スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆ヘロヘロでございます・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ☆ →☆良いお天気だったので・・・☆



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆徹夜の後は・・・☆

 ←☆ヘロヘロでございます・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ☆ →☆良いお天気だったので・・・☆
若い頃は、1晩2晩寝て無くても全然大丈夫だったけど、
この年(アラフィフ目前)になると(^▽^;)
次の日は、ゲロゲロで目が回るんですよね・・・(笑)

昨日は、さすがに教室から帰って、
お散歩行ってもっさんにご飯食べさせ、
Blogのコメントにレス書きながら
そのまんま、バタンキュー・・・でした・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ

11-5-1
昨日、教室で染めてきた花弁や茎布、
沢山有り過ぎて、乾かせ無かったので、
朝からテーブルの上に新聞広げて乾かしてました・・・。

出来ない出来ないって言っていた宿題が、
真っ赤な大輪の薔薇が13本と、昨日染めるお花の布を仕付けしてカットすること・・・。

こんなに沢山あったんです・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
なんと薔薇の花弁だけで1700枚超えてます。
染めるのも一日がかりでした・・・。

今回は小さい薔薇57本と白いお花35本・・・・。
それに、作品展用のむぎなでしこが300本・・・・・( ̄_ ̄|||) 絶対無理です!

11-5-2
ひさしぶりにOちゃんが、のみに来てくれました。
ワンコが苦手なOちゃんが来ると、
もっさんは、ダイワハウチュに入って行きます・・・。
先日買ったフワフワマットともっさんが、一体化して居ます(≧m≦)
カメレオンみたいだな・・・・。

11-5-3
Oちゃんの裏庭で採れた柿と柚。
早速大好きな【柚味噌】を作って、大根を煮、頂きました

11-5-4
またまたドンキで面白い?便利そうな?物を見つけました!
後から気が付いたんだけど、
このネーミング・・・ちょっと・・・って思うのはσ( ̄∇ ̄;)だけ?
(爆)(;^◇^;)ゝ

11-5-5
急に寒くなって、エアコンを暖房にしたんだけど、
暖房は、もっさんが暑くてのど渇くみたいなので、
部分的に暖められる、こんな物をホームセンターで買ってきました。
久々に段ボール箱に入るよう誘ったけど、嫌がってた~※


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ☆徹夜の後は・・・☆ 

桃ばぁ、こんなんやってたら、そら、目まわって、ゲロゲロするわ~v-12
でも、柿に柚子、なに~柚子味噌作って・・・て、美味しそうやんかいさ~v-10

もっさん、やっぱり暑がりか・・・。
家はまだ、人間が着込んで過ごせるし、ええねんけど、動くのが億劫で、って言うより、転がった方が、はやいねんけど・・・・・v-11

遠赤外線、これ良さそうやな!!!
また、報告頼みますv-219

お疲れ様です 

桃・ばぁさん
宿題ごくろうさんです。
いやぁ~尊敬しますわ!
ステキな作品出来上がるの楽しみですね♪

「柚味噌」作ってこれまたすごい!!
おいしそ~~
柚の香り大好きです。
デモ私は柚もらっても柚味噌つくれなぁ~い(悲)
そんな桃・ばぁさん、またまた尊敬!

もっちゃん、ほんとカメレオンみたい
どんな仕草もなんでそんなにかわゆいの!?

【るびーのまま】さんへ 

> 桃ばぁ、こんなんやってたら、そら、目まわって、ゲロゲロするわ~v-12
> でも、柿に柚子、なに~柚子味噌作って・・・て、美味しそうやんかいさ~v-10

そやろ~?ゞ( ̄∇ ̄;)
老眼でボヤボヤしてるし、焦点があわんくて、
しかめっ面しながらやってるんよ~!(笑)
柚味噌、これだけでご飯たべれるでぇ~d(*^ー゜)☆

> もっさん、やっぱり暑がりか・・・。
> 家はまだ、人間が着込んで過ごせるし、ええねんけど、動くのが億劫で、って言うより、転がった方が、はやいねんけど・・・・・v-11

(≧m≦)転がった方が早いって、どういうことやねん!
転がったら、目が回ってまたゲロゲロするわ~~ε~(;@_@)
差くむなると、段々動きたなくなるよね・・・v-394

> 遠赤外線、これ良さそうやな!!!
> また、報告頼みますv-219

これ、結構暖かくて良かったんよ!
でも、寒かったの、日曜の夜~火曜までで、
今日は一日、窓開けてた・・・・・v-8

【ボニータ】さんへ 

> 桃・ばぁさん
> 宿題ごくろうさんです。
> いやぁ~尊敬しますわ!
> ステキな作品出来上がるの楽しみですね♪

この年で、こんなに宿題の多い習い事、きっついわ~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
もっさんが居なかった時は、
没頭して出来たんだけど、今はね~~もっさんに没頭してるし(笑)

> 「柚味噌」作ってこれまたすごい!!
> おいしそ~~
> 柚の香り大好きです。
> デモ私は柚もらっても柚味噌つくれなぁ~い(悲)
> そんな桃・ばぁさん、またまた尊敬!

柚味噌、簡単なんだけど~~~(^▽^;)
半分自己流みたなもので、コレで良いのか?って感じです♪
私、柚もの大好きなんです~~ヾ(〃^∇^)ノ
残った柚でジャム作るつもりなんだけど、
ジャムの方が面倒臭いかも・・・v-8
でも、焼いた食パンに付けて食べたり、ゆず茶にしたら美味しいよ~♪

> もっちゃん、ほんとカメレオンみたい
> どんな仕草もなんでそんなにかわゆいの!?

犬が苦手なお客様が来られたときは、
ダイワハウチュにすごすご入っていくもっさん・・・。
聞き分けが良いので、助かりますv-221
だけど、犬大好きなお客様の時は、
未だに時々、嬉ションしちゃうのよ・・・・Y(>_<、)Y
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆ヘロヘロでございます・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ☆】へ  【☆良いお天気だったので・・・☆】へ
