スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆徹夜の後は・・・☆ →☆琵琶湖に行って来たよ\(@^o^)/ ☆



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆良いお天気だったので・・・☆

 ←☆徹夜の後は・・・☆ →☆琵琶湖に行って来たよ\(@^o^)/ ☆
一ヶ月ぶりにシャンプーしました♪

軽井沢に行く前の日にシャンプーしたっきり・・・(^▽^;)
匂いは全然しないんだけど、薄汚れてきてました(笑)

シャンプーしたての時より、
大分コートが落ち着いた今頃の感じの方が好きです。
11-6-1

最近は、この前髪?がちょっと邪魔・・・・?
11-6-2
でも、桃太郎の前髪は、横に流れて無くて、
まっすぐ前に降りてるので、視界が悪そう~~
いっそのこと、伸ばした方が良いのかな??(ー△ー;)
頭の上のイソギンチャク?orパイナップル?もカットしようか迷ってます♪

11-6-3
一ヶ月ぶりに裸のもっさん、
手足や背中が長くなったので、一層やせて見えましたw(゜o゜)w
裸の姿では、とてもゴールデンが入ってるとは思えません・・

11-6-4

sayoさんに【IKEA】で買ってきて貰った、子供用バスローブ♪
実際に着せると、ピッタリ~~~(≧∇≦)b
生地がしっかりしてるので、大事に使えば一生物?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
11-6-5
濡れると、カラダはショボクなるけど、お目々はパッチリ!d(*^ー゜)☆

なのに、ドライヤーで乾かすと、こんなんになっちゃいます┓(´_`)┏
    ※みんなに、シャンプーもドライヤー大変でしょ?
      って言われますが、ドライヤー時間は30分くらい・・・。
      で綺麗に乾かせます。
11-6-6

11-6-7

さぁ~!もっさんも綺麗になった事だし、
週末は、何処に行こうかな~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

ふわっふわ♪ 

こども用バスローブすごくかわいいですね!
もっちゃんにぴったりだぁ!
とても似合ってるじょー

もっちゃんはドライヤーはおとなしくやらせてくれるの?
エルモはおとなしくやらせてくれないから大変なのです。

デモ、ドライヤーした後はすっごくふわっふわっになってさわると気持ちいいですよね!
癒される~って感じ♪

もっさんもお目目が見えないね(笑)
それはそれでかわいいんだけど本人的にはどーなんでしょうね!?
やっぱりよく見えなくて邪魔なのかなぁ~?
それとも全然気にならないのかなぁ~?

本人に聞いてみたいよね~

Re: ☆良いお天気だったので・・・☆ 

今日は、綺麗になった、もっさんを、汚したった~・・・・って、アタルが言うてますv-8

久し振りに逢ったもっさんに、また、逢いたくなってますv-10

今日は、有難うねv-10

もしかして・・・ 

美しくしてからあたると・・・?

そりゃないよね~あーたん!


帰り事故3箇所、渋滞35Kg
ありえない。
5時間半かかりました。
琵琶湖行けたじゃん。

もっさんはお目目が大きいでぇ。
パンより小さい子は現れないだろうな(爆)

Re: ☆良いお天気だったので・・・☆ 

前髪長いですよね。
じゃまなのか?じゃまじゃないのか?
やまとも毎日オールドに間違われますが・・・。
トリミング行っても、前向きにブローされて帰ってきます・・・。
とりあえず、春まではこんな感じで行きます。
桃ちゃんは、スッキリ前髪にしますか?

Re: ☆良いお天気だったので・・・☆ 

桃ちゃん、おおきな可愛いお目目、隠れてしまうの
もったいないね。
バスローブ姿の桃ちゃんと、ドライヤー後の桃ちゃん、
同じワンコには見えませんね。

桃ちゃんの後ろにチラッと写っているオレンジ色の物体、本格的なドライヤーかな?
ドライヤーに30分は重労働ですよ。

Re: ☆良いお天気だったので・・・☆ 

においはしないけど 薄汚れた感じってすご~くわかりますよ。特に手足の毛がね~
もっちゃん 洗いたてのヘアーってフワフワですごいですね~カットって一度もしてないんでしたっけ?

