スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★里親さん募集中です★ →★初雪??(*゚д゚*)★



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★花よりもっさん!★

 ←★里親さん募集中です★ →★初雪??(*゚д゚*)★
noriちゃんから、・・・『ランに行かない?』

おぉ~!行きたい~ヾ(≧∇≦)〃
o( ̄ー ̄;)ゞでも、待てよ?
(ー△ー;)水曜までに布花仕上げないと・・・・┗(-_-;)┛どぼしよう!

っと、一ヶ月間、ぎりぎりまで宿題やってないつけが回ってきてる私・・・。

( ̄ω ̄;)でも、ここは?・・・・・・・・?
自分の事より、桃太郎の事を優先するべきじゃなかろうか?
っと、天使のささやきと悪魔のささやきがグルグル頭の中を駆け巡り、
もう、お花、クビになったらそれでも良いや!
っと開きなおって、急遽、ランに行くことにしました

今日もお天気が良く、ちょっと暑いくらいでした・・・。

1時半頃にみんなより一足先にランに着きました。


10-4-1

10-4-2

10-4-3

10-4-4

10-4-5

10-4-6

10-4-7

10-4-8

10-4-9

10-4-10

10-4-11

10-4-12

10-4-13

10-4-14

10-4-15

10-4-16

10-4-17

10-4-18

10-4-19

10-4-20

10-4-21

10-4-22

10-4-23

10-4-24

10-4-25

10-4-26

10-4-27

10-4-28

10-4-29

画像に撮れなかったお友達も沢山居ました。
今日も、4時間、たっぷりと走り回り、
スクビィー君と、ぶつかり稽古まで出来て、本当に楽しそうな桃太郎でした。

前回も一緒だった方や、初めてお会いした方・・・・。
そして、とても気さくな、ランのオーナ様達・・・。
皆さんとのおしゃべりも、とても楽しかった桃・ばぁです。

桃太郎、noriちゃんやラテ家ご夫婦にとても可愛がって頂き、
誰が飼い主か?って感じで、着いて歩いてます・・・ヾ(≧▽≦)ノオイオイ!

今日は、みるきぃちゃん&ラフィちゃんにはお会い出来ずに残念でしたが、
これからは、桃家もがんばってランに通いますよ~p(*^-^*)q

回数券、買っちゃったしぃ!♪(* ̄▼ ̄*)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ★花よりもっさん!★ 

宿題すすんでますかぃ?
悪魔のささやき…ごめんにょ( ̄▽ ̄v
もっさんほんっと楽しそう~だったね~♪
半日まったり~母達も楽しめました(^-^*
また行きませう
って、桃ばぁ回数券いつのまに~~~!!!
行く時は誘ってよぉ~(笑)

Re: ★花よりもっさん!★ 

ここのランは、芝生もしっかり生えてるし、
アジリティも充実してそうですね。
それに、大型犬もたくさんいるので楽しそう!
おやつを狙う桃ちゃん、粘り勝ちですね!
桃ちゃんアジリティをマスターしたら、
やまとにも教えてねー。
お願いしまーす!

Re: ★花よりもっさん!★ 

楽しそう! にぎやかな ドッグランですね~
もっちゃん 相当はしってますよね。誰とでも OK!ですか?小さい子も大きい子も。
・・・で 布花は間に合いましたか?
これだけ もっちゃんがたのしめたんだから・・・いいですよね~

Re: ★花よりもっさん!★ 

桃ちゃん、写真の中の文字が・・・・・・・・・・・
シニアレンズを付けても、読めましぇ~~~~~んv-12

何か、楽しそうな雰囲気は分かるんやけど、
も~奥歯に物が挟まったみたいで・・・・・・・。
虫眼鏡、オラにプレゼントしてくでぇ~v-219

ドッグラン、アタルも、桃太郎君と行きたいな~!!!
お母さんは、喋りたいだけやけどなv-218

Re: ★花よりもっさん!★ 

ドッグラン、楽しかったんだね。
いいな~!。
桃太郎ちゃん、誰とでも仲良くお友達になれるんだね。

ラッキィも回数券買おうかな。

るびーのままさんへ 

画像クリックして拡大しても
見えないんけ?

もうすぐみんなでドッグラン行けるで~!!

