スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★スヌード?(≧m≦)★ →★何処まで落ちる?w( ̄△ ̄;)w★



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★ありがとうございます★

 ←★スヌード?(≧m≦)★ →★何処まで落ちる?w( ̄△ ̄;)w★
はなこちゃんのお母さんから朝、電話を頂きました。
『昨日の画像CDに焼いたし、頂き物のお野菜があるので良かった食べる?』
っと・・・・。
早速大喜びで、桃太郎を連れて、お散歩がてらに頂きに行って来ました♪
10-18-1
はなこちゃんのお父さんが掘ったお芋や、お野菜・・・。
こんなに沢山頂いて来ました・・・有り難うございますm( __ __ )m
10-18-4
昨日の朝の写真もプリントアウトしもてもらい、CDにも焼いてもらいました。

ちょうど雨が降ってきたので、急いで家に帰り、
頂いたサツマイモをふかして、早速桃太郎の朝ご飯に頂くことに・・・。
10-18-2
彩りも良く、とても美味しそうですd(*^ー゜)☆
10-18-3
こんど、はなちゃんに会ったら、ちゃんとお礼言おうね!

10-18-5
桃・ねぇと遊べて喜んでいたのもつかの間・・・。
今日の夜には、夜行バスで東京へ帰っていきました。
またまた、老人介護?の桃太郎の毎日が始まります・・・(爆)

10-18-6
先日、郵便局へ行って、こんな可愛い切手を買ってきました。
動物愛護の為に、ちょっとだけ(200円)貢献?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ★ありがとうございます★ 

お姉ちゃん、帰ってしまったんですね。(悲)
桃太郎ちゃんに会いに、夜行バスで帰ってくるなんて、心優しいお姉ちゃんですね。

桃太郎ちゃん、あの"はなこちゃん”ともお友達なんですね。
はなこちゃんのHP、見させてもらっています。
そうか、ご近所なんですね。
いっぱいワンちゃんが集まるなんて、いいですね~。

動物愛護の記念切手、まだ売っていたら欲しいですね!

Re: ★ありがとうございます★ 

金時草ってどうやって食べるんですか? 千石豆はスナップ豆と違うんですか?
動物愛護の切手 私も欲しいなぁ。まだ 売ってるかなぁ。
おねえちゃん 帰ってしまったんですね(涙)もっちゃんはおねえちゃん大好きなんですね。
また、会える日が楽しみだね~ その時はもっちゃんはどのくらい育っているかなぁ~

Re: ★ありがとうございます★ 

もっさん、介護の日々に戻ったんやね、宜しく頼んだでv-8
もっさんの、スヌード可愛いv-10
アタルは、100均の太めのヘアーバンド!これで、いいのだぁ~(バカボン・ぼんには!)

もっさん、美味しそうやんかいさ~、家のU。・ェ・。Uずにも、食べさせてくでぇ~v-10

桃ちゃんとこの近所には、ぎょうさんU。・ェ・。U友が、いはるんやなv-219
ええな。
それに、雪山まで・・・・???????
もっさんは、スケート場にはいけへんのかv-11
滑ったら面白いやろな。

私も動物愛護の記念切手探してみるわ!!!
ほな、またねぇ~v-222

だいしゅきなのね 

もっちゃんは桃・ねぇがだいしゅきなのね♪
桃・ねぇの傍離れないでどこでも一緒なんだ(^^)

エルモはにぃにぃが帰ってくるとにぃにぃのおしりをかじかじするのに追い掛け回してます(笑)

桃・ねぇから貰ったスヌード超~似合ってるよ↑↑
やっぱりエルモより女の子みたい♪

Re: ★ありがとうございます★ 

桃ちゃんリボン似合いすぎ!v-10
おねえちゃんにいいものもらったね。
桃ちゃんもBONBONネックレス買ったんだね。
やまともお出かけの時だけ!つけてますよ。
かわいいですよね。

Re: ★ありがとうございます★ 

桃ちゃん、タケコプター仲間だねっv-8

私のは動いてるうちにすぽっと上に跳んでっちゃうよー

桃ねぇちゃん、後ろ髪引かれながら帰ったんじゃない??
またおいで~!!

