fc2ブログ

未分類

★何でも着こなせますd(*^ー゜)☆★

 ←★何処まで落ちる?w( ̄△ ̄;)w★ →★嬉しいこと続き~ヾ(≧∇≦)〃★
もっさんの変顔を撮ってやろうと・・・・を構えた!

10-20-1

10-20-2

10-20-3
変顔も、なかなか可愛いですな・・・(爆)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ボニータさんから、とても可愛い&美味しい、プレゼントが届きました!

トールペイント作品の里親になって頂いたお返しにと・・・\(◎o◎)/
10-20-4
ヾ(≧∇≦)〃キャァ~~!
何なに~~~~????
この【きみどり】の可愛いコスプレ衣装は~~~O(≧▽≦)O

さいしょ、どこから着せたらいいのか解らず、四苦八苦・・・。
帽子部分にお耳を入れる所まであるよ~~(笑)

10-20-5
なんだか、水着と水泳帽にも見える・・・・ヾ(≧▽≦)ノ

10-20-6
o( ̄ー ̄;)ゞそれとも、青虫??(爆)

10-20-7
(ー△ー;)・・・・ピーターパンかも!(≧∇≦)b

10-20-8
何をされても、ちゃんと期待通りにポーズとってくれるもっさん・・・。
着せ甲斐がある子です!

夕方、このまま、桃・じぃがお散歩に行きました。っと言うより行かせました!(笑)
(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
いつもお会いする、お友達に『手作り?ヾ(〃^∇^)ノ』っとか聞かれたり、
高校生から、『怪獣???』とかって言われたって~!

ハロウィンにはまだちょっと早いけど、
コスプレでお散歩も楽しいかも・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)誰が?
o(*^▽^*)o~♪アハハハ~♪

10-20-9
そのほかに、ボニータ地方の名物、
【ぬれ煎餅】まで、頂きました~~m( __ __ )m

ボニータさん、こんなに沢山頂いちゃって、ほんと!申し分けないでござる・・

逆に気を遣わせちゃったね・・・

でも、とっても嬉しかった!有り難う~~♪

午後からずっと怪獣になったまま・・・・。

今も、私の後ろを、きみどり怪獣が、ハイパーで走り回ってます!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ★何でも着こなせますd(*^ー゜)☆★ 

きゃ~、きみどり怪獣に会いた~い!
なんて、カワイイんでしょう。

この格好でお散歩したんですか!
大注目ですよね。

桃太郎ちゃん、自分がカワイイこと
自覚してますよ、きっと。
何を着ても期待に答えてくれる桃太郎ちゃん、
偉いですね♪

Re: ★何でも着こなせますd(*^ー゜)☆★ 

桃ちゃん、そのfetch!の棒って前からあるやつ?
やまとは1か月もちませんでした。
変顔も、もちろんかわいいね。

みどり怪獣さんも、よく似あってるよ。
耳出す穴があるとこがステキ。
桃・じぃさん、罰ゲームですね。
こっそり後ろから付いていきたい感じ。

そう言えば、さっき気づいたんですが、
桃ちゃんとご飯のお皿一緒だ!
しかも色も一緒。v-356

それは青虫だと思います 

変顔かわいすぎです。
変とはつぶらなり~。

ルー兄の点検結果、「健康的になりましたね!」
肝臓は歳なりに荒れているそうですが
毛艶も少し戻り、体重も増えまして
見かけ元気、耳は確実に遠くなってるな。

teftefさん休業してもbonbonサイトは営業してるんとちゃうの?

Re: ★何でも着こなせますd(*^ー゜)☆★ 

桃ちゃんは桃ザウルスだったんですね~v-290
でも全然怖くないぞ~い!笑
この格好でハロウインの夜にお散歩行ったらトリーツがゲットできるかも!?
うちのドアに来たら絶対にあげちゃうよな~。v-398
ぬれ煎おいしそう!
初めて食べた時はびっくりして口から出しちゃったっけ。。。
だって湿りすぎ!って思ったんだもん。。。笑
でも兼六園の近くに出てる屋台でヤキトリの形で売ってるのを
食べてから大好きになったよ!

