スポンサー広告


 ←★海浜公園の下見に・・・★ →★犀川で・・・★



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★体験会と言うよりも・・・?★

 ←★海浜公園の下見に・・・★ →★犀川で・・・★
今日は、ビッキーママのお友達に、【簡単手作り体験】をしていただきました。

9-18-1
それぞれ、好きな図案を選んで・・・・・・。
9-19-2
素焼きの鉢に色を付け、
【ケマージュ】を使って、パーパーナプキンを貼っていきます。
9-19-3
植木鉢の方が完成したら、今度は、ドアプレートを作ります。
グルーガンで火傷しないように気をつけて・・・・
9-18-2

予定していた時間より、皆さん手際が良いので、早く仕上がることが出来ました。
9-18-3

9-18-4
簡単過ぎて、物足りなかったかも・・・ごめんね~
8-18-5


ビッキーママはパン教室とお料理教室(自然食)の先生でもあります。
あっという間に、これだけのお料理を作って下さいましたすごい!

9-18-5
簡単過ぎる体験会の後は、
すてきなダイニングで、おしゃれなランチタイムです~♪
9-18-6

9-18-7
????何となく視線を感じる・・・
9-18-8
キャハハハ~~(笑)
がぁ子が、窓の外からのぞいてます~~
9-18-9
アヒルって、本当に人なつっこくて、甘えん坊なんですよ!
??あれ?どこかにもそんな奴がいたなぁ~~
9-18-10
ビッキーは、みんなの気配を感じる所で、スヤスヤと・・・・。
本当にお利口さんです♪

9-18-11

最後に、美味しいデザートまでごちそうになり、
体験会に行ったと言うより、ランチを頂に行ってきたって感じですね・・・(汗)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★海浜公園の下見に・・・★】へ  【★犀川で・・・★】へ
