スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆涼しくなりました~☆ →☆変装グッズ☆



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆どりまま・お帰り~☆

 ←☆涼しくなりました~☆ →☆変装グッズ☆
お昼近くに、久しぶりにKちゃんが、
カルチャーに行く前に寄ってくれました。

最近は、なかなか会える時間が無くなって、
お互いに積もる話でいっぱいです・・・。

そして、先週から、毎年恒例の旅に出ていた【どりまま】が、
午後、で羽田から帰ってくるというので、
お天気もいいし、ドライブがてらに空港までお迎えに行こう!という事に!

出かける前に、近所のOちゃんも居ないかな?っと思ってしたら、
ちょうど外から帰ってきたところで、『行く行く~~』と即返
空港まで30分くらい?
ずっとしゃべりっぱなしで、空港に着いて、ちょっとお買い物して、
到着ロビーでどりままを待ってました
どりまま
到着シーンを写真で撮ろうとしたら、『ちょっと待って!』と言って、
サングラスを出して、ポーズをとるどりまま・・・(爆)

おばちゃんが、3人でわいわいとまるで、旅行客気分です(笑)

可愛いどりちが、首を長くして待っていると思ったので、
どりままを自宅に送り届けようと思ったら、
ichigoちゃんが、仕事帰りに桃・ばぁのお家まで迎えに来てくれるというので、
それなら・・・っと我が家でまったりと休んでもらった
バームクーヘン
どりままが、羽田で買ってきてくれた、
ねんりん家の【MOUNT BAUM】
抹茶味で、とてもしっとりとしてて、バームクーヘンと言うより、
しっとりしたシフォンケーキの様な?
外側を固められた抹茶味のお砂糖がカリッとしていてとても美味しい!

どりまま一家は、3人娘も含め、みんな食べることに関しては、
知識も豊富で、なんでもよく知ってます。
いつも美味しいお土産、ありがとう~♪

大好きなどりままと
先週あたりから、日中も大分涼しくなり、
今日は、久しぶりにデッキでもお茶が飲める・・・・。

もちろん、桃太郎は私のそばに来ることは無く、
ずっとどりままのそば・・・・・

どりまま、毎回何回も何回も、
『桃ちゃん、本当に可愛い~~~~』って、言ってくれるの!
そしてその後に・・・・、
『どりとすることがおんなじで、可愛い~』って!(笑)
桃太郎も、そういってコネコネしてくれるどりままが大好きです♪

デッキで・・・

ichigoちゃん
夕方、ichigoちゃんがお仕事を終え、
『ラッシュで凄く道路が混んでた~』っと言って、
どりままを迎えに来てくれました。(仕事場から、お家とは逆方向にある我が家です)
7~8月は、県外のイベントへ出かける事が多かったichigoちゃんだったので、
桃太郎、久しぶりにフィアンセとの再会です

待て!
ichigoちゃんが来ると、顔がにやけて溶けてしまう~~
      ※sayoさん、コパン君と似てる?

たこわさび他
今度空港に行ったら買ってこようと思っていた珍味?

これ、本当に美味しいんですよ~♪
芸能人の誰だったか?もお勧めしてました!【たこわさび】

後は、ご飯があるだけで、幸せ~




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ☆どりまま・お帰り~☆ 

最後の桃くんの笑い顔は~犬でもなく~人間でもなく~
なんでしょ!?笑
こっちまで笑っちゃうお顔ですネ!
金沢に~ドゥードルが増殖して~帰省回数が増えてしまうかも~v-413
土曜日に引渡しですよね!?
もしかしたら会えるかな???v-391

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ☆どりまま・お帰り~☆ 

昨日は遠くまでありがとうございました~!

お迎えしてもらうって嬉しいものですねーv-237しかもOちゃんまでっ!!
ドライブも本当に気持ちよかった。

桃ちゃんの背中でお昼寝するのが夢ですん。

【ぷーまま】さんへ 

> 最後の桃くんの笑い顔は~犬でもなく~人間でもなく~
> なんでしょ!?笑

何なんでしょうね~~あの生き物!v-8
何処がどうなってあんな顔になるんでしょう~~v-407

> こっちまで笑っちゃうお顔ですネ!

一瞬の事なので、カメラ向けてる時には気がつかなくて、
後でみたら、驚きの変顔のときがいっぱい!(爆)

> 金沢に~ドゥードルが増殖して~帰省回数が増えてしまうかも~v-413
> 土曜日に引渡しですよね!?
> もしかしたら会えるかな???v-391

そうなんです!
ぷーままさんが帰省されるときは、
小さなオフ会が出来ますね♪
今度はいつかな~~♪楽しみに待ってるよ!

土曜日、お見送りにいけそうなんですか?
いいなぁ~関東方面の方は・・・。
小松便で沢山のパピーがやってきてくれると嬉しいんだけど・・・。

【ラリーパパ】さんへ 

メールありがとうございました~v-437
沢山の画像、しっかり保存させていただきます。

本当に桃太郎、実物より一層可愛く撮っていただいてますねv-10
またランでお会いできる日が楽しみです♪

ラリーパパさんのblog、こちらでリンク貼らせていただきますね。
ここにきていただいてる方にも、
可愛いゴールデンのみるぃちゃんとラフィちゃんも見て頂きたいですし、
ラリーパパさんの素敵な写真の腕前も・・・v-221

【どりまま】へ 

> 昨日は遠くまでありがとうございました~!

いえいえ!
久しぶりに、ichigoちゃんにも会えて嬉しかったですv-221

> お迎えしてもらうって嬉しいものですねーv-237しかもOちゃんまでっ!!

キャハハ~!
遠出したときに、駅とか、空港とかに迎えに来てもらうって、
なんとなく、嬉しいものです。
そう思って~~余計なお世話かと思ったけど、行っちゃいました!
Oちゃんなんて、私が東京に行くとき、
金沢駅まで送ってあげる・・・って言って、
小松空港まで拉致されたことがあるんだよ~(爆)
私たち、ご近所2人組には要注意かも!v-8

> ドライブも本当に気持ちよかった。

あのまま、長野まで行ってしまいたいくらい!
婆仲間?で、遠出ドライブしたいね~♪

> 桃ちゃんの背中でお昼寝するのが夢ですん。

まだまだですね・・・。
今日は、桃太郎が私の腕枕で寝ちゃって・・・。
身動きできずに、私も昼寝・・・・(爆)

寒くなったら抱きついて寝たら暖かそうだけど・・・v-343
時々、夢の中でぴぃぴぃ言いながら足を動かして走ってるじょ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆涼しくなりました~☆】へ  【☆変装グッズ☆】へ
