)Oですね!
浩輔君は、11月17日で1歳になるんでしたね♪
もうすぐ誕生日、嬉しいですね♪

> るびままさんのブログ経由で遊びに伺いました~。
> ホント、なかよしさん双子の兄弟のようです。
> お洋服もお揃いで、拝見していてほのぼのします。
> 心の通うWANと人、一緒に過ごす時間は宝物ですね。

本当に・・・・。
桃太郎のおかげで、また素敵なお友達と沢山出会う事ができました。
飼い主同士で、ゆっくりお話出来るのは嬉しいですね♪

> 次回、金沢野田山へお参りに行く時は、コースケも
> 一緒に連れて行きたいな~と思っています。
> フラットのリュウ&ヒロとは、野田山や湯涌温泉
> 松任の海岸を楽しくお散歩した想い出があります。
> 桃さん、ぜひコースケとも遊んで下さいね。

\(◎o◎)/えぇ~っ!
あゆむさん、お生まれが金沢の方なんですか???ゞ( ̄∇ ̄;)
それともご主人のご実家が?

野田山や湯涌温泉、海浜公園・・・・って、
良く知ってらっしゃるんですね~~v-10

ならなら、今度こちらに来られたときは、
是非、我が家にもお寄り下さいませ~(^/o\^)

どちらにしても、桃・ばぁ、只今、ちょ~驚いてます!(;´▽`A``
コースケ君とぶつかり稽古出来る日が来るかもですね!

  ※あゆむさんの所、リンク貼らせて頂きますね。
    今後とも宜しくお願い致しますm( __ __ )m

【toko】さんへ 

> ほんと 尊敬しちゃいます。アクティブ!
> 遠出したい病? とぼっチの所まで来れば~(^_-)-☆

数年前に群馬の中之条と言うところまで数回行った事があります。
道路、混んで無くても4~5時間かかりましたね!(汗)
でも、行けますよ!v-221
群馬でオフ会、企画して~(^/o\^)

> るびままさんが作ってくれたんですってね。おそろでいいじゃないですか~
> キャワイイ!おふたかたともフワフワモコモコでどこへいっても注目!って感じですね。
> 琵琶湖だから湖だ。写真だと海に見えちゃった・・・テヘ

琵琶湖・・・・。
側で見てると海と変わらない感じです。
波もあるし・・・・・・。
でも、塩味じゃないんだな~~♪(* ̄▼ ̄*)飲んでないけど!

るびまま、お裁縫がとっても上手なんですよ~!
確か、パン教室にも行ってはるはず!
良妻賢母ですな・・・・桃・ばぁと違って・・・・・・・(*μ_μ)σ|

【やまとまま】さんへ 

> 桃ちゃん、琵琶湖で中君と遊んだんですね。
> 天気も良く、いっぱい遊べて、
> 桃・ばぁさんも沢山おしゃべりできてよかったですね。

ほんとうに!
2人(じぃも入れたら3人だけど)だったから、
ゆっくり沢山お話出来ましたv-221

そういえば、オフ会の時って、沢山集まってるから、
皆さんとお話って、なかなか出来なかったですね。
少人数も良いものですね・・・♪

> 夏だったら、バシャバシャと湖に入ってたとこかな?

そうなんです~~♪
なんか、隙あらば、ジャブキャブ入って行きそうな2匹でしたが、
るびままが、上手に思い留まらせてくれましたv-8
濡れちゃったら、後が大変ですからねd(*^ー゜)☆

一応、タオル何枚も持って行って居たんですが・・・(笑)

> 桃ちゃん、バッサリとカットしちゃってー。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
やまとママさんったら!
すじっこみんな同じような頭してるから、
誰かがカットしたの見てみたいよね~~ヾ(≧∇≦)〃

それがσ( ̄∇ ̄;)うちのもっさん?
先日帰ってから、(ー△ー;)毎日悩んでます!(爆)

【nori】ちゃんへ 

> お~!楽しそう~~~♪
> おソロのお洋服がホント双子兄弟みた~い
> 間違いなく可愛いわぁv-10

そうなんです!d(*^ー゜)☆
間違いなく!ちょ~可愛いんです!(爆~)
おソロのお洋服着た、双子そのものだったじょ!(≧∇≦)b
 
> 草津道の駅も楽しそうなトコ♪
> 琵琶湖周辺はワンコ連れスポットが沢山あって良いね~v-218

そうそう、もう1件、
【マイアミビーチ】ってドッグカフェも行ってみたいんだわ!

ワンコに優しい地域が羨ましいね・・・。

> 最近お天気が悪くて…今日も寒い~一日だったけど
> 晴れを狙ってまた遊ぼうじぇ~v-237

うんうん!OK~d(*^ー゜)☆だじぇ!

少ない晴れ間を見て、レッツ・ゴー!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

U^ェ^U の為ならエンヤコラ!だっちゃ!v-8
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆良いお天気だったので・・・☆】へ  【☆買い物上手な【るびまま】☆】へ
