スポンサー広告


 ←★兄弟姉妹犬【春ちゃん】とぶつかり稽古★ →★集合写真だよ~★



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★みんな仲良し★

 ←★兄弟姉妹犬【春ちゃん】とぶつかり稽古★ →★集合写真だよ~★
ドゥードルは、本当に誰とでも友好的な犬種?で?
オフ会でも、喧嘩してるのを見たことがありません。

楽しく遊んでいる姿も、どこか人間の子供のようですね・・・・。

1

2

3

4

5

遠くから見ていたのですが、
誰とぶつかりお稽古してるのかな?ヾ(〃^∇^)ノ
     ※とぼっち君だと思っていたのですが?違う?
画像、引き延ばしてるので、ボケボケしてます・・・(^▽^;)

6

7

8

9

10

楽しそうだよね~♪
もっさんのお相手してくれて有り難う~(^/o\^)

11a

あっちでもこっちでも、仲良くぶつかり稽古してるね!o(〃^▽^〃)o

11b
これは、大吉君と、??誰かな?

大吉君、今回のメンバーで一番大きな子でしたが、
とても優しくて、甘えん坊で可愛いの~~~ヾ(≧∇≦)〃
桃・ばぁ、何度もお顔なめられて、とても嬉しかった~~


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★兄弟姉妹犬【春ちゃん】とぶつかり稽古★】へ  【★集合写真だよ~★】へ
