スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆公園☆ →☆室内あそび☆



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
☆公園☆ ←☆公園☆    →☆室内あそび☆ ☆室内あそび☆
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆一日中雨・・・☆

 ←☆公園☆ →☆室内あそび☆
今日は、PICCOLAドゥードルの譲渡会の日です。
関東方面で、お見送りの先輩ドゥードルに見送られて、
新しいご家族のもとへ可愛いパピーが・・・・。

お見送りのドゥードルの中に、
桃太郎の兄弟姉妹の【春ちゃん】が来ていたそうです♪
ぷーままさんが、携帯メールで2枚の画像を送ってくださいました

春ちゃん
こちらは【春ちゃん】
桃太郎と、良く似てると思いませんか?
ぷーままさん曰く、桃太郎を一回り小さくした感だそうです・・・
春ちゃんのママ~♪春ちゃんが見れてとっても嬉しかった♪

そして、もう1枚の画像・・・。
こちらは、金沢にやってきたドゥードルちゃんです!
金沢に来た子
先日、飼い主さんにお聞きしたら、まだ名前は決まっていないとのことでしたが、
今頃お家で、なんて呼ばれているのかな~
色白で、とっても可愛いお顔してますね
ワクチンや、予防接種が終わったら、会いに行くからね~
これから、どうそよろしくね♪

思いがけなず、ぷーままさんから嬉しいメール頂いて、
桃・ばぁ、すっかり興奮しちゃったぜ・・・・

そして、こちら、金沢は、一日中雨・・・・。
9-12-1
お家の中で、桃太郎の遊び相手をするのも、
けっこう体力がいります・・・・
9-12-2

0-12-3
ドンキに行って、真っ赤なショルダーバックを買ってきました。
ワン連れで公園へ行くときに、
ロングリードや、ペットボトルのお水、おもちゃ、タオル等、
結構大荷物になっちゃいます、
今使っているものでは段々入りきらなくなってきたので、
一回り大きなものにしました

898円にしては、ポケットもいっぱい付いてるし、
色も渋赤で私好み・・・・。(他に茶&黒がありました)

安くて、便利で可愛い・・・良い買い物でした!


夕方のお散歩、傘を差しながら歩いてきたんだけど、
桃太郎はドロドロ・・・・
来週の日曜にトリミング予約してあるんだけど、
その前にシャンプーする運びとなりました・・・
9-12-4
濡れると凄いんです・・・桃太郎
あのモシャモシャの外観から想像できない、ショボイ身体・・・(笑)

9-12-5

濡れると濃い色になるけど、乾かすと薄い色になってきます。
9-12-6
ぐうたら息子は、寝転がったままドライヤーです

9-12-7

9-12-8

9-12-9

9-12-10
あぁ~~あ!
やっぱ、どこかちゃんとカットしなくちゃ・・・・。
高山オフ会では、ビシッ!っと色男になって行こうね~~なんちゃって無理無理!(爆)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
☆公園☆ ←☆公園☆    →☆室内あそび☆ ☆室内あそび☆

~ Comment ~

Re: ☆一日中雨・・・☆ 

春ちゃんは桃ちゃんに似てますね。
そして、やっぱりパピーちゃんはかわゆい。v-10
来週東京に行くので、一週間お渡し会がずれていればあえたのにぃ~残念です。
でも、やまとは初めてのドックホテルにお泊まりします。
大丈夫かな?ちょっと心配ですが・・・。
で、帰りに初めてのトリミングもしてもらうので、オフ会にはピカピカのはずです。
桃ちゃん、やまと臭くないから嫌わないでね!

Re: ☆一日中雨・・・☆ 

初めてお見送りに参加してきました。
パピーちゃんたち本当にかわいい~~ です。  皆と楽しく遊んでもらい、車酔いも忘れた 春でした。
桃太郎君 会えるの楽しみにしてま~す。

Re: ☆一日中雨・・・☆ 

桃太郎君、ええ男になって、高山のオフ会にって。
家も、参加させてもらいますから、ええ男になって、逢って貰わねば・・・・v-219
でも、トリミングの予約も取ってへんし、在りのままの中で、行こうv-8

もうすぐ逢えますね、楽しみにしてますv-221

スカウトしたいわ! 