【ラッキィママ】さんへ 

> お姉ちゃん、帰ってしまったんですね。(悲)
> 桃太郎ちゃんに会いに、夜行バスで帰ってくるなんて、心優しいお姉ちゃんですね。

ワンコ大好きな桃・ねぇです(≧∇≦)b
blog見てたら、実際に会いたくなって、時々夜行バスで帰ってきます♪

> 桃太郎ちゃん、あの"はなこちゃん”ともお友達なんですね。
> はなこちゃんのHP、見させてもらっています。

\(◎o◎)/おぉ~!
ラッキィママさん、はなちゃんをご存じでしたか!v-221
はなちゃん、有名犬なんですね・・・O(≧▽≦)O

> そうか、ご近所なんですね。
> いっぱいワンちゃんが集まるなんて、いいですね~。

そうですね!
はなちゃんのお家まで、
我が家から、歩いて7~8分ぐらいしかかからないと思います。
はなちゃんのお家に前には、いつもワンちゃんが集まってますよ!
ご近所の皆さん、とっても仲良しです♪

> 動物愛護の記念切手、まだ売っていたら欲しいですね!

多分、まだ売ってると思いますよd(*^ー゜)☆
可愛い切手って、滅多に出ないので、
こんな時に買っておくのもいいものです・・・v-398

【toko】さんへ 

> 金時草ってどうやって食べるんですか? 千石豆はスナップ豆と違うんですか?

金時草(きんじそう)は、加賀野菜の一つで、
葉っぱだけを取って茹で、おひたしとかにして頂きます。
葉っぱの裏側が紫色なんだけど、茹でたら濃い緑になり、
ゆで汁が紫になります。
ちょっとヌルヌルしてるんだけど、とても美味しいんですよ!v-221

千石豆は、【ふじまめ】のことで、
さやの形が千石船に似ていることから「千石豆」と呼ばれてきて、
若さやは独特の香りがあって風味豊かで、ゴマ和えや煮つけにおいしい。・・・そうです(^▽^;)

スナックエンドウとは、全然違った食感で、料理の仕方も違いますね♪
千石豆は、私の大好きな豆なんですが、スーパーで売ってるの、お高いんです~┓(´_`)┏
tokoさんも見つけたら食べてみてね~(^/o\^)

> 動物愛護の切手 私も欲しいなぁ。まだ 売ってるかなぁ。

この切手、可愛いでしょ!
最近は切手使うことなんて少なくなったけど、
可愛い切手でお手紙とかはがき頂くと嬉しいよね!(≧∇≦)b
まだ売ってると思いますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

> おねえちゃん 帰ってしまったんですね(涙)もっちゃんはおねえちゃん大好きなんですね。
> また、会える日が楽しみだね~ その時はもっちゃんはどのくらい育っているかなぁ~

ねぇは、今度、12月に姪っ子の結婚式に帰ってきます。
たまにしか帰ってこれない桃・ねぇだけど、
桃太郎はねぇの事が大好きで、ずっとついて歩いてるから、
その間だけでも、ばぁはとっても助かりますv-8

【るびーのまま】さんへ 

> もっさん、介護の日々に戻ったんやね、宜しく頼んだでv-8

それがさぁ・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
もっさん、お食事変えたら、一層元気になって、ハイパーになったざんす!v-12
介護して貰うどころか、じぃ&ばぁが若返らないと大変よ~(爆)

> もっさんの、スヌード可愛いv-10
> アタルは、100均の太めのヘアーバンド!これで、いいのだぁ~(バカボン・ぼんには!)

そうそう・・・。
ヘアーバンドで良いんだよね~v-221
桃・ねぇが、こっちにおいてあって良かったわ!
マナーバンドも、子供の腹巻きで良いんだよね~ヾ(〃^∇^)ノ
今度、【しまむら】に行って見てくる~~ε=ε=(*~▽~)

> もっさん、美味しそうやんかいさ~、家のU。・ェ・。Uずにも、食べさせてくでぇ~v-10

あ~ちゃんのご飯、教えて貰わなかったら、
もっさん、一生カリカリやったかも・・・・┗(-_-;)┛可愛そうに!
でも、みんなにご飯の話とか聞けて、ほんま良かったわ!
毎回、ご飯が楽しみで、わくわくしてるもっさんが、ちょ~可愛いねん!

