スポンサー広告


 ←後4日・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v →(* ̄▽ ̄*)v”ウヒョウヒョ・・後2日!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

後3日・・・・.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

 ←後4日・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v →(* ̄▽ ̄*)v”ウヒョウヒョ・・後2日!
今日一日が終わり、後の3日

だけど、週末のお天気がちょっと心配・・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

お天気

石川~山形は、マークが出ています~~(*゚д゚*)

さすがに3月も終わりなので、雪が降っても大したことは無いと思うのですが、
PICCOLAさんが東京までで行くと思うと、やはり心配ですね・・・。

どうぞお気を付けて・・・・お願いします。

本日、【桃太郎】の体重は5kgだそうです。

blogにUPされてた時より、2kg以上大きくなって居るので、
お顔も変わってきてるだろうなぁ~~~

先代WAVEも2ヶ月で5kgでした同じ

3ヶ月で、多分10kgぐらいになるでしょう・・・・(≧m≦)楽しみっ!

ドゥードルの毛質は、
ウェイビーフリース・カーリーフリース・ウールコート・ヘアーコート
と、4種類あるそうですが、
小さい時期にはどのタイプなのか解らないそうです。
どのタイプになっても、可愛いのだぁ~!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今日は、トール教室の日。

ひたすらの練習をしていますp(*^-^*)q

今日はの話題で盛り上がり、
画像撮るのすっかり忘れてましたf(^^;)

薔薇の時計
みんなが描いているのは、この薔薇の時計です
(デザイン:kiyomi miyama)

薔薇のプレート
そして、これは秋頃に描いて貰う作品です(デザイン:kiyomi miyama)

それにしても、月2回の教室の日だけしか、
筆を待たない私・・・・・w( ̄△ ̄;)w

何ヶ月ぶり?で描く薔薇なのに、
ぶっつけ本番で、デモンストレーションしてる・・・・( ̄_ ̄|||)

こんなんで・・・・良いはずが無い・・・・よねゴメンネェ~










記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【後4日・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v】へ  【(* ̄▽ ̄*)v”ウヒョウヒョ・・後2日!】へ