これからもコスチュームが似合う男で成長して欲しいな~♪
桃・ばぁさんもそろそろお裁縫に忙しくなるかしら?v-391

Re: ★何でも着こなせますd(*^ー゜)☆★ 

桃、おまいには少し小さいようだから今度会ったときにおりが着てやるよ。
おりも多分似合うと思う・・・。

【ラッキィママ】さんへ 

> きゃ~、きみどり怪獣に会いた~い!
> なんて、カワイイんでしょう。

似合うでしょう~~きみどりd(*^ー゜)☆
ついつい、U^ェ^U にも地味な色を選んじゃう桃・ばぁですが、
こんなに似合うとは~\(@^o^)/

> この格好でお散歩したんですか!
> 大注目ですよね。

今朝は、脱いでお散歩してきたんですが、
それを聞いた桃・じぃ・・・・(;¬_¬)そんなん有り?
だって・・・・・(^▽^;)

> 桃太郎ちゃん、自分がカワイイこと
> 自覚してますよ、きっと。

そんなこと無いですよ!ゞ( ̄∇ ̄;)
本人は時に、とっても迷惑そうな顔してます・・・・U(-゛-メU
あまり鏡とか見ないタイプなので、
自分がどんな顔してるかも知らないと思うわ・・・v-8

> 何を着ても期待に答えてくれる桃太郎ちゃん、
> 偉いですね♪

ただ、固まって動けなくなってるだけみたいなんですけどね~~(笑)

【やまとまま】さんへ 

> 桃ちゃん、そのfetch!の棒って前からあるやつ?
> やまとは1か月もちませんでした。

これは、2本目です~v-221
暫く遊ばなかったのに、最近お腹減ってるのか?
よくカジカジして、食べちゃってますw( ̄△ ̄;)w
やまと君は、真ん中から耐えるタイプでしたねd(*^ー゜)☆
桃太郎は、両端から食べてます~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

> 変顔も、もちろんかわいいね。

もっと変な顔、撮りたいんだけど、
v-54v-91が無くてね~~♪

> みどり怪獣さんも、よく似あってるよ。
> 耳出す穴があるとこがステキ。

そうそう、ポイントは、耳だし穴です~\(@^o^)/
こんなデザイン考えた人、凄いですね~♪

> 桃・じぃさん、罰ゲームですね。
> こっそり後ろから付いていきたい感じ。

(≧m≦)ぷっ!そうですよね~!
何度も、『本当にこれ着せたまま行くんか?』って聞いてました~(爆)

> そう言えば、さっき気づいたんですが、
> 桃ちゃんとご飯のお皿一緒だ!
> しかも色も一緒。v-356

ヾ(〃^∇^)ノわ~い!やまと君も同じお茶碗だったんだ!
たしか、グリーンとオレンジ?もあったと思うんだけど・・・。
兄弟が偶然同じの使ってるって言うだけで、なんか嬉しいね!v-10

Re: それは青虫だと思います 

( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱ?青虫だった?ゞ( ̄∇ ̄@)
って、ガチャピンか~~?コレ!(* ̄▼ ̄*)

> 変顔かわいすぎです。
> 変とはつぶらなり~。

( ̄□ ̄;)!!なんと!
【変】とは【つぶら】だったなりか~~~v-12
それは知らなかったな・・・・(ー△ー;)
っと言う事は、パン君は、【変なお目々】 と言う事ですぞ・・・・・(≧m≦)

> ルー兄の点検結果、「健康的になりましたね!」
> 肝臓は歳なりに荒れているそうですが
> 毛艶も少し戻り、体重も増えまして
> 見かけ元気、耳は確実に遠くなってるな。

そっか~~p(*^-^*)qそれは良かった~v-345
sayoさんがついていれば、100人?1000人力だから!
食生活って、ホント大事だね・・・・。
教えて貰った本を読んで、
目から鱗・・・ヾ(- -;)オイ!目に鱗は無いやろ~ぉ!
うんうん・・・・目から目玉が落ちるほど、驚いてます┗(-_-;)┛
久々に、頭使ってお勉強してま~すv-290

> teftefさん休業してもbonbonサイトは営業してるんとちゃうの?

