スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★男前に・・・★ →★【飛騨工房】でティータイム編★



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★ウエスティのオフ会に・・・★

 ←★男前に・・・★ →★【飛騨工房】でティータイム編★
どりままに誘っていただき、【白犬オフ会】に参加させて頂きました

この日の金沢は、久しぶりに30℃越えの暑い日でしたが、
【海浜公園】で、とても楽しい一日を過ごして来ました。

参加犬は、どーりー君・みるちゃん・クララちゃん・ルーシーちゃん・
       Peちゃん・リサちゃん(ホワイトシュナウザー)・もっさん
2年半前に琵琶湖オフ会でも、皆さんとご一緒させて頂いた事があります。
あの時も、土砂降りの雨の中のバーキュー・・・とても楽しい思い出です♪
21-1

21-2

blogを見て下さってる、クックちゃん&チャコちゃんのご夫婦が、
この近くに住んでいらっしゃるので、桃太郎に会いに来て下さいました
21-3
お互いに3ヶ月の時に、意気投合して、じゃれ合った事が一度あるだけなのですが、
覚えているのか?お互いの匂いを嗅ぎあいながら、
またコロコロと・・・・
すっかり大きくなった桃太郎だけど、前と同じように接してくれるクックちゃん♪
ありがとうね~
21-4
チャコちゃんは、お会い変わらす、可愛い弟の事が心配みたいね・・・(笑)
また、是非、公園でお会いしましょうね・・・。
会いに来て下さって、本当に嬉しかった・・・ありがとうございます♪

さぁ~!
皆さんが用意して下さった、豪華なバーベキュー食材!
ちょっと見て下さい~~~
21-5
海の幸(カニ・ホタテ・イカ・サザエ)・川の幸(天然鮎)
そしてお肉は【近江牛】・山の幸(まつたけ・五郎島金時)

タマネギとか、ピーマンとか、お野菜は無し!
       ※お野菜食べたら、豪華な食材が食べられなくなるからだって!(爆)

21-6

21-7

この鮎は、クラパパさんが、前日に川で釣ってきた物です!
21-8

ワンコ達にも天然鮎が振る舞われます~~~
勿論、桃太郎も、鮎、初体験!
みんな、とっても美味しそう食べてました~!
21-9

21-10

21-11
バーベキュー広場には、沢山の家族連れやお友達が・・・・。
子供達もいっぱい居て、ワンコ連れのこのテントに、
たくさんの方が足を止めて、可愛がって貰いました。

21-12
そして、食後のデザートの時間・・・・
バーベキューした後に、ケーキのデザートが出てくるなんて!
さすが、グルメな白犬軍団の皆様です・・・(笑)
21-13

21-14

21-14

21-15

21-16

後片付けが終わり、デザートも頂き、
それぞれの荷物を車に積んで、
今度は海岸へ・・・・・。
21-17

21-18

21-19

21-20

みんな、とってもお利口なワンちゃんばかりなので、
どこに行っても、人気者です!
21-21

でっかいけど、まだ8ヶ月で落ち着きのない桃太郎・・・・。
最初は、『どり兄ちゃんがいっぱいだ~』って驚いたみたいですが、
優しい、みんなの中に混ぜて頂いて、とても嬉しそうでした。

何のお手伝いにもならず、ただ食べるだけの参加で申し訳ございませんでした
みなさん、本当にありがとうございました。
また、金沢に来られるときは、ご一緒させて下さいね♪

        ※ワンちゃん達のお名前、リードで覚えて来たんですが、
          間違えてるのがあるかもです・・・すみません(汗)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ★ウエスティのオフ会に・・・★ 

拷問みたいに暑かったねー!!

お疲れ様でした。

桃ちゃん、白犬わらわらにびっくりしたかな?
誰とでも仲良しの桃ちゃんだから海も楽しそうだったね。

おにぎりたくさんありがとうございました。
おかげさまで美味しいBBQになったよ~

また遊んでくださいませ。桃ちゃんもねっ!!


【どりまま】へ 

> 拷問みたいに暑かったねー!!
> お疲れ様でした。

そうそう~v-12なんであんなに暑かったんだ~?
この間、下見に行ったときは、
とっても涼しくて、気持ちが良くて、何時間でも居られたのにね!(笑)
この時期に30度って、どうよ!
まぁ、台風で大雨が降るより良いけど~~v-8(爆)

どりままこそ、前日から、買い出しやその他、
お疲れ様でした~v-436
私は、いつも、すっかりお世話になる一方で・・・・申し訳ございませんv-356

> 桃ちゃん、白犬わらわらにびっくりしたかな?
> 誰とでも仲良しの桃ちゃんだから海も楽しそうだったね。

桃太郎、どり兄ちゃんがいっぱい居て、
絶対に最初はびびったと思う!(笑)
でも、みんな女の子だったから、優しかったし・・・v-221

> おにぎりたくさんありがとうございました。
> おかげさまで美味しいBBQになったよ~

あんな豪華なバーベキューの食材、はじめてでした~(驚)
琵琶湖の時もすごかったけど、
今回は、一段とパワーアップした食材が並んだね~v-10
ichigoちゃん、画像見てよだれたらしてるだろな・・・(有ると思います!v-218

> また遊んでくださいませ。桃ちゃんもねっ!!

桃太郎を迎えて、またこんな楽しいつながりに参加させて頂くことが出来て、
私達、本当に幸せものです。
どうぞ、これからも末永く、よろしゅうに・・・・・v-436

Re: ★ウエスティのオフ会に・・・★ 

画像見てよだれたらしています(間違いないっ 古っ)

【ichigo】ちゃんへ 

> 画像見てよだれたらしています(間違いないっ 古っ)

ん??
この時間はもしかして仕事中でっか?(笑)

桃太郎のよだれ拭きで良かったら、
今度あげるぅ~~!

二人で共同して使って~♪v-8

ichigoちゃんも楽しいシルバーウィーク過ごしてきたんでしょ?

ばぁさんにお土産話聞かしてやぁ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★男前に・・・★】へ  【★【飛騨工房】でティータイム編★】へ