台風早く飛んでいけv-217

Re: ★花よりもっさん!★ 

もっちゃんは大きいお友達も小さいお友達もたぁ~くさんいて羨ましいなぁ~

ほんとに大きい子と小さい子との接し方ちゃんとわきまえててなんておりこうちゃんなんでしょう♪

エルモがもっちゃんと同じ兄弟姉妹とは思えない(泣)

もっちゃんの爪のあかも送ってくれなぁ~い!?
煎じて飲ませるから(笑)

Re: ★花よりもっさん!★ 

楽しそう!
高山と金沢の中間地点?くらいかな
なかなか大型犬に高山のドッグランではあえません。
チェックチェック!!

Re: ★花よりもっさん!★ 

コニハク見~っけ!!v-10
コートが伸びて来て雰囲気また違いますね~。
やっぱり私の好みだわ~♪
今頃宿題に追われてる頃かしら???v-392
桃くんいっぱいお友達出来て良かったですね~!
今度ちゃずも連れてってくださ~いv-411
スクービィくんはスクービィードゥーから来てるのかな!?
いいハーネスしてますね!
この形は犬に負担がかからなくていいんですよね!?
それにしてもかわいい子がい~っぱい!
黒いルナちゃんはもしかしてイングリッシュコッカーかしら?
楽しそうでいいな~。
こっちは雨がまだ続きそうです。。。v-390

Re: ★花よりもっさん!★ 

お~~~~、大きなって、読める・読めるv-219
こんな技があったんやなv-12
ごめんやして、おくれやっしゃ~v-11

Re: ★花よりもっさん!★ 

あっちゃ~
みんな集合ですね
なんで行かなかったんだろう? 
今度はご一緒しましょうね 
とりあえず 12日が晴れれば行く予定です(日曜日はドッグパークでBBQやってるから休業?)

【nori】ちゃんへ 

> 宿題すすんでますかぃ?
> 悪魔のささやき…ごめんにょ( ̄▽ ̄v

♪(* ̄▼ ̄*)アハハハハ・・・・
今回ばかりは、宿題にやられました・・・(爆)

いつも、早めにやっちゃうほうなのの、
今回は、ギリギリでも良いか・・・って、のんきにしていたから・・・v-8

> もっさんほんっと楽しそう~だったね~♪
> 半日まったり~母達も楽しめました(^-^*
> また行きませう

そうそう、あんな桃太郎の笑顔?(≧m≦)
見てたら、これからもランに行かなくちゃ~ε=ε=(*~▽~)
行きたいな・・・って、思って居ても、
一人じゃ、やっぱ寂しいし・・・。
誘って貰って、本当に嬉しかった!
アリガトウ~~~(* ̄◎ ̄*)


> って、桃ばぁ回数券いつのまに~~~!!!
> 行く時は誘ってよぉ~(笑)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
だって、ランのおじちゃんが・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・って~!
今週は、行けないけど、
来週、また行く??(^/o\^)

【やまとまま】さんへ 

> ここのランは、芝生もしっかり生えてるし、
> アジリティも充実してそうですね。
> それに、大型犬もたくさんいるので楽しそう!

そうですね!
ここは、芝生がフッカフカで、水はけも良く、
U^ェ^U にとても優しいランですd(*^ー゜)☆
色々な犬種の大きい子が沢山集まるので、
とても楽しいです。
東海北陸道の福光インターの近く(高速道からランが見えます)ですから、
高山からも近いので、いつかご一緒しませんか~?(^/o\^)
ぴちょんさんも誘って!

> おやつを狙う桃ちゃん、粘り勝ちですね!

もう、おやつ持ってる方に、ピッタリ沿って歩いて、
恥ずかしくて恥ずかしくて・・・・(/┏Д┓\)こまっちゃった!

> 桃ちゃんアジリティをマスターしたら、
> やまとにも教えてねー。
> お願いしまーす!

(* ̄▼ ̄*)アジリティより、
お友達U^ェ^U とおっかけっこしてる方が、楽しそうですぜ・・・・♪
追いかけられるより、追っかけの方が生ににあってるみたですv-8
やまと君と、またおっかけっこしたいね~!

