スポンサー広告


 ←モブログ投稿 →後3日・・・・.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

後4日・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

 ←モブログ投稿 →後3日・・・・.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
後4日になりました・・・・

待ってると、一日が長い~~~~~~ヽ('ー`)ノ

今日は、1月23日生まれのパピーちゃん達が、
それぞれのお家にお届けされた様子・・・・

皆さん新しい家族を迎えて、楽しい夜を過ごして居るんでしょうね♪

『ポチたま』取材も、何処まで追跡しているのか、
とっても楽しみ~

そして、いよいよお次は・・・・・?d(*⌒▽⌒*)b 我が家の【桃太郎】

何時の便でやってくるのかな?
ブリーダーさんからの連絡が楽しみです。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ブリーダーさんと言えば、『山形県』

偶然か?必然か?(江原さんだったら必然と言うでしょう!)

今年に入ってから、何かと『山形県』とご縁が・・・・・。

まずは、1月だったかな?デパートの駅弁祭り?で買ってきた、
牛角弁当

【牛角煮弁当】~~~~\(@^o^)/
まだ、新しいを迎えるなんて思っても居なかった頃だったんですが、
この頃からご縁が始まったんですね・・・・・(≧m≦)ナンチャッテ!

この、牛さんのお弁当箱の蓋の内側に・・・・。
オルゴール
光センサーのオルゴールが付いていました

『♪花の山形~~♪』って鳴るんです♪

牛型のお弁当箱はちょっと怖いけど、
オルゴールは何となく、捨てるのも勿体ないし、っと言うことで、
1個は、冷蔵庫に そしてもう1個は食器棚の扉に

冷蔵庫を開ける度に、『♪花の山形~~♪』って、鳴るので、
早く閉めなくちゃ・・・・(;^_^A っと、電気代節約に一役立ってます

光センサーのオルゴールは、いくつか持っているけど、
毎日使って、生活の一部になっているのはこの曲だけ・・・♪(* ̄▼ ̄*)

この、『花笠音頭』には、
昔の懐かしい思いでも・・・・・・。

私が保育園に勤めていて、初めて年長組を担任した年に、
花笠を作って、子供達に踊りを教え、発表会や、敬老の日に行って、
何度も披露させて頂いた、思いで深い曲です♪

そして、先日見てきた、【おくりびと】も山形が舞台・・・・。

ドゥードルのブリーダーさんをネットで検索していたとき、
最初は、『ゴールデンドードル』とか、『ゴールデンドートゥル』どかで
検索していて、なかなかブリーダーさんが見つけられずに居たんです。

桃・じぃが、根気よく毎日探していたある日、

やっと【PICCOLA】さんを見つける事が出来たのです(゚ーÅ)

なんと『ゴールデンドゥードル』だったではあ~りませんかぁ!\(◎o◎)/

桃・じぃ『山形県にブリーダーさんがおったぞ!』
桃・ばぁ『ほんと~~?ヾ(〃^∇^)ノ見せて見せて!』

桃・ばぁ『ゴールデンドゥードルのご質問、お問い合わせは・・・・・・
お気軽にどうぞ。・・・って書いて有るよ。どうする??メール送ってみる??』

っと言うことで、初めてメールをPICCOLAさんに送るとき、
桃・じぃも桃ばぁも、先代への思いもあって、
泣きながらメールを書いて送ったのでありました

それから、不思議なくらい、トントンと話が運び、本日に至ってます。

山形県には、知り合いも居ないし、行ったことも無い所・・・・。
それが、今は、一番気になる所になってますd(*^ー゜)☆






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: 後4日・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v 

お邪魔しまぁ~~~す!!
いや~~~ん!!ブログ見つけれて、めちゃくちゃ嬉しいんですけど~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり桃ばぁちゃんの様子が分からないと不安になりますですよ…
で、で、(興奮)もうそんな近日中に新しい家族が仲間入りとは!!
おめでとうございます~!!O(≧▽≦)O
maxもweveもきっと喜んで迎えてくれるね♪桃ばぁちゃん。お友達が多いから毎日ますます忙しくなりそうね♪ひと段落したころぜひぜひ連絡くださいよ~『今から・・・来い。』と…@(^-^)@
あ~なんか可愛いわんちゃんに会えるのかと思ったら、なんだか超~嬉しいんですけど~^^
ちなみにアタシ。山形の牛タン(空港に売ってる固いヤツ)が大好きなんです~♪では今日はこの辺で…^^

Re: 後4日・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっと見つけてくれたわね・・・v-8

そうなのよ~v-10

チョー可愛いv-286が来てくれるのっ!

ちょこっと落ち着いたら、
『今から・・・来い。』
って、呼ぶからね~!

パピ&ティオにも、いつかご挨拶させてね!

パピーv-286でも、
パピヨンよりずっと大きいから、
怖がるかな?v-411

空弁の!知ってるよ!
美味しいよね~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ヾ(^^;)ねぇねぇ!
長男&次男の入学式、
もしかして、午前~午後同じ場所で、続けて?
ご苦労さんです~~~v-300
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【モブログ投稿】へ  【後3日・・・・.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ】へ