> 桃ちゃんとこの近所には、ぎょうさんU。・ェ・。U友が、いはるんやなv-219
> ええな。

ワンちゃんは沢山居るけど、
一緒に走り回れる場所とかが無いねん・・・┓(´_`)┏

> それに、雪山まで・・・・???????
> もっさんは、スケート場にはいけへんのかv-11
> 滑ったら面白いやろな。

雪山!良いでっしゃろ?O(≧▽≦)O
スケートは、でけへんやろ~~ヾ(ーー )
でも、スケボーなら出来るかもね!(≧∇≦)b

> 私も動物愛護の記念切手探してみるわ!!!
> ほな、またねぇ~v-222

るびままも切手欲しかったん?
あらまぁ!w(゜o゜)w
無かったらおくったるでぇ~\(@^o^)/

【ボニータ】さんへ 

ボニータさん、今日は、本当にありがとうね~~(^/o\^)
とっても楽しいプレゼントでした!
もっさん、とうとう恐竜のまま寝てしまいました・・・(≧m≦)

> もっちゃんは桃・ねぇがだいしゅきなのね♪
> 桃・ねぇの傍離れないでどこでも一緒なんだ(^^)

そうなんよ~!
毎日こんなにばぁが可愛がって居ても、
若い女にはやっぱ勝てませんわ・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
ねぇと部屋に行ったきり、降りてこないし~~ v-394

> エルモはにぃにぃが帰ってくるとにぃにぃのおしりをかじかじするのに追い掛け回してます(笑)

やっぱ、ワンコも若い異性がお好き?(笑)

> 桃・ねぇから貰ったスヌード超~似合ってるよ↑↑
> やっぱりエルモより女の子みたい♪

やっぱ、もっさん、ちょっとオカマチック?(● ̄▽ ̄●;)ゞ
育て方間違ったか?
それとも、生まれつきか?┗(-_-;)┛

【やまとまま】さんへ 

> 桃ちゃんリボン似合いすぎ!v-10
> おねえちゃんにいいものもらったね。

スヌードって、もっさんには必要ないと思って居たんだけど、
最近、お食事変えたら、耳が汚れちゃう様になってね・・・(;´▽`A``
ねぇとペットショップに行ったんだけど、
良いのが無くて・・・・。
良いこと思いついてくれましたd(*^ー゜)☆

> 桃ちゃんもBONBONネックレス買ったんだね。
> やまともお出かけの時だけ!つけてますよ。
> かわいいですよね。

うんうん!
やまと君も、先日横浜に行って先に買ってましたよね!
あれは、誰にでも似合う、ちょ~可愛いネックレスだよね!
何センチのが良いか迷ったんだけど・・・( ̄ω ̄;)
我が家が買ったのは、55cmですが、
長かったら、自分で短くできるし良いですよね!

Re: Re: ★ありがとうございます★ 

> 桃ちゃん、タケコプター仲間だねっv-8

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
タケコプターと言えば、どりままだよね~~(ノ∇≦、)ノ彡☆
あの画像も一緒に載せたくなってきたぞ・・・(;¬_¬)・・・σ( ̄∇ ̄;)

> 私のは動いてるうちにすぽっと上に跳んでっちゃうよー

もう一回、みにいこう~~っと!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛いつの日記だけ??

> 桃ねぇちゃん、後ろ髪引かれながら帰ったんじゃない??
> またおいで~!!

12月にまた帰ってくるじょ~!
桃太郎が来てから、本当に良く帰って来るようになったわ・・(笑)
来年は1年も会えなんだから、今の内にハグハグしとかなきゃね!

大福ちゃんとまるびちゃんはクリスマスまでかえらない?
その前に、どりままが行くんだったね~d(*^ー゜)☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★スヌード?(≧m≦)★】へ  【★何処まで落ちる?w( ̄△ ̄;)w★】へ
