スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★桃・ねぇが帰ってきました★ →★ありがとうございます★



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★スヌード?(≧m≦)★

 ←★桃・ねぇが帰ってきました★ →★ありがとうございます★
今日は初めてGRの【りぼんちゃん】に会いました♪
10-17-1
はなちゃんのお家の前を通ったら、
以前から聞いていたけど、まだ会った事がなかった、
ゴールデンの【りぼんちゃん】が・・・・\(@^o^)/嬉しい!
りぼんちゃんは、桃太郎より1ヶ月後の、2月末生まれです。
女の子なので、身体も小柄でとても可愛いです♪
桃太郎、両手に花で嬉しいね~~~ε=ε=(*~▽~)

10-17-2
はなちゃん♪いつも優しい穏やかなお顔です。
一段と大きくなりましたねヾ(〃^∇^)ノ

10-17-3
りぼんちゃん♪
まだあどけなさが残ってる可愛い女の子です。

10-17-4
はなちゃんのお家の前には、いつも沢山のワンちゃんが集まってきてます♪
10-17-5
     ※ここまでの画像ははなこ@お父様から頂きましたd(*^ー゜)☆

もっさん、この後、いつもの散歩コースへ・・・。
10-17-6
雪山が、だんだん高くなってきています
毎日、近くまで来ると、グイグイ引っ張って行きます。
違うコースへ行こうとしたら、ストライキ・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
10-17-7

散歩から帰ると、起きたばかりの桃・ねぇにべったり・・・。
10-17-8

食餌の時に、お耳が汚れてしまうように・・・・。
ペットショップでスヌードを買おうと思ったら、
桃太郎に合うような大きいサイズのが見つかりませんでした。
そこで桃・ねぇが・・・
10-17-9
ディズニーシーで買った、コレ!を・・・・。
もっさんにくれましたピッタリ~~~♪
頭にタケコプターが付いてるみたいだよ~~o(〃^▽^〃)o
10-17-10

10-17-11



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ★スヌード?(≧m≦)★ 

もっちゃんの湯上りのようなスヌがかわいいわ~♪
ナイスアイデアですね!
うちでは腹巻の案が出ておりますわ~。笑
お散歩道になぜに雪が???
思わず実家に電話して「もう雪降ったの?」って聞いたら大笑いされちゃいました。v-401

ご近所に大型犬がいっぱいでいいですね!
お姉ちゃんも帰省してて楽しかったんでしょうね~。
イタリア旅行行ってたんですね~いいな~!
いつかヨーロッパ行きたいですがまとまった休みがとれるのは~、、、遥か遠い日なんだろうな~。v-389
学生のうちに旅はい~っぱいしとくといいですよネ!

【ぷーまま】さんへ 

> もっちゃんの湯上りのようなスヌがかわいいわ~♪
> ナイスアイデアですね!

湯上がり?(≧m≦)ぷっ!
そうだね~!バスローブ着せたら、ホントに湯上がりだわ!v-8

> うちでは腹巻の案が出ておりますわ~。笑

うんうん。腹巻きはスヌードの代わりにもなるし、
マナーバンドの代わりにもなるね~~v-221
って・・・・・(o^_^o)ヾ(ーー )別々に使えよ!

> お散歩道になぜに雪が???
> 思わず実家に電話して「もう雪降ったの?」って聞いたら大笑いされちゃいました。v-401

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いくら、北陸でも、雪はまだ降ってないよ~!
最近は、本当に片手で数えられるくらいしか雪も降らないですね・・・。
こんなに雪(氷)で大喜びするんだから、
雪が積もったら、もっと喜ぶんだろうな~!
さすが、山形生まれだ~~~\(@^o^)/

> ご近所に大型犬がいっぱいでいいですね!

そうでね・・・。
大型犬の子は高齢か、2~3代目って子が多いですね!
でも、やっぱり全般的に小型犬の方が多いですよ!v-221

> お姉ちゃんも帰省してて楽しかったんでしょうね~。
> イタリア旅行行ってたんですね~いいな~!
> いつかヨーロッパ行きたいですがまとまった休みがとれるのは~、、、遥か遠い日なんだろうな~。v-389
> 学生のうちに旅はい~っぱいしとくといいですよネ!

娘は、海外が性に合ってるらしく、
いずれは海外に移住したいらしい・・・。
それには国際結婚して貰わねば・・・・・(笑)
来月にはタイにも行くそうで・・・・一生懸命バイトしてますp(*^-^*)q
ちなみに12月には、軽井沢だそうで・・・・w(゜o゜)w
12月の軽井沢は、寒そうですね~ヾ(≧∇≦)〃
私も生きてるうちに、もう一度ヨーロッパ行きたい~~~!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★桃・ねぇが帰ってきました★】へ  【★ありがとうございます★】へ