【toko】さんへ 

> 楽しそう! にぎやかな ドッグランですね~

お隣の富山県のランですが、
我が家から、50分くらいかかるかな?
でも、大好きなワンちゃんが沢山集まってるので、
桃太郎、とっても嬉しそうですv-411

> もっちゃん 相当はしってますよね。誰とでも OK!ですか?小さい子も大きい子も。

桃太郎は、小さい子も大きい子も、誰とでも良くしたいみたいですが、
小さい子は、やっぱ大きくて怖がる子もいるので、残念~~(ノ◇≦。)て事も!
ランに来てる子は、みんな慣れてるから、
新入りの桃太も、優しく迎えて貰ってます♪

> ・・・で 布花は間に合いましたか?
> これだけ もっちゃんがたのしめたんだから・・・いいですよね~

(* ̄▼ ̄*)アハッ!
全部出来なかったんだけど、
何とか、叱られない程度までがんばって作っていきました(;^◇^;)ゝ
さすがに、昨日の夜は、起きてられなかったけど・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

そうそう、もっさんが、楽しい一日を過ごせる事の方が、
桃・ばぁにとっても、何より嬉しいことです・・・。

【るびーのまま】さんへ 

> 桃ちゃん、写真の中の文字が・・・・・・・・・・・
> シニアレンズを付けても、読めましぇ~~~~~んv-12
>
> 何か、楽しそうな雰囲気は分かるんやけど、
> も~奥歯に物が挟まったみたいで・・・・・・・。
> 虫眼鏡、オラにプレゼントしてくでぇ~v-219

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
sayoさんに、教えて貰ったから、ちゃんと見えるようになったね!
それにしても、るびーまま、
今時、貴重な天然記念物クラスのお方やなぁ!( ̄。 ̄)σσ( ̄∇ ̄;)

虫眼鏡は無いけど、変めがねならプレゼントしたるでぇ~(^/o\^)

> ドッグラン、アタルも、桃太郎君と行きたいな~!!!
> お母さんは、喋りたいだけやけどなv-218

うんうん!
桃太郎も、あ~ちゃんと走らせてやりたいなぁ~!
でも、あの2匹やったら、木の根っこ掘って遊ぶ方がすきかもよ!
♪(* ̄▼ ̄*)

もうすぐ、また会えるでぇ~U^ェ^U 人U^ェ^U 人U^ェ^U
また、いっぱいおもろいお話してね~\(@^o^)/

【ラッキィママ】さんへ 

> ドッグラン、楽しかったんだね。
> いいな~!。
> 桃太郎ちゃん、誰とでも仲良くお友達になれるんだね。

福光のランは、今回が2回目でしたが、
前回と同様、今回も、沢山のワンちゃんが集まってて、
本当に楽しかったです♪
前回ご一緒だった方ともお話出来るようになったし・・・o(〃^▽^〃)o

桃太郎は、誰でもOK!で、一緒に遊びたくてウズウズです!

> ラッキィも回数券買おうかな。

一番近くて、とても良い所だし、
これからも、お世話になると思うので、
回数券、買っちゃいましたd(*^ー゜)☆

【sayo】さんへ 

> 画像クリックして拡大しても
> 見えないんけ?

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
sayoさん、るびーままさんに教えてたってくれて、ありがとさんどすぅ!
やっぱ、アラフィフ仲間はいいもんあなぁ!
お互い、これからも助け合って生きてこなp(*^-^*)q

> もうすぐみんなでドッグラン行けるで~!!

そうやね!
また、パン兄さんの、ぶつかり稽古のご指導頂ける!
あのドロードルになる方法マスターするまで、がんばらんとな!p(*^-^*)q
>
> 台風早く飛んでいけv-217

台風、オフ会の前に行かないと、
sayoさんに怒られるから、いま一生懸命、がんばっとるぞ!
台風が過ぎた後って、とても良いお天気になるから、
週末はめっちゃ楽しいぞぉ~~!ヾ(≧∇≦)〃

【ボニータ】さんへ 

> もっちゃんは大きいお友達も小さいお友達もたぁ~くさんいて羨ましいなぁ~
> ほんとに大きい子と小さい子との接し方ちゃんとわきまえててなんておりこうちゃんなんでしょう♪

ひとりっこやさかい(焼き肉の【さかい】ちゃうよ!ヾ(~∇~;) コレコレ)お友達ほしいんやと思う・・・。
毎日家にいても、遊び相手が、爺婆で、つまらないやろな~!(爆)

> エルモがもっちゃんと同じ兄弟姉妹とは思えない(泣)
> もっちゃんの爪のあかも送ってくれなぁ~い!?
> 煎じて飲ませるから(笑)

すじっこは、女の子の方がたくましいのかもね!v-8
それとも、桃太郎が、生まれながらのオカマちゃんだったのカマ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

もっさんの爪の垢?
もしかして、映画館のポップコーンの味がするかも!
ヾ(≧▽≦)ノオイオイ

【ぴちょん】さんへ 

> 楽しそう!
> 高山と金沢の中間地点?くらいかな

そうだよ~!
福光インターの近くだから、時間で考えると、
ぴちょんさんと我が家の中間ぐらいだと思う!

