スポンサー広告


 ←★10月11日(日)軽井沢スカイパークにて★ →★軽井沢オフ会 画像処理中です★



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★10月10日(土)★

 ←★10月11日(日)軽井沢スカイパークにて★ →★軽井沢オフ会 画像処理中です★
11日は、待ちに待った、ゴールデンドゥードル【軽井沢オフ会】です。

10日、朝、4時起き、4時半出発で、軽井沢へ出発~~
高速道路が混むかと思って居たのですが、
こちらから向かう道路は、全く、渋滞とは無縁のようで・・・・(^▽^;)

10-10-1

予定より、随分早く着いてしまい、
軽井沢通り越して、【横川PA】まで行って、朝食に釜飯を食べる事にしました

10-10-2

10時開店のアウトレットに着いたのは、9時・・・・♪(* ̄▼ ̄*)
10-10-3
花畑牧場のカフェの前で・・・・。

10-10-4

お店が開くまで、下見しながら、ウロウロお散歩です・・・・。

10-10-5

10-10-6
アウトレットを歩いている時も、沢山の方に声をかけて貰い、
撫で撫でしてもらいました。
そして、いつもの・・・・『何という犬種ですか?』の質問攻めだよ~~ヾ(~∇~;)

アウトレットでお買い物した後、
昼食を近くのドッグデプトで頂きました。
10-10-7

大人しくテーブルの下で休んでいるとおもいきや・・・・( ̄□ ̄;)
10-10-8

リードをカジカジしてらっしゃった桃太郎さん・・・
しかも、予備に持って行った物まで・・・・(_△_;ガァーーーン!!

10-10-9

まだ旅は始まったばかりだと言うのにぃ~~~(ノ◇≦。)

30%オフのリードを2本、買うはめに・・・

この後、ホテルにチェックイン・・・・d(*^ー゜)☆


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★10月11日(日)軽井沢スカイパークにて★】へ  【★軽井沢オフ会 画像処理中です★】へ