徹夜はやばいですよ・・・私もグルグルします。やっぱり 寝ないとだめですね(涙)
それにしても 花弁の数には驚きです。なんか 途中で見るのも嫌になりそうじゃないですか?尊敬!
中くんと琵琶湖に行ったんですね。見ましたよ~

Re: ☆良いお天気だったので・・・☆ 

sayoさん、パンより小さい目のいますえ・・・・。
なぁ~桃ちゃんママ。

【ボニータ】さんへ 

> こども用バスローブすごくかわいいですね!
> もっちゃんにぴったりだぁ!
> とても似合ってるじょー

このバスローブ、本当にしっかりした生地で、
肌触りも良いんですよ~ゞ( ̄∇ ̄@)

> もっちゃんはドライヤーはおとなしくやらせてくれるの?
> エルモはおとなしくやらせてくれないから大変なのです。

一応、嫌そう~~な顔してますが、
仕方なく、黙ってやらせてくれてます(笑)
エルモっちは、どんな風に抵抗するのかな?(≧m≦)

> デモ、ドライヤーした後はすっごくふわっふわっになってさわると気持ちいいですよね!
> 癒される~って感じ♪

もっさんは、凄い頭になっちゃうので、
癒される・・・って言うか・・・・(ー△ー;)どうしよう?って感じ?

> もっさんもお目目が見えないね(笑)
> それはそれでかわいいんだけど本人的にはどーなんでしょうね!?
> やっぱりよく見えなくて邪魔なのかなぁ~?
> それとも全然気にならないのかなぁ~?

やっぱ、邪魔でしょう~?♪(* ̄▼ ̄*)
どちらかと言うと、
お目々、スッキリ見えた方が可愛いかと思うんだけど、
毛の向き?とか考えると、
すぐに前に降りて来ちゃいそうだしね・・・・。

> 本人に聞いてみたいよね~

(~-~;)ヾ(-_-;) ボニータさん、エルモっちに聞いてみてくれる?( ̄∀ ̄*)

【るびーのまま】さんへ 

> 今日は、綺麗になった、もっさんを、汚したった~・・・・って、アタルが言うてますv-8

イエイエ~O(≧▽≦)O
アタル坊ちゃんとちごうて、
もともと、もっさんはボサボサで汚らしい?のかも~(爆)

> 久し振りに逢ったもっさんに、また、逢いたくなってますv-10

うんうん、毎日でも会いたいよ~~ヾ(≧∇≦)〃
近所やったら、ええのになぁ~~(≧∇≦)b

> 今日は、有難うねv-10

こちらこそ、一日お付き合いして頂いて、
本当に有り難うございましたm( __ __ )m

またいっぱいお土産もろて・・・\(@^o^)/
お買い物も値切ってもろて・・・。
お世話になりっぱなしや・・・・・σ( ̄∇ ̄;)

【sayo】さんへ 

> 美しくしてからあたると・・・?

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そうですぅ~~!
もしかしてもしかして!だすぅ~~(≧∇≦)b

> そりゃないよね~あーたん!

穴掘り好きの2匹、高山で一緒に木の根っこ掘っていただけあって、
今回も一緒に砂を掘ってました・・・。
で、口とお手々がコパン兄さんになってしもうたです・・・┗(-_-;)┛
(爆)

> 帰り事故3箇所、渋滞35Kg
> ありえない。
> 5時間半かかりました。
> 琵琶湖行けたじゃん。

w( ̄△ ̄;)wおおぉ~~!
渋滞も、sayoさんが好きやねんなぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)

我が家は、いつも渋滞と反対方向にはしってるでぇ~!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

> もっさんはお目目が大きいでぇ。
> パンより小さい子は現れないだろうな(爆)

(≧m≦)ぷっぶぅ~~!
そやねん!
もっさん、よく見たら、けっこうお目々がパッチリしてますねん!

パン兄さんより小さい?かどうかわからへんけど、
琵琶湖で会ったU^ェ^U 、
パン兄さんにそっくりのお目々してはったでぇ~~(^/o\^)

なぁ~?るびまま?v-8

【やまとママ】さんへ 

> 前髪長いですよね。
> じゃまなのか?じゃまじゃないのか?