ずっと春ちゃんどんな風に大きくなったのかなぁ?って気になっていました。
ほんと、桃太郎ちゃんにそっくりじゃないですかぁ!
エルモと違って女の子らしいかわいい子なんでしょうね!


わぁ~!
ベースボール犬誕生だぁ~
エルモの代わりに今度、にぃにぃの試合に桃太郎ちゃん来てくれないかしら(^^;)
エルモは役に立たないから(泣)

メガドンキってさ 

でっかいドンキーって事なの?
今日都内を車で走っていたらなんだか渋滞している所に
Newドンキーが出来てました。
家のそばのドンキの子分?のピカソは潰れちゃったけどね。

昨日は引渡し行きそびれて春ちゃんにお目にかかれず残念。
春ちゃんてどこにお住まいなのかしら?
また会えるかな~?

Re: ☆一日中雨・・・☆ 

春ちゃん似てる!!で、で、金沢にも来ちゃったのね~すご~~い!こりゃ桃ばぁいてもたってもいられないでしょ^^これからどんどん増えていくんだろな~桃ばぁ取り仕切りでサークル出来ちゃうんじゃない?パパ会長で☆
で、このドンキのバッグいいね~マジ欲しい~♪

桃のオモチャセット持って歩いてるのめちゃ可愛い♪ほんとに子供みたいだし。MAXやウ~ちゃんが入ってるってのにも感動&うなづけた♪だけどメガネが似合いすぎだわ!桃^^

今度逢ったとき、うちの2匹。桃の背中に乗せてもいい?^^なんか可愛い写真が撮れそうな気がする♪ってみんな完全ブログネタだね~(笑)

Re: ☆一日中雨・・・☆ 

桃太郎ちゃん すごーい!芸達者なんですね~ベースボール犬も夢じゃないかも。とぼっチは無芸大食・・・(涙)

Re: ☆一日中雨・・・☆ 

こんにちは!
春ちゃんかわいいですよね~。
なんとなく桜にも似ている気がします。
春ちゃんをちょっとしょぼくしたら桜になるかな。


ドライヤーおとなしくていいですね。
我が家の2匹は大暴れで脱衣所を走り回ります。
これからは自然乾燥には無理がある季節になるので
なれてもらわないと・・・。

Re: ☆一日中雨・・・☆ 

春ちゃんに会ってきましたよ!
桃くんと良く似ていましたv-411
金沢に飛び立っていったパピちゃんも可愛かったし
これから 楽しみですね~!
2ショットのアップ楽しみにしています。

寝転がってドライヤー? パルも当たり前ですよ
寝転がるじゃなくて 本当に寝ちゃいます
反対側乾かしたい時は ゆすって起こしますv-403


【mariko】さんへ 

> 初めてお見送りに参加してきました。
> パピーちゃんたち本当にかわいい~~ です。
 皆と楽しく遊んでもらい、車酔いも忘れた 春でした

marikoさん&春ちゃん、PICCOLA父さん&母さんにお会いできたんですね!
羨ましいなぁ~!
これから、しょっちゅう、オフ会にも参加できますね!

また、皆さん画像のなかから、
春ちゃんを探しまくります~~(笑)
  
> 桃太郎君 会えるの楽しみにしてま~す。

桃家も、頑張って、関東オフ会に参加できるよう、
頑張りますv-91

春ちゃん、頂いた画像では、桃太郎にそっくりですが、
やっぱ、marikoさんも似てると思いますか?(汗々)v-8

【るびーのまま】さんへ 

> 桃太郎君、ええ男になって、高山のオフ会にって。

るびーのままさん、桃太郎、どう頑張っても、
『ええ男』には、なれしまへんと思いますわ・・・v-356
どう、かっこよくカットしても、もとがおっさんどすさかい・・・v-394

> 家も、参加させてもらいますから、ええ男になって、逢って貰わねば・・・・v-219
> でも、トリミングの予約も取ってへんし、在りのままの中で、行こうv-8

あ~ちゃんは、素のままで可愛いと、みんなが言ってるやん!
こんぶっこの黄色君は、注目の的やったしね!v-221v-290

> もうすぐ逢えますね、楽しみにしてますv-221

いやん!v-10
参加できることにたらはったんやね!v-424良かった!
よろしく、お願いしますぅ~v-413

【ボニータ】さんへ 

> ずっと春ちゃんどんな風に大きくなったのかなぁ?って気になっていました。
> ほんと、桃太郎ちゃんにそっくりじゃないですかぁ!
> エルモと違って女の子らしいかわいい子なんでしょうね!