> なかなか大型犬に高山のドッグランではあえません。
> チェックチェック!!

それなら、
是非とも、近々福光のランで、またお会いしましょうよ~~ヾ(≧∇≦)〃

それに、我が家も、高山のランも行きまっせ~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
何処が良いですか?

東海北陸自動車道が出来たとき、
こんな風に使える事が出来る様になるとは思って無かったけど、
桃太郎のおかげで、これから沢山お世話になりそうです。
金沢と岐阜がこんなに近くなって、嬉しいね~♪

【ぷーまま】さんへ 

> コニハク見~っけ!!v-10
> コートが伸びて来て雰囲気また違いますね~。
> やっぱり私の好みだわ~♪

コニハク、コートが伸びて、おリボン付けて来てました~v-221
一段とぷーままさん好みになってるかも!

> 今頃宿題に追われてる頃かしら???v-392

♪(* ̄▼ ̄*)アッッハッハ・・・。
宿題は、ちゃんと計画して、早めに済ませましょう~~(^/o\^)
って、誰に叫んでるんじゃ?(笑)

> 桃くんいっぱいお友達出来て良かったですね~!
> 今度ちゃずも連れてってくださ~いv-411

うんうん!
今度、帰省の際は、一緒にこのランに行こうね!
ちゃず君もぷーきーちゃんも、凄く喜ぶと思うわ!

> スクービィくんはスクービィードゥーから来てるのかな!?
> いいハーネスしてますね!
> この形は犬に負担がかからなくていいんですよね!?

スクービィ君、とてもフレンドリーなワンちゃんで、
誰とでも仲良く遊べる可愛い子です♪、
兄弟(妹?)犬のハイジちゃんとの姿は、
まるで、ちゃず君とぷーきーちゃんそのものですよ!ヾ(≧▽≦)ノ
ハーネス、いろんなのあるんですね!
色々なワンちゃんが集まってると、お勉強になりますね!
 
> それにしてもかわいい子がい~っぱい!
> 黒いルナちゃんはもしかしてイングリッシュコッカーかしら?

は~い!
ルナちゃん、インギーたんだそうですv-221
     ※、桃・ばぁ、見分けがつかず、noriったんに聞きました(;´▽`A``
とても可愛い子だよ~!
 
> 楽しそうでいいな~。
> こっちは雨がまだ続きそうです。。。v-390

( ̄□ ̄;)そうだった!
台風、金沢は暴風域を抜けましたが、
関東方面は、まだ荒れてるみたいですね・・・・。
お散歩出てられず、2U^ェ^U は何してるかな?v-8

【るびーのまま】さんへ 

> お~~~~、大きなって、読める・読めるv-219
> こんな技があったんやなv-12

よかったなぁ~(ノ◇≦。)
るびーままも、こんな技、生きてる内に見られて・・・・(爆)
sayoさんにありがとう言わなくちゃね・・・v-221

> ごめんやして、おくれやっしゃ~v-11

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
桃・じぃが、大受けしてるよ~!
今度、生で言うてみて~~(≧∇≦)b

【ラリーパパ】さんへ 

> あっちゃ~
> みんな集合ですね
> なんで行かなかったんだろう?

そうですよ~~O(≧▽≦)O
みるきぃちゃん&ラフィちゃん&じゅじゅちゃんも、きっと来てるって思って居たのに、
お会いできなくて残念でした~┓(´_`)┏

きなこちゃんが、入ってきたときに、
ラフィちゃん?って思っちゃいました!v-8
 
> 今度はご一緒しましょうね 
> とりあえず 12日が晴れれば行く予定です(日曜日はドッグパークでBBQやってるから休業?)

11日が、ドゥードルオフ会で、10日~12日は軽井沢なんですよ~v-356
日曜のBBQに後ろ髪ぎかれつつ・・(笑)
でも、また、近いうちにお会いできますね!
楽しみにしています♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★里親さん募集中です★】へ  【★初雪??(*゚д゚*)★】へ
