スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★体験会と言うよりも・・・?★ →★男前に・・・★



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★犀川で・・・★

 ←★体験会と言うよりも・・・?★ →★男前に・・・★
犀川河川敷で、
お友達の【kimiちゃん】達が、ワンコのオフ会をしてると言うので、
ちょっとだけ、ご挨拶に行ってきました♪

9-19-1
決して、桃太郎が手前に居るから大きく見える訳ではありません・・・
なんたって、みんなの10倍以上ある桃太郎!
そりゃ、でかいでかい・・・(爆)
9-19-2
小さい子達だけだと、きれいに収まるのに、
桃太郎を一緒に入れて写そうと思うと、無理があるわ・・・

9-10-3

9-19-4
意外にも、一番若い【イタグレ】の『ラムちゃん』と気が会ったみたい!
おこちゃま同士だからかな?

9-19-9

ラムちゃん・アイちゃん・レアちゃんの飼い主さんの【まみさん】の娘さん。
こんな可愛いお姉ちゃんが居たら、そりゃそばから離れません・・・

9-19-6
kimiちゃんが、みんなにおやつを分けてくれてます。
     ※飼い主にも手作りのシフォンケーキを頂きました
9-19-7

9-19-8

1時間ぐらいの短い時間だったけど、
たくさんのワンちゃんの仲間に入れて貰って嬉しそうな桃太郎でした。

皆さん、でっかい桃太郎を怖がらずに受け入れて下さってありがとう~♪
また是非ご一緒させて下さいね



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ★犀川で・・・★ 

おはよ~!土曜日は忙しい中来てくれてありがとう~!
もう桃が来た瞬間空気が変わったくらいやっぱり存在感があるぞ~桃は何かドッグセラピーしたらいいんじゃないか?って思うほどオーラがあるよ♪でも嬉しかった~外で他にもいっぱいわんこがいる中で桃と桃ばぁに逢えてなんかいつもと違って楽しかったね!おやつ待ってる桃、可哀想に思えてきた(笑)桃はあの日どんな気持ちやったんやろうね^^お利口さんでほんとに可愛いわ~桃(*^^*)
嬉しいお土産もありがとう!大好きだからすぐにいただきます♪
それにしても毎日忙しいね~桃ばぁちゃん。3日連続だよね。その中でお教室にブログアップにお散歩。桃ばぁに監視カメラをつけたい^^

Re: ★犀川で・・・★ 

こんにちは~↓の方の友達でダックス連れてた者です☆先日はお土産頂いてありがとうございました~!!あの金箔コーヒー、以前kimikoに教えてもらってからのファンです。袋から透けてて『おっ!』と思いました(笑)

ホント桃くん可愛いですね~あの大きさで甘える姿がたまらない!!また今度ゆっくり見せてくださいね!次回はラムちゃんとのジャレあいをうちのCOCOとやって欲しいです♪でもうちはわんこ苦手なんで無理っぽいかな(^^;)

★お土産ありがとうございました★ 

こんにちは!
白黒パピヨンの飼い主です^^
先だっては、お土産頂いて、ホントにありがとうございました♪
初めて見る桃太郎君の可愛らしさに、いっぺんにファンになりました^^!
テトはどうも集団が苦手。。。
なので、今回も我が道を行ってましたわ^^;
慣れるまで時間がかかりますが、また是非遊んでやって下さいな^^!

Re: ★犀川で・・・★ 

こんにちは!
先日、犀川でお初にお会いしたパピヨンのきなと飼い主のfumiです(=^_^=)
気の利いたステキなお土産もありがとうございました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
桃ばぁさんの心遣いに感激!
それに、おっきな桃たんにうちのきなさん興味深々で
ちっこいくせにお尻に顔つっこんでクンクンまでしていたしΣ(ノ∀`*)ペチ
私もおっきくて優しい桃たんのすっかりファンです(〃▽〃)テレテレ
よかったら、私のブログにリンク張らせてくださいませm(_ _)m
また、宜しくお願いしま~す(*^ー^)/

【kimiちゃん】へ 

> おはよ~!土曜日は忙しい中来てくれてありがとう~!
> もう桃が来た瞬間空気が変わったくらいやっぱり存在感があるぞ~桃は何かドッグセラピーしたらいいんじゃないか?って思うほどオーラがあるよ♪でも嬉しかった~外で他にもいっぱいわんこがいる中で桃と桃ばぁに逢えてなんかいつもと違って楽しかったね!おやつ待ってる桃、可哀想に思えてきた(笑)桃はあの日どんな気持ちやったんやろうね^^お利口さんでほんとに可愛いわ~桃(*^^*)

返事遅くなってごめんね~v-393
あれから、もう1週間になるよ!v-12ハヤッ!

kimiちゃんはお顔が広い(顔はちっちゃいけどv-8!)から、
ワンコつながりでお友達集めても、沢山集まるよね!