(*゚д゚*)えぇ~っ!そうなん?
o( ̄ー ̄;)ゞそうだよね~~♪
teftefさんに行ったら、sayoさんちと、ぷちばせるさんちも近いって事?
歩いて行ける?(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

【ぷーまま】さんへ 

> 桃ちゃんは桃ザウルスだったんですね~v-290
> でも全然怖くないぞ~い!笑

桃ザウルス・・・って、響きだけでも怖くないなぁ・・・( ̄(ェ) ̄;)
どちかと言うと、sayoさんの言う通り、
キャベツに付いてる青虫の方がぴったりかも!v-8

> この格好でハロウインの夜にお散歩行ったらトリーツがゲットできるかも!?
> うちのドアに来たら絶対にあげちゃうよな~。v-398

桃太郎、黙ってドアの外に立ってるだけで、
「Trick or Treat !」・・・・って、言えなさそうだしぃ・・・・(笑)当たり前や!ゞ( ̄∇ ̄;)

> ぬれ煎おいしそう!
> 初めて食べた時はびっくりして口から出しちゃったっけ。。。
> だって湿りすぎ!って思ったんだもん。。。笑

そうなんだよね~ヾ(≧∇≦)〃
湿ってて、かみ切れないって、不思議な食感だよね!
それが段々癖になるって・・・・v-221

> でも兼六園の近くに出てる屋台でヤキトリの形で売ってるのを
> 食べてから大好きになったよ!

w(゜o゜)wなになに??
焼き鳥型のぬれ煎餅の屋台?
また、変わった物をご存じですね・・・・♪

> これからもコスチュームが似合う男で成長して欲しいな~♪
> 桃・ばぁさんもそろそろお裁縫に忙しくなるかしら?v-391

もう少し?もっともっと?(^▽^;)
若かったら、U^ェ^U の洋服作りもしたと思いますが、
ここまで(何処まで?(・_・?)・・・)来てしまったら、
買った方が早いわ・・・・って感じです!v-411

犬の洋服作りの通信講座の資料、3回も取り寄せてたσ( ̄∇ ̄;)・・・(爆)

【ぷちばせる】さんへ 

> 桃、おまいには少し小さいようだから今度会ったときにおりが着てやるよ。
> おりも多分似合うと思う・・・。

U(;¬_¬)U・・・るーたんがコレを着るって?U^ェ^U
何言ってんだ~~?
おりの為に作られたみたいに、ぴったりなのさ~ヾ(〃^∇^)ノ

る~は、頭の部分だけピッタリだと思うじょ・・・v-8
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛キャハハハ

 

桃ザウルスちっとも怖くなぁい
かわゆす♪かわゆす♪

ハロウィンにあなんちに襲撃に来たら、あなぽの好物の鮭ジャーキー分けてあげるのになぁ~

【Anamかぁしゃん】へ 

> 桃ザウルスちっとも怖くなぁい
> かわゆす♪かわゆす♪

(* ̄▼ ̄*)デヘヘヘヘ~
かわゆすかぁ?ε=ε=(*~▽~)わぁ~~い!ありがとん!

> ハロウィンにあなんちに襲撃に来たら、あなぽの好物の鮭ジャーキー分けてあげるのになぁ~

ヾ(゚0゚*)ノ鮭ジャーキー?
あなんち、行きたい~~~┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3
ネコさんの宅急便のトラックで行けるかな~?o( ̄ー ̄;)ゞ
交通費が一番安いし・・・ヾ(- -;)オイオイ

それよりも、すりーぴーすと、お山の散策がしたいじぇ!vU^ェ^U

Re: ★何でも着こなせますd(*^ー゜)☆★ 

桃太郎君とってもにあってますよ!
怪獣でも何でも可愛い~!
パパさん勇気言ったと思いますが
こんな可愛い桃太郎君に会えた人は大喜びでしょうね
私だったらついて歩いてしまいます。

ありがとう 

昨日、エルモとかけっこしたら凝っていた背中に激痛が・・・
スジをおかしくしてしまったらしく一日死んでたうちにもっちゃんの変顔とかわいい笑えるコスプレ画像UPありがとうです。

桃・じぃさんに罰ゲーム与えちゃったわね!
私の事恨んでるかしら・・・?
桃・じぃさんごめんなさいね(笑)

ぬれ煎は普通のは味が濃いのでとりあえず京風薄味で送らせてもらいました。
お友達の家がお煎餅屋さんなんです。

いろいろ頂いてしまったのにもかかわらず、たいしたお返しもできずすいませんでした。

Re: ★何でも着こなせますd(*^ー゜)☆★ 

もっちゃん 何 食べてますか?とっても 長持ちしそう。大分 遊べそうですよね。ガム系はこわくてあげられないし・・・

ガオガオガオ~  チョー!似合ってるし・・・
もっちゃん おっとり系?

