スポンサー広告


 ←★初雪??(*゚д゚*)★ →★またまた宿題・・・★



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★宿題しながら・・・★

 ←★初雪??(*゚д゚*)★ →★またまた宿題・・・★
どりままが来てくれると大喜びのもっさんですヾ(〃^∇^)ノ

10-6-a
最近は、ソファに座ってると、膝に乗ってくることが多いのですが、
お客様にもするかい!ヽ(  ̄д ̄;)ノ


夕飯にイカと大根の煮物を作ろうとしたとき・・・・?
10-6-b
w( ̄△ ̄;)wおぉ~~!
イカさんの中から、アジさんが・・・・。
って思って居たら、2匹も出てきたよ!ヾ(≧▽≦)ノ

なんて、ラッキーな事なんでしょう~~~
って、PICCOLAさんの所には、凄い沢山のお魚が釣れたって書いてあったけど・・・。
あれと比べちゃいけましぇん!(≧∇≦)b

さて、このちっちゃなアジさん、桃・ばぁはこの後どうしたでしょう?
正解者には、(* ̄◎ ̄*)ちゅう~したるで!(爆)
(;¬_¬)だれや?わざと正解しんのは?


夜見てたテレビ【踊る さんま 御殿】で・・・・。
10-6-c
(*゚д゚*)あれあれ~~?
虻ちゃんがクビに巻いてる?このネックレス!
どっかで見たことあるような??
似てるよね~~\(@^o^)/



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★初雪??(*゚д゚*)★】へ  【★またまた宿題・・・★】へ
