スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★ペンション:クローバー・リーフ編★vol.1 →お返事置くなってすみません♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★ドゥードルオフ会in高山★市内観光編★

 ←★ペンション:クローバー・リーフ編★vol.1 →お返事置くなってすみません♪
10月22日(火)
朝6時・・・・。
小雨がパラつき始めた時間に、家を出発・・・・。

途中、SAと道の駅でゆっくり休憩を入れながら、
高山市内に到着したのは9時頃・・・・。
     ※高速は思ったより混んで無くて、
      休憩入れなかったら、金沢~高山は、1時間半で行けますね

お昼を予約したお店にお願いして、車を止めさせて頂き、
市内観光へ・・・・。
9-22-1
宮川沿いを歩き、陣屋の朝市へ向かっています。
    ※可愛い2階建てバスが走ってます~♪
9-22-2
朝市の人混みの中を、桃太郎連れで歩いてみました
人混みの中でも、全然大丈夫で、怖がられることもなく・・・・。

ここは、【高山陣屋】まえ・・・。
    入場料が居る所なので、ワンコは×・・・記念撮影だけね♪
    ※高山陣屋(たかやまじんや)は
    江戸幕府が飛騨国を直轄領として管理するために設置した代官所・郡代役所です。
9-22-3

ここは、歩きなれた、高山の街中・・・・。
いつ来てもたくさんの観光客の方がいらしゃいます。
桃太郎、大丈夫かな???
9-22-4

ばぁが、気になるお店の中に入ってる間、桃太郎とじぃは外で待ってます。
買い物が終わって、外に出てくると、
そのたびに、桃太郎とじぃが、人だかりの中・・・・

9-22-5
ワンコ連れの方も、結構いらっしゃいます
9-22-6

沢山歩いて、桃太郎もじぃ&ばぁもお疲れ~~
高山駅前で、ちょっと休憩・・・♪
9-22-7

ここが、ワンコ連れOK!で、お昼(飛騨牛)を食べられるお店♪
    
【飛騨琢磨】

犬好きと言う、オーナー様とお話ししていたら、私達がこれから向かうオフ会の集合場所。
ペンション【クローバー・リーフ】のオーナー様とお友達だと言う事でした
なので、ドゥードルのこともよく知っておられました。
9-22-8
歩き疲れた桃太郎は、入ってすぐに、テーブルの下で熟睡・・
9-22-9

ゆっくり、美味しい飛騨牛のステーキを頂き、
次の目的地、【クローバー・リーフ】さんへ・・・・。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

ありがとうございました 

先日はありがとうございました。
とってもたのしかったです。
高山観光家もしたかったのですが
寝ぼすけの我が家、やっぱり朝起きるの遅くて
観光は出来ませんでした。
夜、わんこ達は車でお留守番だったのですが
琢磨さんで夕食いただいて帰りました。
お肉美味しかったですよね~

桃太郎くんのいる場所、人だかりが出来るのわかります
とっても可愛かったです。

【あいラブyouママ 】さんへ 

> 先日はありがとうございました。
> とってもたのしかったです。

こちらこそ、お会いできて、本当に嬉しかったです♪

> 高山観光家もしたかったのですが
> 寝ぼすけの我が家、やっぱり朝起きるの遅くて
> 観光は出来ませんでした。

高山はいつも観光客でいっぱいなので、
道路も混んでると思い、早く出かけたのです、
思いの外、混んで無くて早く市内に着いちゃいました!v-8

高山は、ワンコに優しい所なので、
是非ともまた市内観光も行ってみてね!おすすめです♪v-221

> 夜、わんこ達は車でお留守番だったのですが
> 琢磨さんで夕食いただいて帰りました。
> お肉美味しかったですよね~

琢磨さんのご主人様、ワンコが大好きで、お話も大好き!
美味しいお肉が、なかなか口に運べずに、v-356だった私です(爆)

> 桃太郎くんのいる場所、人だかりが出来るのわかります
> とっても可愛かったです。

桃太郎じゃなくても、
大きなワンコが居ると目立っちゃうから、

【あいラブyouママ 】さんちが、ゴールデン2頭とトイプー2頭つれて歩いたら、
もっともっと人だかりになりますよ~v-8

ゴールデンは、やっぱりおとなしいですね。
ドゥードルの、あの走りは、やっぱプードル系の血筋かな?(笑)
また、いつでも桃太郎に会いに金沢にもいらして下さいね!
私も、あいちゃんラブちゃん、youちゃんchacoちゃんに会いたいな!v-10
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★ペンション:クローバー・リーフ編★vol.1】へ  【お返事置くなってすみません♪】へ
