スポンサー広告


 ←☆9ヶ月になりました☆ →☆市内観光☆



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆メルヘン・おやべ☆

 ←☆9ヶ月になりました☆ →☆市内観光☆
先週の土曜日にオープンした道の駅【メルヘンおやべ】に行って来ました。
10-29-1
もっさん、いつ行くランの道と違うので、
車の中、ずっと座ったまま、前を見ています・・・・。

自宅から、50分・・・。
平日(木曜日)だと言うのに、駐車場がいっぱいです\(◎o◎)/
ランの方も、小型犬エリアには沢山のワンちゃんが・・・。
大型犬エリアには、先日ドッグパークでお会いした、
【鮎ちゃん&くーちゃん】がいらっしゃってました。
10-29-3

10-29-2

10-29-4

10-29-5

10-29-6

10-29-7

10-29-8

10-29-9

10-29-10

10-29-11

途中でお昼を食べるため、U^ェ^U 達は車の中に・・・。
10-29-12

10-29-13
色々なメニューがありますが、(すじ肉の煮込み)と(温玉)がおすすめかな?
10-29-14
薔薇のソフトクリーム・・・。
優しいお味で、とても美味しかったです。
他にも食べたいソフトがあったけど、今度の時に・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

10-29-15
昼食を終えて、再びランへ・・・・。

甘えん坊のハクちんは、大きな身体で、noriちゃんんpお膝に、
ピョ~~ン!っと乗ってます!(≧∇≦)b可愛いね!

10-29-16
ハクちんのお母さん、コニーちゃんに、
もっさんの、ボンボンネックレスを付けてみました!
素敵なレディーになったでしょ?d(*^ー゜)☆
10-29-17

10-29-19

10-29-20

10-29-18

10-29-21

10-29-24

10-29-25

10-29-26

10-29-22

10-29-27

10-29-28

10-29-29

10-29-30

10-29-31

10-29-32

まだまだ沢山のワンちゃんが一緒だったんだけど、
何しろ、初めてお会いするワンちゃんばかりだったので、
お名前も覚えられず、画像も撮って無かったり・・・・(汗)

11時半に行って、5時半まで!♪(* ̄▼ ̄*)
暗くなるまでたっぷりと遊んできました!
帰り道、真っ暗だったので、曲がるところ間違えてしまった桃・ばぁでした(爆)

norちゃん、今日は、ハクちんとも一緒に走れたし、
一段と楽しくなったね!
また色々な所に、遊びに連れて行こうね!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ☆メルヘン・おやべ☆ 

メルヘンおやべ、いい所ですね。
平日でも賑わっているんですね。
週末はまだ相当込んでるかもね。
今週間末は、小矢部と福光で迷っています(笑)

いっしょに遊べるお友達がいっぱいだと
嬉しいですよね。
桃太郎ちゃんはみんなと仲良くできて、
ホント感心します。

Re: ☆メルヘン・おやべ☆ 

うんうん!
ハクちんもおかげさまで大分慣れてきたよ~♪
もっさんは相変わらずの遊び上手で…
ラッキー君とは団子になってたね(^m^)

ちょいと様子伺いに~行ったつもりが
気が付けばどっぶり日が暮れ…(笑)
お天気に誘われて~次はドコがいいかなぁ( ̄▽ ̄)
また遊びに行こうじぇ♪

【ラッキィママ】さんへ 

> メルヘンおやべ、いい所ですね。
> 平日でも賑わっているんですね。
> 週末はまだ相当込んでるかもね。
> 今週間末は、小矢部と福光で迷っています(笑)

ラッキィママさん、おやべ、行って来ましたか?ヾ(〃^∇^)ノ
週末は多分とても混んでたと思いますが・・・・。

> いっしょに遊べるお友達がいっぱいだと
> 嬉しいですよね。
> 桃太郎ちゃんはみんなと仲良くできて、
> ホント感心します。

そうですね!
恥ずかしがり屋の飼い主に似ず?誰とでもすぐに仲良くなれるみたいで、
羨ましい性格です♪

ただ、身体が大きいから、
じゃれていても、よそのワンちゃんに怪我させたりしないか、
目が離せません・・・(^▽^;)

【nori】ちゃんへ 

> うんうん!
> ハクちんもおかげさまで大分慣れてきたよ~♪
> もっさんは相変わらずの遊び上手で…
> ラッキー君とは団子になってたね(^m^)

【メルヘンおやべ】楽しかったね~♪
日が暮れて、真っ暗になっても遊んでいた私達・・・(爆)
癖になりそうだわ~♪
だんだん、ハクちんともっさんも近づけて来てるよね!v-221
>
> ちょいと様子伺いに~行ったつもりが
> 気が付けばどっぶり日が暮れ…(笑)
> お天気に誘われて~次はドコがいいかなぁ( ̄▽ ̄)
> また遊びに行こうじぇ♪

(≧m≦)うんうん!
そういいながら、今日もとても楽しかったじぇ!

お天気が良いとき見計らって、
ワン達、出来るだけ外で遊ばせてあげようね!
さぁ、次はいつにする??( ̄∀ ̄*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆9ヶ月になりました☆】へ  【☆市内観光☆】へ
