スポンサー広告


 ←(* ̄▽ ̄*)v”ウヒョウヒョ・・後2日! →♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

まさかの・・・・(*゚д゚*)カウントUP!

 ←(* ̄▽ ̄*)v”ウヒョウヒョ・・後2日! →♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
雪模様

今日は朝から、久しぶりに雪が、チラチラと・・・・

( ̄ω ̄;)山形から出発するPICCOLAさんは大丈夫かな~?

っと、心配していました。

それに、明日受け取り予定の【桃太郎】が、
何時の便で来るのか、連絡が頂けて無い・・・( ̄□ ̄;)

『すじっ子のお届けは3月27日の予定でやす・・・』

と、コメントの返事を頂いていたので、
それ以上は、PICCOLAさんが多忙だと思い、
あまりしつこくを送っても迷惑だろうしな・・・。
blogのコメントに、返事書くのも時間も無いかも・・・・(ー△ー;)
っと、ひたすら、詳細メールのお返事が届くのを待っていました。

明日は、朝から小松空港で待つか?
ぐらいの覚悟をしていたのですが、

思い切って、携帯にお電話してみることに!(≧∇≦)ъ

『PICCOLAさんですか?金沢の○○ですが・・・・(;^_^A
明日お届け予定の・・・・・・・』
っと、お話したら・・・・・?
『え(゚○゚)!・・・・( ̄ー ̄?)?』っと言った雰囲気・・・。
『27日生まれの子は、28日or29日の土曜か日曜に、
お届け予定なんですがぁ・・・・』っと。

なんと、天候具合とか、ドゥードルオフ会?の都合で、
まだはっきり、何日!とは決まってない様子!w( ̄△ ̄;)wホントカイナ!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛うっそぉ~~~~!聞いてないよ!

まぁ、チョーご多忙なPICCOLA様ですから、
これくらいの事は、全然有り~♪ですが!(≧m≦)ぷっ!

指折りカウントダウンして、
昨日は前々夜祭で盛り上がっていた、
金沢U^ェ^U好き友にもお知らせ

家なんて、しばらくは外食にも行けないだろうから、
今晩、外食行こうか・・・・!
っと言ってたところでした・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

っと言うことで、

【桃太郎】到着は~、
28日(土)か、29日(日)になります

なので、まさかのカウントUP!

2日かの3日!


何か、気が抜けたじょ~~~ε~(;@_@)
外食も延期だな・・・こりゃ!♪(* ̄▼ ̄*)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

初めてお話しした、PICCOLA様・・・・。

とってもダンディで明るい、素敵なお声でございました・・・・。

プラス・・・・blogのコメントはチョー乗り乗りの楽しいお方なので、

是非とも実物を拝ませて頂きたいなぁ・・・・・

なんちゃって!d(*^ー゜)☆



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【(* ̄▽ ̄*)v”ウヒョウヒョ・・後2日!】へ  【♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ】へ