ねっねっ!v-8
春ちゃんの成長ぶりも見たかったよね~!

エルモちゃんも桃太郎に似てるって思ったけど、
春ちゃんも、そっくりだよね・・・・。
春ちゃんの方が、エルモちゃんより毛の色が濃いかな?
ちなみに、10匹の中で、桃太郎が」一番濃いゴールドだったと思います♪

春ちゃん、女の子らしいかな?
すじっこは、女の子の方が、たくましそうな気もするけど・・・(笑)

> わぁ~!
> ベースボール犬誕生だぁ~
> エルモの代わりに今度、にぃにぃの試合に桃太郎ちゃん来てくれないかしら(^^;)
> エルモは役に立たないから(泣)

エルモちゃん、ベースボール犬の練習してる?
桃太郎、おもちゃの入ったかごをくわえて歩くのは得意だけど、
外では出来ないだろうな・・・。
街路樹の枝しかもって歩いてないし・・・v-8
いっそのこと、バットくわえさせようか?

エルモちゃん、にぃにのチームのアイドルだから、
頑張って、ベースボール犬目指しておくれ~~v-437

【やまとまま】さんへ 

> 春ちゃんは桃ちゃんに似てますね。

似てますよね~~
毛の感じとか、色も・・・・

> そして、やっぱりパピーちゃんはかわゆい。

ちっちゃいパピーの時期はあっと言う間に終わっちゃったので、
またあの加ウィ意時期を味わいたくなりますよね・・・

> 来週東京に行くので、一週間お渡し会がずれていればあえたのにぃ~残念です。

ほんとだね!
1週間早かったら会えたのにね・・・やまとままさん残念!

> でも、やまとは初めてのドックホテルにお泊まりします。
> 大丈夫かな?ちょっと心配ですが・・・。

おぉ~^!
一足お先に、、ホテル初体験ですね!

> で、帰りに初めてのトリミングもしてもらうので、オフ会にはピカピカのはずです。
> 桃ちゃん、やまと臭くないから嫌わないでね!

やまと君、トリミングで、どこかカットしますか?
桃太郎も、今度の日曜日に2度目のトリミングで、
今度は、マズルの毛をカットして貰う予定です♪

やまと君と、ぶつかり稽古できると良いですね!人

【sayo】さんへ 

※『ブザー・ビート』見てて、コメントのお返事ストップしちゃってました・・・v-356

> でっかいドンキーって事なの?

【メガドンキー】は、でっかいドンキ・ホーテかな?v-221
長崎屋がドンキ・ホーテと組んで、再建しようと試みたお店?
食品売り場が、旧長崎屋がやっていたところを大きくして、
ディスカウントショップ&アウトレット商品店ってところでしょうか?

> 今日都内を車で走っていたらなんだか渋滞している所に
> Newドンキーが出来てました。
> 家のそばのドンキの子分?のピカソは潰れちゃったけどね。

sayoさんのお家のそばにもドンキあるんですか~v-8おんなじですね!
東京のドンキは、先日テレビで特集してましたが、
田舎と違い、やっぱお洒落でしたわ・・・v-407

> 昨日は引渡し行きそびれて春ちゃんにお目にかかれず残念。
> 春ちゃんてどこにお住まいなのかしら?
> また会えるかな~?

春ちゃんは、関東在住なので、
これからも、パピーお届けツアーや、オフ会にも参加されると思いますv-342
必ず、お会い出来ますよ~v-221

【kimi】ちゃんへ 

> 春ちゃん似てる!!

でしょでしょ?v-290
女の子だから、一回り小さくて、可愛いそうだよ!

