スポンサー広告


 ←★またまた宿題・・・★ →★みんな仲良し★



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★兄弟姉妹犬【春ちゃん】とぶつかり稽古★

 ←★またまた宿題・・・★ →★みんな仲良し★
今回は、すじっこ兄弟姉妹の【春ちゃん】も参加して居ます
桃太郎、半年ぶりの再会です

お互いに、昔の匂いを覚えているのか?
自然に2匹で、ぶつかり稽古が始まりましたo(〃^▽^〃)o

春ちゃん、女子だけど、プールに何度も入水してビショビショになってたし、
とにかく、元気で活発な女の子ですp(*^-^*)q

圧倒的に、ぶつかり稽古でも、春ちゃん優勢~~~♪(* ̄▼ ̄*)アハハハ
桃太郎の情けない姿・・・笑ってやって下さい

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

こんな風に、兄弟で遊べる日が来るなんて、本当に嬉しかった~♪
春ちゃん、ありがとうね~~(^/o\^)

あっという間の時間でしたが、
皆さんとお会い出来で、とても楽しかった・・・・。

これからも、お互いにみんなのU^ェ^U の成長を見守りながら、
末永く、仲良くお付き合いして頂きたいです

どうぞ宜しくお願いします♪m( __ __ )m

そして、この場を企画して下さった、sayoさんに心から感謝しています。
sayoさん、本当に有り難う~(* ̄◎ ̄*)

桃太郎一家は、この日も、もう1泊お泊まりして、
次の日(12日)に帰ってきました
帰りもスイスイ・・・・・・3~4時間で金沢到着です


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★またまた宿題・・・★】へ  【★みんな仲良し★】へ
