スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←後3日・・・・.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ →まさかの・・・・(*゚д゚*)カウントUP!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

(* ̄▽ ̄*)v”ウヒョウヒョ・・後2日!

 ←後3日・・・・.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ →まさかの・・・・(*゚д゚*)カウントUP!
今日もバタバタと忙しかったので、アッと言う間に一日が終わりましたヽ('ー`)ノ

とうとう、後日になりました~~~

桃太郎が来る前に・・・・っと、
コニー&ハク
コニー&ハク 親子が遊びに来てくれました!

しかり者のお母さんに、甘えん坊の息子ちゃんです・・・U^ェ^U人U^ェ^U

コニーは女の子で、香りフェチ?( ̄m ̄〃)
コニー1
コニー2
柔軟剤の【ダウニー】の香りが大好きだそうで、
キッチンのタオルやマットにスリスリ~~~~♪

息子のハクは・・・・・?(「・・)

ハク

\(◎o◎)/な・な・なぁ~~んと!
コニハクママのお膝にピョ~~ンっと乗って・・・・♪(* ̄▼ ̄*)
チョー甘えん坊さん!
ハク2
結んであったリボンが取れたら、お目目がないじょー!
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

最初は、慣れない所なので、ウロウロ落ち着かない様子だった
2頭も、しばらくしたら、それぞれの好きな場所でゴロン・・・・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ

我が家も、もうすぐまたこんな風になるのね・・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

そう言いながら、まったりとお茶飲んでるときに、
Oちゃんが・・・・・。
『キョロ(・・ )( ・・)キョロ・・・今日だったよね・・・U^ェ^U』
っと言いながら、玄関から入ってきた!

誰よりもU^ェ^Uが苦手だと言ってるOちゃんなのに、
わざわざ見に来たよ・・・・!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

で、大きなクニハクにビビリながら、一緒にお茶・・・・。

『明後日!明後日だからね~~~(≧m≦)』

そうこしてる時に、電話が・・・・。

これまた、桃太郎を楽しみに待ってるKちゃん!

みんなみんな楽しみに待ってくれています。

ありがとう・・・・・m( __ __ )mそして、宜しくね!

コニハクママが、WAVEとMAXにお供えして・・・・( ̄人 ̄)
っと、
お花
綺麗なお花を持ってきてくれました(゚ーÅ)アリガト・・・ ホロリ

それに、『桃ちゃんにも・・・・』っと、
可愛いお手手のおもちゃ!ヾ(≧∇≦)〃キャハハ

『これ、すっごく喜ぶからね・・・・d(*^ー゜)☆』
だって!

桃太郎~~~~良かったね~!
みんなが待っててくれてるジョー~~~~(^/o\^)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【後3日・・・・.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ】へ  【まさかの・・・・(*゚д゚*)カウントUP!】へ