今回は、可愛い小型犬の中に、でっかい桃太郎が一頭!
ちょっと場違い?かも!と思ったけど、
桃太郎、ワンコの大きさとか関係なく、仲良くできると思うので、
一緒に居られるだけで、楽しかったと思うよ~v-221

それも、女の子ばかりの中だし、
毛皮の中のちっちゃいおじさん、よだれ垂らして喜んでいたに違いない!(爆)」

おやつは待ってるときが楽しい時!
どきどきわくわくしながら待ってたよv-411

> 嬉しいお土産もありがとう!大好きだからすぐにいただきます♪

何をおっしゃいますやら~~v-428
kimiたんったら、あんな忙しい日なのに、
みんなにケーキ作ってきてくれるなんて、
貴女こそ、主婦の鏡でございます~~~v-436
ちょうど、コーヒーと一緒に頂けて、良かった!
それにしても、あのシフォンは最高に旨かった~v-10
また是非作ってほしいでごじゃる!v-421

> それにしても毎日忙しいね~桃ばぁちゃん。3日連続だよね。その中でお教室にブログアップにお散歩。桃ばぁに監視カメラをつけたい^^

私に監視カメラ?v-12
ぐうたらしてばかり居るのがバレバレになっちゃうじゃん!v-399
kimiちゃんの方こそ、ハードなスケジュールな毎日!
パパラッチしたいじょ~!(爆)
    ※ちなみに、桃・ばぁにはバババッチ?v-356

【☆mameta☆】さんへ 

> こんにちは~↓の方の友達でダックス連れてた者です☆先日はお土産頂いてありがとうございました~!!あの金箔コーヒー、以前kimikoに教えてもらってからのファンです。袋から透けてて『おっ!』と思いました(笑)

☆mameta☆さん、コメントありがとうございます~v-290
こちらこそ、先日は、お仲間に入れて頂き、ありがとうございました!
☆mameta☆さんの事は、時々kimiちゃんとの話題にも出ていて、
まだもう少し若い頃?(笑)にお会いしてるし、
すっかり知り合い気分での再会でしたv-221

金箔コーヒー、インスタントなのに、深みがあって私も大好きなんです♪
kimiちゃんのスイーツと、ピッタリ!v-8

>袋から透けてて『おっ!』と思いました(笑)
って、喜んで頂けて、良かったワン~v-398

> ホント桃くん可愛いですね~あの大きさで甘える姿がたまらない!!また今度ゆっくり見せてくださいね!次回はラムちゃんとのジャレあいをうちのCOCOとやって欲しいです♪でもうちはわんこ苦手なんで無理っぽいかな(^^;)

桃太郎、身体は大きいけど、まだまだお子ちゃまで、
自分が大きいことを忘れて、小さいこと同等に遊ぼうとするので、
ちょっと要注意です!v-8

近所のダックスのアンディ君と、じゃれ合って遊ぶんで、
いつかcocoちゃんとも遊べるよ良いですね!

【テトラママ】さんへ 

> こんにちは!
> 白黒パピヨンの飼い主です^^

ご訪問、ありがとうございます。
白黒のパピちゃん!v-221ハイ!解りますよ~♪

> 先だっては、お土産頂いて、ホントにありがとうございました♪

イエイエ、こちらこそ、皆さんにお会いできてとても嬉しかったです♪

> 初めて見る桃太郎君の可愛らしさに、いっぺんにファンになりました^^!
> テトはどうも集団が苦手。。。
> なので、今回も我が道を行ってましたわ^^;
> 慣れるまで時間がかかりますが、また是非遊んでやって下さいな^^!

パピヨンのみんなから見たら、
でっっかい桃太郎は怖いだろうし、テトちゃんの、
出来れば、目を合わせたくない~って気持ち解ります~(笑)

こちらこそ、何度もお会いするうちに、きっと仲良くなれると思いますので、
また宜しくお願い致しますね♪v-398

【fumi】さんへ 

> こんにちは!
> 先日、犀川でお初にお会いしたパピヨンのきなと飼い主のfumiです(=^_^=)

こんにちは!
blogに遊びに来て下さって、ありがとうございますv-290
きなちゃんとfumiさん、解りますよ~v-221

> 気の利いたステキなお土産もありがとうございました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
> 桃ばぁさんの心遣いに感激!

そんなぁ~v-356
ちょっとご挨拶程度の物でお恥ずかしいです・・・・v-398

> それに、おっきな桃たんにうちのきなさん興味深々で
> ちっこいくせにお尻に顔つっこんでクンクンまでしていたしΣ(ノ∀`*)ペチ
> 私もおっきくて優しい桃たんのすっかりファンです(〃▽〃)テレテレ

桃太郎、でっかくて驚いたでしょ~?(汗)
人間でも驚くのに、ちっちゃいきなちゃんには、
怪獣の様に見えたでしょうね~v-12
それに、加え、ニューハーフなので、複雑な匂いをもって居ると思います!(爆)
虚勢すると、女の子に嫌われるち言うので、かわいそう~って思ってましたが、
きなちゃんに興味持ってもらえて嬉しかった~v-345

> よかったら、私のブログにリンク張らせてくださいませm(_ _)m
> また、宜しくお願いしま~す(*^ー^)/


こちらこそ、リンク張らせて頂きますね♪
これからも、桃太郎共々、仲良くしてやって下さいねv-421
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★体験会と言うよりも・・・?★】へ  【★男前に・・・★】へ