>で、で、金沢にも来ちゃったのね~すご~~い!こりゃ桃ばぁいてもたってもいられないでしょ^^これからどんどん増えていくんだろな~桃ばぁ取り仕切りでサークル出来ちゃうんじゃない?パパ会長で☆

そうなの~!
金沢に、2頭目?のドゥードルがやってきたんだよ!v-437
桃太郎と、ちょっと毛色が違って、白っぽくて可愛いんだじょ~!
お散歩のときにお会いする、ゴールデンを連れた方が、
今度又飼う時は、この犬種にしようかな・・・って!v-10
嬉しい~♪

> で、このドンキのバッグいいね~マジ欲しい~♪

ギャハハハ・・・!v-8
セレブな奥様が何をおっしゃいますのん!v-222
kimiちゃんには、エルメスがお似合いざんすぅ~v-413
でも、ホント気にいってるだぁ~v-218

> 桃のオモチャセット持って歩いてるのめちゃ可愛い♪ほんとに子供みたいだし。MAXやウ~ちゃんが入ってるってのにも感動&うなづけた♪だけどメガネが似合いすぎだわ!桃^^

一人遊びが、下手で、相手して欲しがる・・・・v-394
まるで、自分がv-286だとは思ってないと思う、今日この頃・・・。
メガネって、上からのぞいた方が見やすいって解ってるところも、
おっさん臭いで・・・v-411

> 今度逢ったとき、うちの2匹。桃の背中に乗せてもいい?^^なんか可愛い写真が撮れそうな気がする♪ってみんな完全ブログネタだね~(笑)

多分、パピ%&ティオなら、
背中に乗ってもジッとしてると思うけど、
パピが怖がって乗らないんじゃないの~?v-8

【toko】さんへ 

> 桃太郎ちゃん すごーい!芸達者なんですね~ベースボール犬も夢じゃないかも。とぼっチは無芸大食・・・(涙)

芸達者?では無いんだけど、
おもちゃ大好きv-286なので、
片付けてあるおもちゃも、ゴソゴソ探してきますv-292

最近、あまり芸を教えることもしなくなってしまいましたが、
人間の言葉、大分わかるようになってきたような気が・・・(笑)

トボちゃんは、もうすでに☆スターv-286ですから!
カメラ目線もばっちりだったですよね!

【いま】さんへ 

> こんにちは!
> 春ちゃんかわいいですよね~。
> なんとなく桜にも似ている気がします。
> 春ちゃんをちょっとしょぼくしたら桜になるかな。

そうだよね!
春ちゃん、さくちゃんにも似てるね!
結局、スジッコ兄弟姉妹、みんな本当によく似てるよね!
1ヶ月の頃の画像、女の子はみんなハイジだったもん!v-10

> ドライヤーおとなしくていいですね。

最初は、音にビビッていたけど、
温風でも、冷風でもない風が、とても心地良いことが解ったんだと思います。

> 我が家の2匹は大暴れで脱衣所を走り回ります。
> これからは自然乾燥には無理がある季節になるので
> なれてもらわないと・・・。

そうですね、これからは寒くなってくるし、
乾き残ししないように気をつけないとね!v-218

毛が長くなってくると、乾かすのに時間が一層かかるね!

【りょ~こ】さんへ 

> 春ちゃんに会ってきましたよ!
> 桃くんと良く似ていましたv-411

いいですね~v-10
関東近辺では、年に何回も、パピーに会える機会があって!

春ちゃんもこれからは、皆さんとお会いできる機会が増えるんだろうなv-342
桃太郎と、やっぱ、よく似てるんですね!v-437

> 金沢に飛び立っていったパピちゃんも可愛かったし
> これから 楽しみですね~!
> 2ショットのアップ楽しみにしています。

金沢に来た子は、クリームでもより白っぽい子みたいだから、
パル君みたいになるんじゃないかな?
かっわいいぞぅ~~~v-10

> 寝転がってドライヤー? パルも当たり前ですよ
> 寝転がるじゃなくて 本当に寝ちゃいます
> 反対側乾かしたい時は ゆすって起こしますv-403

そうでしたね~!v-8
パル君、この間、ホテルでお泊りしたとき、
洗う時も寝転がってましたね!

そうそう、ドライヤーかけながら、寝ちゃいます。
気持ちがいいんでしょうね・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆公園☆】へ  【☆室内あそび☆】へ
