スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆どりまま・お帰り~☆ →☆公園☆



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆変装グッズ☆

 ←☆どりまま・お帰り~☆ →☆公園☆
ぷーままさんとぴちょんさんへプレゼントした【うんこ入浴剤】
形はうんPで、香りはバラの香り・・・。
お湯が茶色になるらしい・・・(笑)

桃・ばぁ宅では、まだお風呂じゃ無くて、シャワーなので、
お試ししてません
そろそろ、暖かいお湯にゆっくり浸かりたい季節になってきましたね♪

その前に・・・・。
変装 1
もっちゃんとうんPの記念撮影・・・パチリ!

ついでにこれも・・・・。
変装 2

そしてこっちのも・・・・。
変装 3

変装 4

先々月メガドンキーがオープンしたときに、
Oちゃんと一緒に、変装グッズコーナーで買ってきたコレ!
変装 5

先輩ドゥードルの、オスカー君が一足先に付けてUPされていたよ~
オスカー君のblogも、いつも楽しみに拝見しているのですが、
恥ずかしがり屋の桃・ばぁ、未だにコメントできずに居ます・・・(汗々)

今日は、桃太郎も先輩に続き変装・・・・
変装 6
あぁ~~っ!
sayoさんが言っていた、ぶちゃいく系って、こういう事だったのね!
オスカー君がこの眉毛付けたら、とっても可愛かったのに、
桃太郎のは、なんだか変です!
ちっとも可愛くないじゃん!

癒し系?と言えば、聞こえが良いけど、
やっぱり桃太郎はぶちゃいく系?だな~(爆々~~)

それにしても、今日はなんでこんなに無表情なんだ?

先代2匹も、色々コスプレ?やらされていましたっけ・・・
WAVE&MAX

MAX
ブラウンのシャドーで眉毛描かれています・・・

WAVE&MAX 2
避難訓練・・・♪

WAVE&MAX 3
クリスマスにはトナカイになって貰って・・・♪

WAVE&MAX 

バンダナは、こうやって被るのが一番ですね!
おまけに、頬紅までつけてます。

変装 7

9-10-1

9-10-2
この顔・・・・。
『だれか、桃・ばぁをどこかに捨ててきてくりぃ~!』
なんて言ってないよね・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ☆変装グッズ☆ 

おいおい、頭にうんpちゃんのせたらアカンやろ・・・・v-12
桃ちゃん、変装グッズたくさんもってるんやねv-219
オスカーも可愛かったけど、桃ちゃんも、なかなかいけてるえv-218

【るびーのまま】さんへ 

> おいおい、頭にうんpちゃんのせたらアカンやろ・・・・v-12

えっ?
v-294って、頭に乗せるもんちゃいましたっけ?(爆~)

> 桃ちゃん、変装グッズたくさんもってるんやねv-219

るびーのままさんも如何ですか?
気に入ったものあったら送りますえ・・・v-398
中君も、よう似合うと思うわ・・・v-424

> オスカーも可愛かったけど、桃ちゃんも、なかなかいけてるえv-218

ううん~~v-422
オスカー君は、やっぱ犬生経験が長い分、凄く落ち着いてるし、
カメラ目線もバッチリやん!v-218
トミピーさんの書く事も、ちょ~面白いし・・・・。
るびーのままさんと漫才できそうやね!

桃太郎、まだまだ修行せな・・・・・v-91

たのしすぎ♪ 

もぉ~朝から気持ちよく大笑いさせてもらいましたよ!

楽しすぎですよ(笑)

先代ワンちゃんの時から桃・ばぁさんのいたずら好きは始まっていたんですね!

それにしても桃太郎ちゃんといい、先代ワンちゃんといい、しっかりカメラ目線!
すごい!!
スター性を感じるわ!

Re: ☆変装グッズ☆ 

うははは!!!朝からお腹痛いんですけど~(爆)
特にうんPとまゆげが…コニハクもやってみた~い(笑)
↓↓の話題だけど。。。
めざましTV私も見たよ~~~!!
「お~!」と朝から釘づけ♪
そして…ティッシュ
とうとうやっちゃったのね~( ̄▽ ̄v
楽しいんだよね~ハクちんもよくやったなぁ。。。
そしてこの前も…忘れた頃に…なぜだ~(^^;
まだまだお子ちゃまです(爆)

そ~なんです 

決め手は「目」なんですよ。

オスカーとそんなに変らないのに
なのに・・・
おすーはアイラインが太いのでお目目がぱっちり!
パンはと言うとつ・ぶ・らなんです。

だれも否定しないのよ~。
「パン君、目がつぶらね~」ってv-406
きっちり言われますから。

この眉毛ドンキーにあるの?
やってみようかしらね。

もっさん、パル君的でもあります。v-426

Re: ☆変装グッズ☆ 

tokoです。よろしくお願いします。とぼっチも写真までのせていただいてありがとうございます。
9月16日の「めざにゅ」にまた出してくれるみたいです。フジテレビから電話があってビックリです。でも、4時20分から・・・朝 早すぎです(涙)

私もわんこコスプレ系大好きです。ゴル系はなんでも似合うからやみつきになっちゃいます。先代のゴルちゃんも最高ですね。かわいい!私 ゴル大好きです。イコールそのオーナーさんも大好きです。なぜか自分のなかで方程式があるらしいです(笑)
最後の桃ちゃんの顔 とぼっチによく似てます。
リンクさせていただきます。

【ボニータ】さんへ 

> もぉ~朝から気持ちよく大笑いさせてもらいましたよ!
> 楽しすぎですよ(笑)

飼い主は楽しんでるんだけど、
されるがままの桃太郎、ちょっと不機嫌?v-8

> 先代ワンちゃんの時から桃・ばぁさんのいたずら好きは始まっていたんですね!

