スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆今日はまったりと・・・☆ →☆涼しくなりました~☆



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆クックちゃんとチャコちゃん☆

 ←☆今日はまったりと・・・☆ →☆涼しくなりました~☆
クックちゃん&チャコちゃんママから、
可愛い画像付きメールを送っていただきました

なかなかお会いできないけど、
こうやって画像送っていただけたら嬉しいものです♪

お互いに3ヶ月だった頃にあったきり!
今度会ったとき、お互いにぶつかり稽古したこと思い出すかな?
クックちゃん&チャコちゃん

クックちゃん&チャコちゃん 2

クックちゃん

クックちゃん 2

クックちゃん 3

クックちゃん&チャコちゃん 3

クックちゃん 4

クックちゃん、すっかり大人びた色男になりましたね!
桃太郎は、おこちゃまに見えたり、爺さんに見られたり?

忘れないうちにお会いしないとね・・・

そうそう、桃太郎の兄弟姉妹の【春ちゃん】blog、見ていただいていますか??

春ちゃんも大きくなったでしょうね・・・。
お元気ですか?
良かったら、またお写真送ってくださいね~待ってますよ~♪

同じ兄弟とお聞きしてる秋田の【凛ちゃん】の画像も拝見したいです♪
見て下っていたら良いんだけど・・・・

==================================

今日は、夏休み明けのトールの日。
色々な話に花が咲きすぎて、すっかり画像取り忘れ・・・

生徒さんに、
『blog、すっかり桃君の子育て日記ですよね~(笑)』って言われちゃいました!
そうだよね・・・。
以前のblogは、手づくりの事ばかり書いていたので、
今のblog、手作り好きなみんなにはちょっとつまらないよね~

でも、今の私、以前の様に、大好きだった手作り、全くしなくても、
桃太郎のお陰で毎日がとても楽しいのよ~
どうしましょう~~(笑)

今年いっぱいで引退と宣言し、講師養成のためだけに復活した期間限定のトール教室。
あと7回になりました。

まだまだやりたいこと、教えて欲しい事がいっぱいと言う、生徒さん・・・。

でも、貴女たち、もう、十分に自立してお教室出来る実力をお持ちです。
とっくに私から、巣立って良い時期過ぎてるんですよ~

狭い狭い、我が教室から、大きな空へ飛び立って、
もっともっと色々な経験が出来るんだよ~

自身を持って頑張って~~~



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃ちゃんの写真見に来てください 

うちのブログに桃太郎くんの写真をUPさせて頂きました
お好きなのをお持ち帰り下さい

【Rぱぱ】さんへ 

コメントありがとうございます~~v-437
とってもとっても嬉しかったですv-342

blog見て居てくださり、ありがとうございます。

後で、こちらからメール送らせていただきますねv-398

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

Re: ☆クックちゃんとチャコちゃん☆ 

お教室もあと7回なんだね。感慨深いものもあるんだろうな~
ほんと惜しまれての終了って感じがする~。

でも^^カフェのころを思い出してもやっぱり桃ばぁちゃんたちにはワンちゃんがお似合い♪
大きなわんちゃんと戯れてる桃。楽しそうだも~ん♪
アウトドア系ブログにも見えてやっぱり好きだじょ♪

【ラリーパパ】さんへ 

> うちのブログに桃太郎くんの写真をUPさせて頂きました
> お好きなのをお持ち帰り下さい

ありがとうございます。
とても可愛く撮っていただき、感謝です~♪

先ほどから伺って、画像を頂こうと思ってやってみてるのですが、
エラーが出て、どうしてもうまく保存が出来ないんです~(泣)

blogやってても、パソ音痴なので、
わからないことだらけです・・・(トホホ・・・)

【kimi】ちゃんへ 

> お教室もあと7回なんだね。感慨深いものもあるんだろうな~
> ほんと惜しまれての終了って感じがする~。

そうそう、後7回で終了でございます・・・v-221

例の病気になったときに、沢山の生徒さんに迷惑かけて、
教室を一旦、やめちゃったので、
今のクラスを再会するのもどんなものか?っと悩んだんだけど・・・。

自分の楽しみだけで良い方と、
いずれは教室をして教えてみたいという方が居てね・・・。

なら、自分の代わりになって貰える講師を育てて、後を任せよう!
っという事で、桃・ばぁ、老体むち打って最後の一踏ん張りやってます。

それに、私は教える方より、教えてもらう立場の方が向いてると思うし・・・v-8

> でも^^カフェのころを思い出してもやっぱり桃ばぁちゃんたちにはワンちゃんがお似合い♪
> 大きなわんちゃんと戯れてる桃。楽しそうだも~ん♪
> アウトドア系ブログにも見えてやっぱり好きだじょ♪

13年前と違って、
今は、子供達も手を離れ、ワンとの時間がたっぷり・・・幸せ♪
先代2匹にも、こんな経験させてあげたかったなぁ~って(ウルウル)
でもね、
桃太郎の中に、おっさんが入っているのは知ってのとおり、
実は・・・・WAVEとMAXも入ってるんだよ・・・・v-8

だから、今は、毎日3頭と一緒に居るって感じがするんだ・・・。

あんなに大好きだった手作り、
今は、全く手に付かないし、し無くても平気・・・・v-290
って言うより?
毎日朝晩のお散歩だけでクタクタだよ~(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆今日はまったりと・・・☆】へ  【☆涼しくなりました~☆】へ