【あいラブyouママ 】さんへ 

> 桃太郎君とってもにあってますよ!
> 怪獣でも何でも可愛い~

そうですね!
怪獣でも、青虫でも良いんです(≧∇≦)b
人間が着るより、ワンコが着ると断然可愛いですよね~♪
あいラブyouママさんの作る、コスプレ衣装も見てみたい・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

> パパさん勇気言ったと思いますが
> こんな可愛い桃太郎君に会えた人は大喜びでしょうね
> 私だったらついて歩いてしまいます。

私も、連れて歩いてる人より、ワンコに目が行くと思うので、
『大丈夫だいじょうぶ~~v-218』って送り出しました~(笑)
最近は、日が暮れるのも早いし・・・。v-483

【ボニータ】さんへ 

> 昨日、エルモとかけっこしたら凝っていた背中に激痛が・・・
> スジをおかしくしてしまったらしく一日死んでたうちにもっちゃんの変顔とかわいい笑えるコスプレ画像UPありがとうです。

\(◎o◎)/えぇ~っ!
背中大丈夫ですか?
ぎっくり背中??o( ̄ー ̄;)ゞ
肩~背中~腰は、気を付けてないと、痛めちゃうとお散歩出来なくなりますからね・・・。
エルモちゃんとかけっこ出来るだけ、ボニータさんは若いって事ねd(*^ー゜)☆

送って頂いた、お洋服、本当に可愛くて、笑えますヾ(≧▽≦)ノ
どうしてこんなに似合うんだろう~~~♪(* ̄▼ ̄*)

> 桃・じぃさんに罰ゲーム与えちゃったわね!
> 私の事恨んでるかしら・・・?
> 桃・じぃさんごめんなさいね(笑)

(* ̄m ̄)プッ~~~~♪
全然大丈夫ですよ~!
罰ゲームだなんて!我が家では日常茶飯事ですから!
高校生に注目して貰って嬉しかったと思います・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

>
> ぬれ煎は普通のは味が濃いのでとりあえず京風薄味で送らせてもらいました。
> お友達の家がお煎餅屋さんなんです。

お煎餅屋さんにお友達が?(*゚д゚*)羨ましい~♪
関東風味と、京風味があるだ~\(◎o◎)/
>
> いろいろ頂いてしまったのにもかかわらず、たいしたお返しもできずすいませんでした。

とんでもございません!
反対に、高額出費させてしまい・・・・・(^人^)ごめんね!

【toko】さんへ 

> もっちゃん 何 食べてますか?とっても 長持ちしそう。大分 遊べそうですよね。ガム系はこわくてあげられないし・・・

もっさんが、カジカジしてるのは、【Fetch:フェッチ】と言う、
梨の木でできた安全素材のおもちゃです。
食べ物ではありませんが・・・・(^▽^;)食べてますv-356

長持ちして食べても安心なのは、生の骨かな~?
今日は、根気よく、2時間もカジカジしていましたv-221

> ガオガオガオ~  チョー!似合ってるし・・・
> もっちゃん おっとり系?

ちょっと前まではおっとり系?かとも思って居たのですが、
最近は、体力も付いてきて、腕白坊主に変身してきました( ̄□ ̄;)
時々、言う事を聞かなくなるので、桃・ばぁ切れてます・・・(-゛-メ)
ハイパースイッチが入ったら、何を言ってもだめみたい~(笑)

Re: ★何でも着こなせますd(*^ー゜)☆★ 

桃くん かわいいんですけど~!
10月31日は是非これで ハロウィンパーティーをしてください!

あ、桃ばぁさんももちろんコスプレでv-218
ブログアップ楽しみにしてますわ!

【りょ~こ】さんへ 

> 桃くん かわいいんですけど~!
> 10月31日は是非これで ハロウィンパーティーをしてください!

可愛いコスプレ衣装頂いて、
家族で盛り上がってますヾ(≧∇≦)〃
31日には、絶対にコレを着てお散歩しなくちゃね!

パル君は、どんなコスプレ?
パル君の方が、何でも着こなせるし、何にでも入れるし・・・(爆)

> あ、桃ばぁさんももちろんコスプレでv-218
> ブログアップ楽しみにしてますわ!

(/||| ̄▽)/ゲッ!…
σ( ̄∇ ̄;)もコスプレ?
何にもしなくても、ばばぁのコスプレしてる?って感じなんですけど、駄目?ヾ(- -;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★何処まで落ちる?w( ̄△ ̄;)w★】へ  【★嬉しいこと続き~ヾ(≧∇≦)〃★】へ