先代2匹も、被り物系はOK!v-426のワンコでした♪
朝、お化粧してる私のそばに来て、
ほほ紅付けて欲しがって・・・・?

> それにしても桃太郎ちゃんといい、先代ワンちゃんといい、しっかりカメラ目線!
> すごい!!
> スター性を感じるわ!

桃太郎は、先代と違って、とっても嫌そうな顔してます(笑)

エルモちゃんの笑顔は、最高だよね~v-10とっても可愛い!

【nori】ちゃんへ 

> うははは!!!朝からお腹痛いんですけど~(爆)
> 特にうんPとまゆげが…コニハクもやってみた~い(笑)

何々?v-8
コニハクもうんP乗せてみるか?
ワンコに眉毛は、書いてる人良く居る(?)けど、笑えるよね~♪

> ↓↓の話題だけど。。。
> めざましTV私も見たよ~~~!!
> 「お~!」と朝から釘づけ♪

良かった!
noriちゃんもみてくれていたのねん!
とぼっち君もソル君も、可愛いかたっね!


> そして…ティッシュ
> とうとうやっちゃったのね~( ̄▽ ̄v
> 楽しいんだよね~ハクちんもよくやったなぁ。。。
> そしてこの前も…忘れた頃に…なぜだ~(^^;
> まだまだお子ちゃまです(爆)

ティシュって、そんなに美味いのか??
桃太郎、先代のときと違って、
ソファーとか壊さないけど、
木製のものをガジガジ・・・やってくれてるわ・・・v-12

『はしら~のきぃ~ずは、ももたろがぁ・・・・』って感じで、
あちこちに思い出刻んでまっせ~v-8

【sayo】さんへ 

> 決め手は「目」なんですよ。

おぉ~!v-12
ぶちゃいくと美系の決め手は、【お目々】 だったんでしね!

> オスカーとそんなに変らないのに
> なのに・・・
> おすーはアイラインが太いのでお目目がぱっちり!
> パンはと言うとつ・ぶ・らなんです。
>
> だれも否定しないのよ~。
> 「パン君、目がつぶらね~」ってv-406
> きっちり言われますから。

お目々がつぶらという事は?
小さいって事?
今、【つぶら】を電子辞書で調べたら・・・・・。
まるいこと。まるくふくらかなこと・・・・っと書いてありますよぉ~v-411
だkら、コパン君のお目々は、クリクリして可愛い!って事ですよ!v-218
桃太郎の目は、ちょっとブラウン系なので、
ボヤッ!っとして見えるのかも~(笑)

> この眉毛ドンキーにあるの?
> やってみようかしらね。

sayoさんのお宅の近くにもドンキ、ありますか?
ぜひ、行って見て来て~v-8
引かれる被り物系の物やパーティーグッズがいっぱいです・・・v-8

> もっさん、パル君的でもあります。v-426

パル君的~?v-10
もう、コパン君にも似てて、パル的だったら、
最高の男前のはずなんですけどね~v-398

コパン君の7~8ヶ月の写真が見たいぞよ・・・!

【toko】さんへ 

v-221> tokoです。よろしくお願いします。

コメントありがとうございます。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくねv-290

とぼっチも写真までのせていただいてありがとうございます。

デジカメ構えながら、もっさんとスタンバッテました!v-54
トボ君もソル君も、とても可愛く写っていましたね!

> 9月16日の「めざにゅ」にまた出してくれるみたいです。フジテレビから電話があってビックリです。でも、4時20分から・・・朝 早すぎです(涙)

おぉ~~!
それは、嬉しいですねv-10
4時20分ですか・・・v-356最近、涼しくなって良く眠れますから、
DVDに録画したほうがいいかも!ですね!
私も、頑張ってみよう~!v-91

> 私もわんこコスプレ系大好きです。ゴル系はなんでも似合うからやみつきになっちゃいます。先代のゴルちゃんも最高ですね。かわいい!私 ゴル大好きです。イコールそのオーナーさんも大好きです。なぜか自分のなかで方程式があるらしいです(笑)

ゴールデン、本当に可愛い犬種ですよねv-345
桃太郎も、先代にとっても似てるところがあります。
たまに、名前呼び間違ってます・・・v-356
お互いに、深い悲しみから救ってくれたPICCOLAドゥードルに感謝ですね・・・。
私も、ゴールデンの飼い主さんにはとっても親近感を感じてます♪

> 最後の桃ちゃんの顔 とぼっチによく似てます。
> リンクさせていただきます。

最後の顔が溶けてる桃太郎・・・トボッチ君もこんなんになります?(笑)
やっぱ、兄弟ですね~v-424

リンク、一足お先に貼らせていただきましたv-221
ありがとうございますv-290
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆どりまま・お帰り~☆】へ  【☆公園☆】へ
