スポンサー広告


 ←♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ →(* ̄∇ ̄*)ウッヒッヒッヒ~~



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

再び・・・後2日・・・(= ̄▽ ̄=)V

 ←♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ →(* ̄∇ ̄*)ウッヒッヒッヒ~~
雪は降ってないけど、冷たい小雨が降ってます・・・。

夕方お友達から、電話で、

『U^ェ^Uちゃん来た??O(≧▽≦)O 』

って、聞かれること数回・・・・。

『(;^◇^;)ゝそれが、明後日なんよ~~
と毎回、答える私・・・。

いやはや、皆さん、期待を裏切って、どうもすみません~~~m( __ __ )m

明後日。明後日には必ず到着!するはずですから、
どうぞお楽しみに・・・・

今日は、特にblogネタも無いので、
先代のおもしろ写真を・・・・d(*⌒▽⌒*)b

お手手の上に、大好きなぶどうをのせて『待て!』
待て!WAVE
WAVEは待ての時、絶対におやつを見ません・・・・。
見てないのに、よだれだけが、ダラダラ~~~~~~(;¬_¬) U^ェ^U

待て!MAX
MAXはおやつから絶対に目を離しません!
油断すると、パクッ!っと行っちゃいますヾ(≧∇≦)
待て3


そして、2匹は兄弟(母違い)だけあって、本当に仲が良いんです。
ペロペロ1
ペロペロ2
腕枕
ペロペロ3

兄犬WAVEは、毎日の様に、弟犬MAXの頭~耳をなめて毛繕い?
そても、40分~1時間も!ヽ('ー`)ノ 良くやるよ!
お陰で、MAXの頭はカッパカパ!

こんな写真も辛くて見れなかったんですが、
今では懐かしくファイルから出して見ることが出来るようになりました


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ】へ  【(* ̄∇ ̄*)ウッヒッヒッヒ~~】へ
