スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★今日で8ヶ月になりました★ →★トールの日★



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★福助くん★

 ←★今日で8ヶ月になりました★ →★トールの日★
本日、待ちに待った金沢ドゥードル第2号
7月12日生まれのとびっ子【福助君】に会いに行って来ました~

山形から金沢に来て、ちょうど2週間、2ヶ月半位です

とにかく、可愛い!!
桃・ばぁ、ちょっと前の桃太郎もこんなんだったのに、
すっかり忘れちゃってるよぉ~~

余計な説明は無くて良い・・・。
可愛い【福助くん】の画像、たっぷりとご覧下さいませ~
      ※室内でフラッシュ無しで写したので、画像がぼけてます
        カメラは良いのに、が悪くてすみません~

福助君 1

福助君 2

福助君 3

福助君 4

福助君 5

福助君 6

福助君 7

福助君 8

福助君 9

福助君 10

福助君 11

福助君 12

福助君 13

福助君 14

福助君 15

福助君 16
おおぉ~~っ!
お尻にミミズクが居ないじょ~~~
真っ白で、可愛いおちりだ~~

桃太郎は、ゴールド系の子なので、
お尻の毛が白いとこんな感じで・・・・(^▽^;)
お尻2
みみずくが居るでしょ?(≧∇≦)b
夕方の散歩3


福助君 17

福助君 18
パパに遊んで貰って、楽しそう~♪
って、言うか、パパさんの方が嬉しそうだったじょ~~(笑)

福助君 19
初めてのおもちゃに、ちょっとビビル福助君!

福助君 20

福助君 21

福助君 22

福助君 23

あぁ~~~福助君、ちょ~可愛いですね~!
お目々がクリクリで真っ黒です!(桃太郎はブラウン系)
全身のカラーが白っぽくて、コートも、綺麗にそろってます。
おしっこも、ちゃんとシートの上で出来てたし、とってもお利口さん!
パパとママが動くたびに、後を着いて歩いてました
この子からは、おっさん臭さ、全く感じませんね・・・(爆)

ちなみに、同じ頃のもっさんは・・・・?
もっさん 1
すでに、マズルの毛をカットしてます
もっさん 2
やっぱ、この頃からおっさん臭い?


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ★福助くん★ 

待ってました!
福助ちゃんの写真、たっぷり堪能させて頂きましたよ!
2ケ月半で、この大きさなんですね。やっぱりでかい!

これから色んな経験をして成長していくんですね。
金沢にこんなにかわいいドゥードルちゃんが二人もいるなんて、うれしいです。

Re: ★福助くん★ 

ほんっと可愛かったねぇv-10
何時間見てても飽きない(笑)
やっぱり桃ばぁ鞄に入れて帰れば良かった?!(爆)
お次は桃兄ちゃんとのご対面かな~楽しみね~♪

ガラス越しのお手…桃家に来た子は出来なければ(笑)
小さいお手手で可愛い~!!
↓そんなもっちゃんももう8カ月♪
ますます可愛くなってるじょ~!!
そしてますますウチの子達に似てきてる?!<親バカ(爆)

Re: ★福助くん★ 

福助ちゃんの写真 いっぱいですね~ 2か月半かぁ。とぼっチがきたのが3カ月だからこんなんだったんだなぁ。あっという間ですね~
福助ちゃんはわりと色白系ですか?もっちゃんは濃い系。とぼっチと一緒だ。
お尻にみみずくってなんですか?気になる。

【ラッキィママ】さんへ 

> 待ってました!
> 福助ちゃんの写真、たっぷり堪能させて頂きましたよ!
> 2ケ月半で、この大きさなんですね。やっぱりでかい!

ありがとうございます。
可愛い福助ちゃんを・・・っと思って居たのに、
なんか、画像がぼけぼけで、ごめんね~~人( ̄ω ̄;)

福助ちゃん2ヶ月半で、だいたい、6~7kgぐらいかな?

> これから色んな経験をして成長していくんですね。
> 金沢にこんなにかわいいドゥードルちゃんが二人もいるなんて、うれしいです。

同じドゥードルでも、MIX犬なので、毛の色も質も違うから、
大きくなったら、どんな感じになるのか、σ( ̄∇ ̄;)も解りません。
楽しみですね~♪

【nori】ちゃんへ 

> ほんっと可愛かったねぇv-10
> 何時間見てても飽きない(笑)
> やっぱり桃ばぁ鞄に入れて帰れば良かった?!(爆)

ホントに可愛かったね~o(〃^▽^〃)o
何してても可愛くて、ずっと見ていたいって感じ!
鞄、大きなの持って行くべきだったね・・・(* ̄m ̄)プッ

> お次は桃兄ちゃんとのご対面かな~楽しみね~♪

桃太郎、小さい子だから、大人しくしてると思うけど、
福助ちゃんが、積極的に向かってくるかも・・・!
でも、あのパペットで、ビビッて居たし、似たもの同士かも~(≧m≦)

> ガラス越しのお手…桃家に来た子は出来なければ(笑)
> 小さいお手手で可愛い~!!

そうです!
我が家に来た子は、窓越しにお手!が出来ないと、
家族になれないんです・・・・って、どんなうちなんだ~?(爆)

> ↓そんなもっちゃんももう8カ月♪
> ますます可愛くなってるじょ~!!
> そしてますますウチの子達に似てきてる?!<親バカ(爆)

たぶん、ちょっと汚いいろしたハクちんって感じかも~v-8
頭のけがモワモワ~~ですぅ!

【toko】さんへ 

> 福助ちゃんの写真 いっぱいですね~ 2か月半かぁ。とぼっチがきたのが3カ月だからこんなんだったんだなぁ。あっという間ですね~

そうなんです~♪
せっかくだから、沢山画像アップしてあげたくてねo(〃^▽^〃)o

とぼっち君は、3ヶ月で迎えたんですね!
桃太郎も、福助ちゃんも2ヶ月でやってきました。
福助ちゃんの方が、少し小柄かな?

> 福助ちゃんはわりと色白系ですか?もっちゃんは濃い系。とぼっチと一緒だ。
> お尻にみみずくってなんですか?気になる。

そうそう。
福助ちゃんは、お耳も結構色が薄くて白っぽかったです。
桃太郎と兄弟のやまと君も小さい頃は、一番色が白かったので、
やまと君みたいな感じなるのかも!o(*^▽^*)o~♪

もっさんは、ゴールド系のカラーで、
兄弟姉妹のなかで、多分一番濃い色の子だったと思います。
背中と耳と尻尾、後は後ろ足の後ろ側?
が濃いゴールド色で、胸からお腹~足は白いカラー。
カットしたら、毛質も色も変わるのかしらね?

とぼっちくんもゴールド系が強い?ヾ(=^▽^=)ノ

みみずくお尻?
とぼっちくんは持ってませんでしたか?
おしりにみみずく・・・・(* ̄m ̄)プッ

Re: ★福助くん★ 

福助くん大きくなってるぅ~♪
かわいいね~♪
桃くんいいお友達になれそうですね!
早くお散歩デビューして桃くんとのツーショット見たいです!

【ぷーまま】さんへ 

> 福助くん大きくなってるぅ~♪
> かわいいね~♪

うん!福助君、本当に可愛い子でした~v-10
もう、ご主人様が、メロメロ~~~でした!o(〃^▽^〃)o

> 桃くんいいお友達になれそうですね!
> 早くお散歩デビューして桃くんとのツーショット見たいです!

ちゃんと先輩出来るかな?
福助ちゃんにもびびったらどうしよう~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★今日で8ヶ月になりました★】へ  【★トールの日★】へ