すじっ子特有の前髪?
みんなよく似てるよね~(笑)
誰が一番先にカットするんだろうね~v-8

> やまとも毎日オールドに間違われますが・・・。
> トリミング行っても、前向きにブローされて帰ってきます・・・。
> とりあえず、春まではこんな感じで行きます。
> 桃ちゃんは、スッキリ前髪にしますか?

そうなんですよね~~♪
先日、カットした中君にあったら、
プードルカットもやっぱ可愛かったわ~♪
でも、桃太郎には、中君ほど、毛が密集してないし、
もっとみすぼらしい感じなると思う・・・(爆)

寒くなる季節に向けてカットするのもどうかな?
って思うんだけど、
今、無性に切ってみたい気持ち・・・(笑)
ボサボサもすごいことになってきました・・・!

やまと君はこのまま春まで延ばすのね・・・・v-218

【ラッキィママ】さんへ 

> 桃ちゃん、おおきな可愛いお目目、隠れてしまうの
> もったいないね。

前髪垂れた状態も嫌いじゃないし、
お目々パッチリも可愛いと思うし・・・・。
(ー△ー;)どっちが良いかなかなか決められなしぇん!

> バスローブ姿の桃ちゃんと、ドライヤー後の桃ちゃん、
> 同じワンコには見えませんね。

♪(* ̄▼ ̄*)そうでしょ?
毛がなかったら、本当に可愛そうなワンコに見えます・・・v-398

> 桃ちゃんの後ろにチラッと写っているオレンジ色の物体、本格的なドライヤーかな?
> ドライヤーに30分は重労働ですよ。

オレンジのドライヤーは、ワンコ用で、とてもパワーがあり重宝していますv-221
熱風では無くて、寒くない程度の生暖かい風です。
大型犬のドライヤーに30分って言うのは、多分短い方だと思いますよ!d(*^ー゜)☆
普通のドライヤーだと、数時間かかるって聞いたことがありますから♪
それに、ドゥードルは、殆どシングルコートなので、
ゴールデンの時より、全然早く乾いてくれます。
30分のドライヤー時間、
今はまだ、結構楽しみながら乾かしてますd(*^ー゜)☆

【toko】さんへ 

> においはしないけど 薄汚れた感じってすご~くわかりますよ。特に手足の毛がね~

そうなんです。
桃太郎は、ゴールド~全体に薄~い茶色の毛なので、
あまり汚れが目立たない方だと思うんだけど、
白っぽく見えるところが、段々グレーがかって来るんです(笑)
そう思うと、白っぽい子達は、もっと汚れやすかったりしないのかな?

> もっちゃん 洗いたてのヘアーってフワフワですごいですね~カットって一度もしてないんでしたっけ?

桃太郎、マズルの毛と、目の上を少し、
そして、あごの毛と足の裏しかまだカットしたことが無いんです・・・(^▽^;)

とぼっち君のは、全身サマーカットにした後ですか?

> 徹夜はやばいですよ・・・私もグルグルします。やっぱり 寝ないとだめですね(涙)
> それにしても 花弁の数には驚きです。なんか 途中で見るのも嫌になりそうじゃないですか?尊敬!

布花の宿題、昔は沢山あっても全然平気だったんですが、
今は、見ただけでゾッと・・・・してます(爆)

> 中くんと琵琶湖に行ったんですね。見ましたよ~

は~い!
日曜に中君と会ってきました~ヾ(≧∇≦)〃
琵琶湖も近いけど、京都も2時間くらいで行けるので、
会いたくなったらいつでも会える距離かな~~?d(*^ー゜)☆

アタル君のオータムカット、めっちゃ可愛かったです!(≧∇≦)b
もっさんもカットする~~って決意して帰ってきました!

【るびーのまま】さんへ 

> sayoさん、パンより小さい目のいますえ・・・・。
> なぁ~桃ちゃんママ。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ~~あぁ~~
さっきから、ずっと管理画面に入れなくて、
やんなっちゃう~~(ノ◇≦。)

そやねん!sayoさん!
パン君よりちっちゃいお目々?
先日琵琶湖で見てきたよ~~(^/o\^)
なんか、京都に住んでるワンコらしいでぇ~~ゞ( ̄∇ ̄;)
パン君、クリソツやったわ!
なぁ~♪るびまま!v-8
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆徹夜の後は・・・☆】へ  【☆琵琶湖に行って来たよ\(@^o^)/ ☆】へ
