スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←まさかの・・・・(*゚д゚*)カウントUP! →再び・・・後2日・・・(= ̄▽ ̄=)V



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

 ←まさかの・・・・(*゚д゚*)カウントUP! →再び・・・後2日・・・(= ̄▽ ̄=)V
桃太郎、お待たせ致しました!

3月29日(日曜日)

羽田空港11:00発 小松空港12:05着


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

っと、ブリーダーさんから、が届きましたヾ(〃^∇^)ノ
。(-。-;)ホッ…!
お迎え予定が延びて、
。。。(ヘ;_ _)ヘガックリ・・・・していた私。
ドゥードル症候群ステージ3まで進行していた私、
このメールで、ステージ2に復活!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆キャハハハ

これで、今晩も何とか眠れそうです・・・

PICCOLA様、有り難うございましたm( __ __ )m
明日、早速を持って銀行強盗に行ってきます( ̄ー+ ̄)
桃太郎の事、どうぞ宜しくお願い致します。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

予定外の、開いた時間・・・。
先ほど、ペットショップへ行って来ました。

昨日、コニーママが、示野イオンの【With】に、
『ゴールデン・♀』が居たよ・・・っと言ってたので

居ました居ました~~~O(≧▽≦)O チョ~可愛いゴルちゃんが!
2月17日生まれで、群馬県からお越しですU^ェ^U

モコモコして、コロコロして、可愛いのなんのって!

桃太郎もこんな感じかな?って、ガラス窓に張り付いて見て来ました。

桃太郎グッズ
で・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

またまた、じぃ&ばぁ
ウロウロ店内を廻って、買っちゃいましたヾ(≧∇≦)〃

最近、私達の食費がどんどんU^ェ^Uグッズに回ってるよ・・・・。

そう言えば、σ(≧ω≦*)のおじいちゃん、
昔、何処かに行くたびに可愛いおもちゃを買ってきてくれたなぁ~!
それと同じ気持ちなんだろうな・・・・今の桃・じぃと桃・ばぁは・・・。

こんな時間がとっても幸せです・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【まさかの・・・・(*゚д゚*)カウントUP!】へ  【再び・・・後2日・・・(= ̄▽ ̄=)V】へ
